今日ゎ・・ 

2006年01月25日(水) 21時25分
今日のA時間目ゎ・・・英語のテスdでしたあんまり・・できなかったのょだって・・英語とか訳わからんだもん。にずっといるんだから・・別に・・ぃぃと思うけどなぁ。国際社会とか・・言うけどさ。ど〜でもぃぃぢゃんかぁ今日ゎ・・で風邪がはやっててさ。。うつされるかと思ったょ。でも、、大丈夫だった今日ゎ・・家にかえってきたの・・B時だっただから・・ずっとプリ帳凸ってたあと・・寝てたんだぁぁ。部活せんでぃぃから楽だったそれに・・今日ゎ・・ィィ事たくさんあったからよかったょ。今日も楽しい@日になりまつたぁ!!

明日ゎ・・ 

2006年01月24日(火) 19時15分
明日ゎ・・部活なぃんだぁぁめっちゃ嬉しいねんけどぉぉぉ☆☆でもなぁ、、明日ゎ・・英語のテストが・・ぁんねんょぃややゎぁぁぁぁ。テス勉がんばらなぃと!!でも、、できないからさ。でも、、やってみんと分からないんだけどねまぁ、、ぁたしの場合無理だと・・思うけどさ。まぁ・・がんばらなきゃぁでも、、今日ゎ・・気分的にプリ帳を凸りたぃんだょねぇぇめっちゃやりたいのになぁ。無理なんょ☆☆どなぃしょぉぉぉハイロッカ((( -_-)ヤメヨッカ(-__- )))カンガエチュウ(;-_-)o"ホントに。。困ってます。。まぁ・・そんなにパソコンもできなぃんだけどなぁぁなんか、、ぁたしっていつも短く、、終わってる気がするんだよなぁぁどぅしょうかな〜みたいなぁ。ブログもっとたくさん書きたいのになぁ。

明後日ゎ・・ 

2006年01月23日(月) 20時39分
明後日ゎついに英語のテスdだしぃぃぃぃゃだけどなぁ。。勉強しないとぃけないからさ。頑張るみなさんも色々頑張ってパィねめっちゃ応援してまつからさ

楽しかった 

2006年01月22日(日) 17時26分
今日ゎ・・友達とB人でお買い物に行ったょ☆☆マンガとかメモ帳とか買ったそれで、、プリもトッタョとっても楽しかった初プリだったんだょそれでね、たくさんプリとってお買い物終了したぁ。めっちゃ楽しかったまた、、行けるとうれしいなぁ今度ゎ・・たくさんプリとるぞ今日ゎ・・雨だった関係で、、ヒト多かったんょだから・・ィィ機械で撮れなかった。あんまりね。。めっちゃ悲しいょ。でも、、楽しかったで、ょかった今からね。マンガ読んで、プリ帳凸って、勉強するゎ!!もち!!メェルもしないとなぁでも、、時間なぃかもだし勉強しぃひんかったら、受験ピンチやでなぁ。まぁ・・頑張るゎ

今日ゎ 

2006年01月21日(土) 10時55分
今日ゎ・・部活なぃで、楽だょぉぉぉぉだから、、今日ゎ・・英語のテス勉&自主勉しま=すぅぅぅぅ成績ぁげたいんでぇぇ頑張りまつ!!!遊びたいけど、、めんどいからさ。だから・・・今日ゎ・・ぁたしゎ定休日なんだぁぁぁでも、、暇すぎてもぃやだけどね。。明日ゎ・・友達とぁそびかもだからさとってもぅれしいんだぁし・か・もダァァァィィィスキな「ぉ友」とショッピングだぁぁめっちゃHAPPYだょ。ぅれしいなりぃぃぃぃめっちゃ興奮してまつ!!ぅれしいんだもんでも悲しいコトに・・好きな人ゎ・・いないんだょたぶん・・・・だからさ。早くィィヒト見つけて青春しないとぁかんなぁ頑張り松やれば・・できるはず。。だから・・・頑張り松ね応援夜露死苦でつさゃヵ頑張りますぅぅぅみんなも何かと頑張ってね☆

なんかさ。 

2006年01月19日(木) 21時30分
なんか今日進路学習して・・自分ゎホントにどこに行けるのか分からなくてさ。だから・・勉強がんばらんなぁかんのよ。。あんまりたいしたことしないけど。。ブログかける日ゎがんばって書くもう・・かけない。今日ゎ。

 

2006年01月18日(水) 20時42分
疲れたょなんか最近めっちゃ疲れてるょ〜な。。かんぢなんでこんなに・・とか思ぅしさぁ。部活もりょくにやりたないしさ。。勉強もしたくないからさ。つらいですよ。時間もないし。何もかも

昨日ゎ・・ 

2006年01月17日(火) 17時41分
こんばんゎ昨日ゎ書くことができませんでしたぁぁずっとマンガ読んでたんですょ。。だから書けなかった。ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!ごめんなさぃね。。いつも見て下さるみなさんにゎ・・申し訳ないんですがね。。ホントに!!でも、、頑張って書き松。明日ゎ英語の単語テストぁるょね。。ショックだょ。。いつもしょぼいのゎ・・悲しいだから、、今回こそがんばるぞ!!でも、、あんまり期待しない方が・・ぃぃと思うけど。・・・藁 つか・・今日さ。。習字あったんょ。それでさ。。今年の目標みたいなのを1文字で表して書けって言われて、、周りの人と相談してたんだ。そしたらさ。。クラス1存在がうすくて嫌われてる人が聞いてたみたいでさ。。あたしゎ「夢」って字書くって言ってて。そしたらそいつに・・真似されたんだょ。。めっちゃウザかった。それで、めっちゃ愚痴ってたんだぁ「なんで真似するだ?」とか「まぢ・・○んでほしいよね。。」とか「やぶりすてちゃるし」とか「これからしかとする」っていってたり。。まぁ・・いつもしかと状態やけど。。藁 本間、、もっといじめちゃろか?ってかんぢ もう・・いらんゎ。。まぁ・・もうつか・・前からしらんけど。。あんなキモイし真似しなんか。今日ゎ愚痴ばっかりでした。。それでゎ・・・ばいばい  byさゃヵ

今日ゎ・・・ 

2006年01月15日(日) 14時25分
今日ゎダチと一緒に買い物に行ったょなんかね。。マンガたくさん買ったんだょ!!ただいま・・家でゎありません。インターネットカフェにいるんやでぇぇめっちゃ楽しいんですけどなんか今、、ダチが・・・ニモ見てる早くマンガ読みたいけど、、ずっと遊びたぃょぉぉといかめっちゃ楽しい&おもしろいんですけど。。まぢ・・楽しいとぃうかさ。。今日・・帰ったら理科のテス勉しないといけないんだけどまぢ・・終わってるぢゃぁん明日ゎ・・学校だょめんどいぢゃん。部活さぼろうかな。。でも、、そんなコトして・・夢が叶わなかったら・・ショックだしなぁ。。夢ゎ生徒会長だょ〜ん藁藁 んぢゃぁ・・今日ゎこの辺にしょうかなぁ。でも、、たぁくさん書きたいなぁ。また、、明日にしまつ!!友達いるんでぇ。んぢゃぁ・・ばいばい最後まで読んでくれてぁりがとぅ☆☆感謝でつつつ!!!  byさゃヵ

初めましてぇ☆ 

2006年01月14日(土) 20時42分
さゃヵでつ。今日からブログ書きまつ。たくさん見てパィ(≧∇≦)b ぁたしゎ、普通の学生でつ。ちなみに@でつつつつ。もうすぐ後ハィができるんですょ☆☆ぃぃ先パイ目指して毎日を頑張って行きます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぉみ
» 初めましてぇ☆ (2006年02月10日)
アイコン画像鈴香
» 今日ゎ・・ (2006年01月26日)
アイコン画像侑希
» 今日ゎ (2006年01月22日)
アイコン画像鈴香
» 今日ゎ (2006年01月21日)
アイコン画像なおみ
»  (2006年01月18日)
アイコン画像鈴香
» 今日ゎ・・・ (2006年01月16日)
アイコン画像ノギィ
» 今日ゎ・・・ (2006年01月15日)
アイコン画像なおみ
» 今日ゎ・・・ (2006年01月15日)
アイコン画像さおり
» 今日ゎ・・・ (2006年01月15日)
アイコン画像なおみ
» 初めましてぇ☆ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる