学力診断テスト('A`) 

2007年06月13日(水) 16時21分
終わったあああああああああああ!!!!!!!!!!


やったあ(・∀・)


んとね−























全っ然分からんかった


勉強そんなにしてないから当たり前か





でも一応終わったし.+(´^ω^`)+.




次はっ





































やあ





あいむ ごーいんぐ 沖縄っ


21日から−ヾ( ^ω^)ノ



しーさー(・∀・)




美ら海水族館



楽しみ−(^ω^)



とりあえず今日はここまで


































あ,



納豆の記事のタイトルに



名前をつける事にしました


見やすさ重視 笑

ちょっとリッチ.+(´^ω^`)+. 

2007年06月09日(土) 8時48分


今日はすごい豪華な夕食でした





@まず,納豆をまぜます







からしの色目立つなあ





Aそこに今日の夕食ハンバーグ何年ぶりの手作りハンバーグやろ)に納豆をIN
















出来上がりっヾ( ^ω^)ノ




我ながら自信作なんやけどっ.+゜(・∀・)゜+.゜


かなり美味しい−



皆もやってみてなあ

なっと−う(・∀・) 

2007年06月09日(土) 8時36分


今日は一気に2個紹介します




@まずいつも通り納豆を混ぜます






この時点で食らいつきたい






Aそしてあらかじめチンしておいた牛丼(タイムセール半額)に納豆をINします













出来上がりっヾ( ^ω^)ノ



すごく美味しそうでございます



すごく美味しかったです(゚Д゚*)


やっぱ納豆って何にでも合うんやなあ



お試しあれ

たっだいま−っヾ( ^ω^)ノ 

2007年06月09日(土) 8時23分





わずか一週間で戻ってきました





早すぎるってツッコミは無しの方向で




まだ色々と解決してないけど








いっか←




今日からまた書いていきます−



納豆レシピもっ(^ω^)


























てかこのブログ見てくれてる人おるんかなあ

ブログ見ろって恐喝しに行こっかな


宣伝でもしよっかな−

とりあえずこのブログ見た人はコメしてなっ(´・ω;`)

ごめんなさい(´・ω・`) 

2007年06月03日(日) 20時31分
ブログさぼってごめんなさい


てか最近色んな事ありすぎてブログ書く気力も無いねん


だからしばらくサボってまうかも


本間ごめんなさい


あ、さっこ


またさっこのブログ教えてなあ

ブログ初めて二日目−(・∀・) 

2007年06月01日(金) 19時38分
ヤプログかなり楽しいやん

絵文字も使えるし−

てか今日かなりテンション高かった




明日いいことあるからやなっヾ( ^ω^)ノ笑


映画見に行く−

何見にいこかなあ(・∀・)

何かいいの知ってたら誰か教えて

本間はイズミヤで違う人と会うはずやったんやけど,







まあ いっかあ


また会えるはず


ぢゃあまた今日の晩納豆の事書けたら書きますっ

今日の納豆ヾ( ^ω^)ノ 

2007年05月31日(木) 22時31分

今日の晩納豆食べましたっ(・∀・)

@まず



納豆を程よく混ぜます


Aそして



ご飯の上にゆっくり乗せます


出来上がりっヾ( ^ω^)ノ































うん

今日はレシピって呼べる納豆の食べ方してません

すみません(´・ω・`)

またちゃんとしたの書くから待っててな(´・ω・`)笑

ぢゃあ今日は終−わりっ笑笑

初めてのぶろぐ−.+(´^ω^`)+. 

2007年05月31日(木) 18時31分

初めて書くぶろぐ−っ(^ω^)

続くかなあ

友達がヤプログ教えてくれてたねん

さっこありがとー.+゜(・∀・)゜+.゜

学校でうちが納豆について熱く語ってたら,

さっこがヤプログ教えてくれて,

んでここに納豆レシピを書くことにしたねん−っ

感謝しまあす

出来るだけ毎日来て

出来るだけ毎日書いて

出来るだけ毎日納豆レシピ書きます−

じゃあ今日納豆もし食べたら

また書きます(・∀・)

食べれますように−(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka-nattou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» 学力診断テスト('A`) (2007年07月05日)
アイコン画像プリンガール
» ちょっとリッチ.+(´^ω^`)+. (2007年06月09日)
アイコン画像ぱいなぽー・∀・
» ちょっとリッチ.+(´^ω^`)+. (2007年06月09日)
アイコン画像咲子
» ブログ初めて二日目−(・∀・) (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる