さやかです(^∀^)ノ 

May 13 [Fri], 2011, 14:09
こんにちは!
お久しぶりです(^∀^)ノ
さやかです。
皆さん、お元気していますでしょうか?

ニコニコ動画の
踊り手をしていたさやかですが、


このたび、
マジもんの踊り子になることになりました!!

2011年6月に
晃生ショー劇場にてデビューいたします。

もしよろしかったら、さやかの不器用なダンスを見に来て下さい(≧∇≦)

宜しくお願い致します。
前回、動画を上げて、すごい叩かれて、
落ち込んでから、
ニコ動は疎遠になりましたが、また機会があれば投稿したいです。
さやかは元気だぞーっ!!


よかったら、新しい私をチェックしてね☆☆

愛姫みかんのひめキュンみかん缶
http://14mikan.blog27.fc2.com/

さいきんの投稿動画まとめて 

March 23 [Wed], 2011, 1:38

とりえず、基本フリーダムだよね★


ももクロFanが怒りに叩いている、踊ると楽しいはずなのに、
さやか涙目の動画。一生懸命練習しました。


これを踊ってた保母さん、本当に素敵!

いつも有難うございます★
叩きに負けないで投稿続けます!

さやか


なんで。 

March 23 [Wed], 2011, 0:56
なんで、
一生懸命練習して、
精一杯で動画を上げたら、

あんなに叩かれなくちゃいけないんですか??

踊りのスキルが無いから違っちゃうのは、
本当のダンスファンの方にはお見苦しい所をお見せして申し訳ないと思ってます。
体がかたい事、
キレが無い事も
知ってます。

そこを批判される事は、頑張らなきゃなって思います。

でも、
なんで人はそれ以上にさやかを叩くんですか?

キモいとか死ねとか、
なんで平気で書けるんですか?

ニコニコ動画って、
完璧に踊れて、
完全な振り付けで、
投稿しなきゃいけないんですか?
そんな決まりあるんですか?

それは、さやかの思うニコ動とは違う。

自由に表現する事はいけない事なんですか?

人を中傷する事が楽しみな人間って、

本当に可哀相な人間ですね。

私は、こんな叩かれたぐらいでやめません。

でも、その叩くという神経がさやかにはわかりません。

なんでなの?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ニコニコ動画
    ・ファッション-コスプレ
読者になる
ブログもニコ動も初心者のさやかです。
よろしくお願いします(・ω・)

最近ニコニコ生放送もやるようになりました。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31