ぁぁぁ(゚Д゚;) 

February 16 [Wed], 2005, 20:26
呪怨・・・怖いよう〜(*д*)半分しか見てないんだけろね[笑]怖かったけろ、Aも見たくなったぁ(´・ω・`)呪怨クンかわいいねんもーんで、歯医者に行ってきました―(*ノД`*)おく歯が生えてきて口にささってるの〜痛くて死にそうで助けてもらいにいったのに、はぐきを切るか@ヶ月待つかどっちかしか無理って言われた(*д*)@ヶ月待つことにしたoあと@ヶ月も痛い思いしなきゃいけないぃ――(PД`q)はい、これから鬱決定――[笑]
今日は詐欺だから食べたものわすれたぁ[笑]

お買いものぉ―――(/∀\*) 

February 15 [Tue], 2005, 21:45
今日はマスカラがなくなっちゃったので買ってきた(。・ω・。) 前までさやかはボリュームあればいいやって思ってたけろこのごろちゃんと長さも気にするようになったのヽ(´∀`。)ノでもやっぱボリューム命は変わらないにゃoで、天王寺のラ・セレナを歩いたんだけど、春服欲しぃぃ――― かわゆすぎた絶対お買い物行こうねぇぇゆかちゃん(・∀・)人(・∀・)やっぱカジュアルは向いてないよぉ〜、さやかたちにはoお姉がんばって極めてねぇ背高いし似合うって手作りチョコレートももらったけろ、めためた美味しかったしいいお姉になるよ[笑]さやかは今日の画像の恭ちゃんみたいなお嬢ぽいかわいい系でいくmilkの春服絶対お買い上げするから(。・∀-) そうそう、さやかはダイエットします本気でoこれからここに食べたもののせていくことにすりゅヾ(*・∀・)/
朝 パン3切れ
昼 お弁当
夜 納豆
間食 チョコレート4個
・・・結構がんばったぁ(´∀`。)ノ

始まり〜 

February 14 [Mon], 2005, 18:46
ふぅ(´∀`)出来たにゃんでもバレンタインに完成って[笑]まぁいいやっ(・ω・人)このごろめたストレス溜まってりゅから、いろいろ発散していきたぁ―――いっまぁ、初日だからあんま言わんとく[笑]今日はきれいに巻きA出来たし(・∀・)人ごきげん―――明日から早起きして学校にも巻きAして行くかな??
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる