女祭り in the わっしょぃ1 

October 07 [Sat], 2006, 12:29

ひさし-

ご報告だょ 

October 16 [Sun], 2005, 10:50
みーちゃとぉ、共同サィト作りまぴた
http://2.mbsp.jp/sayakamiho/ですっ
携帯カラが主になるので、ぜひ見てカキコたのみますッッ

ぁっPCからも、もっちろ^んぉーけーょ

@週間 

October 11 [Tue], 2005, 16:45
公欠とかマジなぃんですけどー。本当めんどぃ死
ってか部活のとぁる人に「修学旅行までに彼氏作ったほうがぃぃょー」って言われた
大きなお世話なんですけどってか、修学旅行までまだ@年くらぃぁるし。バカにしてnの みたぃなね。
ぁなたにぃわれる筋合ぃなぃし 
色々色々ぁるnだってょ。ほっとけぇー き
ってな感じで、EXILEラィブまでぁと J日
って今日ゎ愚痴愚痴にっきでぴた

国歌斉唱 

October 09 [Sun], 2005, 14:12
しちゃぃましたけどー
かっこょかったにゃー
初めて国歌で鳥肌立ったょ
ゃばぃなこの調子だったらコンサート失神だな
今日ゎ家でゅっくりーしてまつn
そーぃぇば、このあぃだ、四つ葉のクローバー見つけたさァ
なんかぃぃことぁりますょーに

ぶーかつ 

October 07 [Fri], 2005, 18:44
に行って参りましたぁ今日ゎ中学生の見学会みたぃので、部活にも来てたょーぉかゎぃぃ子で絶対入ってほしぃ頑張れッ受験
懐かしぃですーさーゃかゎ本当ギリギリで受かった人間ですから
最近ちょっとィャな人がぃるんです自分中心に回ってるって思ってるのかゎかんなぃけど、とにかくぅざぃですゎーーーー。
そして究極の選択をしなければぃけません。
どっちを選んでもメリットandデメリットがぁるんです。
どっちにするべきなのか・・・
野球負けました甲子園ゎ夏までぉ預けです。夏ゎ行きたぃなぁーぁ

さーぃーきーん 

October 05 [Wed], 2005, 18:22
眠ぃんですけどっゃばぃ。。笑
ってか、さーゃかの学校野球勝ってるょ次勝てば決勝
駒大とゃるかにゃー
優勝してねn少々、恨み(有)な方も中にゎぃるけども
まぁーそれゎそれでしょーがなぃさ
英語クラス一緒とかマジなぃゎーぁ
(2)ゎゃっぱ、ぃぃゎーぁ

ぇーっと 

October 04 [Tue], 2005, 20:14
今日ゎ寒かったぁ
なのに、外で体育とかね。。
今日も真面目に数学頑張りましたまた@つぃぃ子になったのです。笑
この画像ぃぃでしょー本当幸せになりたぃってゅーーー
幸せじゃなぃ訳じゃなぃけど、いろんな意味でっ
セレブになりたぃn

もぅもぅ 

October 03 [Mon], 2005, 23:49
学校始まったょー。なnか、数Tとかクラスがぇみたぃになってさぁ、ぃぃセンセーになったn
めーっちゃぅれしかったこれで成績ぁがるなワラo
ってかー消防士サンぃぃょなァーまずカッコィィってね
誰か知り合ぃで消防士サンにならなぃかなぁー
今週学校行けば、公欠でガッコぉ休みできるん
明日も@日優雅に過ごそぅ。笑

今日から 

October 01 [Sat], 2005, 21:56
10月ですねだんだん寒くなってきたぁー。
ってか、昨日TVで亀田B兄弟でてたんだけど、ぃぃゎぁーかっこつけてて最初、はぁぁぁああって思ったけど、かっこつけるぶんかっこつぃてて、ハートが痛んだ
さゃか的に次男がぃぃかなぁー顔ゎ、別にーだけど
応援してるょぉ
そして、今日夢にレィ セフォーでてきたぁーゃばくかっこょかったぁー
また出て来て欲しぃと切実に願ってぉります
ょろしくねっレィ様

@日目 

September 28 [Wed], 2005, 17:57
ぉ休み@日目です。
昨日の「小悪魔な女になる方法」みたぁ????結構楽しかったんだけど暇しちゃダメなんだって
ぁー宿題もゃんなきゃぅゎーぁ
最近ゎ寒くなってきたねn
コンサート@ヵ月切りましたけどー22日だからサァッ
そのこと考えるダケで、毎日救われています。
幸せデスコンサートまでに自分磨きだッ
振り向いてくれるかなァーってナィってょ
けどっ100分の1の確率で振り向いてくれるかもだょ??笑
諦めなぃっっ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
皆カラのコメンd
アイコン画像さーゃか
» ぇーっと (2005年10月05日)
アイコン画像10nya
» ぇーっと (2005年10月05日)
アイコン画像ゅぃ
» ほぉぉ (2005年09月27日)
アイコン画像ゅぃ
» ほぉぉ (2005年09月27日)
アイコン画像ありか
» 明日で (2005年09月27日)
アイコン画像マリ
» ゅず茶 ぁめ (2005年09月25日)
アイコン画像ぇりか
» ゅず茶 ぁめ (2005年09月24日)
アイコン画像ぇりか
» なーなっ (2005年09月19日)
アイコン画像貴梅
» なーなっ (2005年09月17日)
アイコン画像ありか
» なーなっ (2005年09月17日)
■sayakaプロフィール■
■名前◎さーゃ■
■趣味◎遊び■
■大好きな人◎NANAのレン 笑■
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka-sam86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる