ちゎーっす 

2007年02月25日(日) 8時00分

久々に来てみたと思ったらなんか画像つくってみちゃったを.+:。v(*´U`*)v゚.+:ゝ
はっきりイって不明な画像だけど、あんまりきにするこたぁなぃを(σゝд・)σ
っつかッテスト終わったぜぇ[o´Å`o]
だからきょうゎチョー遊んできまぁす ヽ(★>з<)
それじゃあまた02こなくなるかもだけど、Seeyou

久々にぃо 

2006年11月06日(月) 18時59分
最近ちょっとサボってましたねm(_ _)m
どぉ⌒もすみませんねо
最近ゎハンゲームにはまっちゃっててぇ
学校から帰ってきて寝るまでなんかずぅ⌒とやっちゃってマス
だからまぁサボった事に関して怒るならハンゲームさnに怒ってください(ォィ囚に自分の罪をきせるなぁ

――――  ・・・・・・  ――――

久々に現れたからって話す事がなぃ
あぁ・・・σ(・д・o) ってつまんなぃ囚間だなぁ
まぁコイツ(σ(・д・o) )のことゎしばらくほっておいてくださぃо
たぶんニュースができたらまたブログにやってくるので・・・о

ぃ・・・ぃたぃ。゚(゚´□`゚)゚。 

2006年11月01日(水) 21時52分
あ⌒今日ゎ最悪
もぉ⌒腰がぃた過ぎる

今日体育の陸上で高跳びをやってて
135aを練習して(し始めようと)@回目跳ぼうと思ったら、
マットが小さすぎで地面に体半分が落ちた
しかも135aも跳んで上からドンッ這と落ちたから腰を超⌒打った(*_ _")
マヂぃたすだし。゚(゚´□`゚)゚。
幸い頭ゎ打たなかったけど…оはぁ

…ボソ…о
…ぇっ
【アホだな・・】だってぇ
ぅるさ⌒ぃ
どォ⌒せぅちアホなことなんてとっくのとぅに知ってますょ⌒だ(*_ _")

まぁも⌒何でもぃぃですょо
あ⌒腰がぃたぃ…о

パソコン魔 

2006年10月30日(月) 21時08分
今日も昨日の日記の通り学校ヵゞ休みでしたぁ
んでもって今日さらにずーーーーーーーーっと
パソコンの前に座りっぱなしでした…о
そりゃさぁやめようと思ったけどサ…о
楽しいんだもん
っという誘惑思いに負けたんですぅ⌒о
ちゃんと(少し…)休憩とったもん
久々の休みA連続だもん(ノ∀`*)ノ
ぃぃんだょ別に… ぃぃよね別に…? 別にぃぃでしょ(笑笑
っとぃうことでゆういぎに@日を楽しめました

明日からまた学校だけど…頑張るヵゝ

ポチャッとの日 

2006年10月29日(日) 23時34分
きょうゎ部活ナシでぽちゃっとした一日でした
はっきり言って今日やった事といえば
パソコン
テレビ
って感じだなぁо
ちょのんびり一日過ごしちゃいましたぁо
しかも明日も学校が開港記念日とぃう事で
学校and部活ゎナシで    holi day
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

マヂ部活魔のぅちにとったらA日間連続の休みゎめっさ珍しいょ!!
だから休日ゎばっちり【ぽちゃっ】っとさせてぃただきます

テンション 

2006年10月27日(金) 21時36分
今日ゎ文発A日目でスィたー
しかも今日ゎばっちり椅子に座ったょぉーー
んでもって、
A日目(今日)ゎ合唱コンクールだったんだけど、
ゥちらのクラス金賞 マジおめでたぃ
しかも、吹奏楽部の演奏とかかなり盛り上がったしぃ
先生合唱も3年生の男子が先生の名前をでかい声で連発してた…(笑
とりあえず疲れたけど、超楽しかった
来年も楽しみだなぁ

って感じで今日ゎテンションダゼィ
そんじゃぁこの辺で・・・See you

立ちっぱ 

2006年10月26日(木) 20時54分
今日ゎ文発@日目でしたぁ
それでぇー、いろいろ生徒会とかの出し物があって、
皆体育館でいすに座って見てたんだけど、
ゥちゎ文発委員だから、ずーっと皆がイスに座ってる間舞台袖で立って待機・・・о
そりゃー実行委員ですけど…それが何か(冷
座らせろやぁーー(怒
しかも仕事ゎ雑用ばかり…о   (ρ_;)ヒックヒック

あっ  きれてないっすょ?!
しかもばっちり仕事こなしましたし…!
やる事やったえらい仔ちゃんでぇす(笑  ←(しゃしゃりましたスミマセン
ってな感じでお疲れモードなさくらですm(_ _)m

まっここゎきりかえて明日の文発A日目の合唱がんばりやす

いそがシィ…о 

2006年10月25日(水) 22時04分
明日が文発ということで文発実行委員のゥちゎとぉーっても忙しかった…о
そんでもって文発で出し物(?)で選択Cの授業でやっていたリコーダーを吹くんですが、
それまたみんなであわせなくちゃいけなくて大変だった…о
まぁ実際はそこまで忙しかったゎけではないが、
文発も選択Cもなかったら、
12:40にゎ帰れたのに、ぅちゎ3:00ぐらぃ(?!)に学校をでましたо

ゥちのFree timeを返せぇーー(*_ _")

っとぃうことで家に帰ってふて寝しちゃいましたぁ
まぁ、自分よお疲れさn
明日の文発ゎ気合入れて頑張りマス

図書室で借りた本 

2006年10月24日(火) 18時30分
今日図書室で「ハッピーバースディ」っという本をかりましたぁ(*´u`)
まだ最初のほうしか読んでないけど、
結構はまるって言うか続きが読みたくなる本ですょ'`ィ(´∀`∩
悲しいお話だけど、ハッピーエンドで終わるでしょぅо(そう終わるとしんじてる・・・о)
まぁこんなかんじで最近ぅちゎ本にはまってますо
読んだことある人もたくさんいると思うけど、ぜひとも
読んでみテェ

それから、モーすぐ文発だぁ
ゥチ、文発実行委員だから結構充実した一日になるであろう日ディ━d(。・c_,´・。)━ス!!!
まぁ頑張るぞ(●・ω・)(○-ω-)うみゅ♪

それじゃあこの日記ゎ(´ω`)ノвуё☆вуё

眠くなる授業…。゚(゚´□`゚)゚。 

2006年10月23日(月) 21時26分
最近の授業ってほんと眠くなる…
前までは家庭科と嫌いな理科だけだったんだけど、最近ゎ…

英語
数学
社会
理科
家庭科
選択5

が眠くなるんですょ(ρ_;)ヒックヒック
それでもなんとか起きてがんばってるんですけどねぇm(_ _)m
そのうち居眠り魔になチャいそうでこわぃ
寝不足でゎないのになぁ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
あたたかなコメント(最新)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 久々にぃо (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる