(無題) 

June 20 [Sun], 2010, 8:25

今日の夢は面白かった。
血も出たし油もでたし、変な気配も感じたし錬金術士だし、歌も歌ったし手も叩いたし、電車にも乗ったし食事もしたし、メイクもしたし警戒したし。。
随分と忙しい夢だった。

これが、5時から7時半までの2時間の間にみた夢。
アラームがなる度に違う夢になって。

面白かった
でもすごく眠い



手の平がぱっくり二つに裂けたときは、目が覚めても手の平がじんじんと痛んでるような気がした。
何故血と一緒に油が流れ出したのかは不明。



あの時の安心感、その後の恐怖感
半端なかったなあ。

信じて安心しきっていたものが急に無くなったときの恐怖は、酷いもんだね。

為す術が無くなって硬直 。

何故絶対大丈夫だと言ったんだ?
凄く安心したのに。

あの女の人怖すぎ。



手を叩くと寿命が吸い取られるらしい。
どういう状況でだったかは忘れたけど…。
自分含め4人中あの人だけは、人間じゃ無かったな。

知識って必要だねぇ。
錬金術勉強しようかなー。

あとすごいよ、気配も足音も完璧に消して歩くの。



っていう夢の話。
何かお話が書けそうだな……。

ねむーい。



ららら 

May 28 [Fri], 2010, 22:33

今日は!
まりあのバンドの新曲のレコーディングに参加してきました(*´∀`*)

やっばいめっちゃ楽しかった!
結構すぐ終わっちゃってなんか淋しかったw
ああいうわいわいした雰囲気ばりすき!


帰りなっちゃんと少し話したのだ
龍谷はほんまに良すぎた!
ほんまに 僕は僕、君は君って感じやったから、みんな本気の素やったね!
何やっても認めてもらえて、ほとんど誰もが人のことを否定しないから すごく生きやすかった

ぼくは、女みたいな女や男が苦手な訳で。
噂話とか好きじゃない。
一人に相談したら数日後何人かがそれを知ってるとか意味わからんかったし
そんなんもう人間不信なるよなww


龍谷が自由過ぎたんかなあ
っていうはなしを。
ほんまに龍谷はよかったぜ

あの時の頃のような自信が今は自分には無くて、怖いものが増えすぎて。
ぼくを知ってる人はわかると思うのだが、ほんとにぼくは常挙動不信w

ぼくはぼく。きみはきみ。


ぼくは友達少ないから、今日久しぶりに人と接したけど。
まだたまにでるなあ。
自分を出せば誰かに陰口を言われるっていう意識が。

他人が自分をどう思おうと、どうでもいいはずなのに。
まだ少し残ってるなあ

人間関係ってめんどくさいね!





今 学生?って聞かれて
いえ、フリーターですって答えると、
将来どうするつもりなん?
って聞かれるよね。

正直 ぼくは将来のことは考えてない。
今生きるのに、ほんまに必死やし。
何をしたいのかだってまだ模索中。
チャンスがあればなんだってしたいし、自分にとってやり甲斐の無い仕事に就いて ただお金稼ぎをするのって 絶対ぼくには向いてない。
そんなんいずれ発狂するわ!

そういう考えに、甘いとか、なめるなとか、いろいろあるんだろうけど
別にぼくは人生なめてるわけじゃない。
ただ 人生一回きりなんやから、今の自分にできること、やりたいことは、やらないと勿体ないよね。

だから将来のぼくの仕事は、タイミングで決まっていくんだと思います。

今は今楽しいと思えることをやります。
生きてるって感じたいんです。
痛み以外でも。


はい。
もうすぐ駅に着いて電車から降りないといけないので、ちょっと焦ったら最後よくわからなくなった笑


あはは。

龍谷飲みやりたいなあ
あー 今日はよく笑った。
よいことだ。



お花屋さん 

May 08 [Sat], 2010, 10:57

仕事中にかなへびくんが遊びに来ました。
かわいい!!???

みえるかな?

かわいいなあ?(*´∀`*)

かみんぐ! 

May 02 [Sun], 2010, 21:53

おはよー!!!
今日かみんぐこーべきてた人お疲れ様でーす!
行ってきますたかみんぐこーべ

最高やった(*´∀`*)?
やっぱライブっていいな!
むっさ楽しかった!
一緒に行ってくれたみぃなちゃん、ほんまありがとう!


それにしても楽しかった!
うん。

なんか電車に揺られてたら 眠くなってきました。
寝たらがちで寝過ごしそう。
今朝08:00に家出ていまさっきまで、多少の休憩はしたものの 飛んだり跳ねたり歩き回ったりでずっとたちっぱだったおかげで足が痛いですつかれた


ゆうきさんとくにさんと、高校テニス部一緒だったかえにばったり会っただけで、全然知り合いに会わなかった(・ω・)
ぐーさん見つけられなかったっす!

もう少し知り合いに会うと思ってたんやけどなあ


今日色んなバンドさんをみて、ますますやる気がわいてきました
ぼくも早くライブしたい!

そんなわけで、疲れすぎて文章めちゃくちゃやww
帰ってご飯食べて風呂入って布団入ったら 一瞬で逝けそう。

明日お休み取っててよかった!
今もちょっとでも目ぇつむったら落ちそうw
終点までいてまいそ



つかれたし なんかまとまりないし
今日の日記はこれで終わりw



緑茶 

April 08 [Thu], 2010, 8:59

物腰の柔らかい人間に成りたいなあ。
嗚呼。
ぼくもまだまだですな
何か色々考えてると。

落ち着いた状況で色々思考できて物事を理解したり判断できるのは、それはいいんだけど
そうじゃなくて、、、

あーやっぱいいや。めんどくさいというかなんかもういい。

もういいやんか 早く消えてくれよぅ。
ああもう
ここからだしてくれ
これに勝つって、どうしたら勝てんだ

あとさ ぼくは女だって思われるのは本気で嫌なんだ。
けど男でもないわけで。
理解してない人に簡単に女と思うなって口にすることは、よろしくないんだね。
女の子のふりは、できればしたくないんだけどなあ
だけど揚げ足とる人間が いるからなあ…
外見的な意味では、女の子は楽しいけど!


なんだか……色々めんどくさいな
何も考えなくても騙されることのない世界ならいいのにな



そいえばつい最近の話、こないだ母上と買い物に行ったのさ
んで下着屋さんにはいったのね
可愛いのないかなーって探してたのだ
するとままさんが、あんたサイズいくつな?って聞くからぼくはBの65と答えたのさ。

そしたら
「あんたそんなにちっさいん?Cとかでもいけるんちゃうん!」
と、うちのそのサイズが信じられなかったそうでw
一回サイズはかり直してもらい!ってむっちゃいうてて
うちCなんかもちろん胸べこべこなるし、Bでもたまに詐欺ってるのに笑
いい いいって言ってるうちにままさんが店員さんにすいませんはかってくださいっていうてたから仕方なくはかったんやけど、やっぱりBの65やってん←

ほんでやっぱりかーっておもてたら店員さんがうちに
「大きくなった気がしてたんですか?」
っていうてきた(・∀・)

うちはたまに合わないことがあるんで…とかなんとかいって切り抜けたけど、一体なんて言えば良かったんだww

店員さん悪気は全くないようだったけど、取り方によってはただの嫌味w
別にいいけどw


ほんでその日は靴と下着とトップスとズボンとカチューシャ買ってもらって大満足!?
31でアイスも食べれたし(*´∀`*)



桜もう新芽が出て来たねえ
緑になってきた
これから 桜が散って虫の季節ですね(・∀・)
昨日かな?もう蟻が出て来てた!
春だあって思うね?

なんか昨日あたりから寒いけど!



なんか早起きし過ぎてぼーっとしてやばいわw

旅行行きたいなあ
温泉旅行!だれかいこう!

てか紗友美でまた飲みにいきたいす。


ふと。 

April 06 [Tue], 2010, 22:53


あの人はまだあの世界に居るのだろうか。
ぼくがいたあの世界に。

嗚呼、
怠惰な場所。

まだぼくはあの世界に居るのだろうか。
ぼくの居場所なんて誰も知る訳無い。

堕落した場所



嗚呼。


しろいくるま 

March 25 [Thu], 2010, 11:14
そういえば椎名林檎のアイデンティティを、すんごいがらがら声で叫びながら歌ってる夢をみたよ
なんでやろう笑
しかも歌詞カード見ながら!
でもちゃんとみれなくてめちゃくちゃ歌ってるの

淋しいのか認められたいのか
でもいつも叫びながら歌う
優しい歌は歌わないな
自己主張?
こんなにも臆病者なのにね
こんなにも臆病者なのに。

てゆーかマネキンになりたい!



夜中
火事
歌う

消す



今日も雨ですねー
ざあざあ。
偏頭痛痛すぎる
湿気で髪がうねる!
そんだけの理由でもう帰りたい(;_;)←
でも今日は10年以上お世話なってた公文の先生にあいにいくのだー
ぼくの人生の半分以上を見てきた人なんだな(*´∀`*)
たのしみす?



自由
恐怖
臆病
勇気
勢力
直感



呼吸をすることさえ
目を開けることさえ
外をみることさえ
あんなにもあんなにも。

真っ暗で薄い
光すらみえなくて
ただただ 追い詰める

差し延べられてる手さえ
みえなくて
怖くて怖くて

わたしは誰ですか
わたしは居ますか
此処は何処ですか

こんなことなら
いっそ いっそ
消えてしまいたい

感情も肉体も
何処か 何処か遠くへ

嗚呼











硝子 

March 19 [Fri], 2010, 9:59

ああ
もう
だめだ

ああ、もうだめなんだろうな

泣きそうだ


この記憶が早く消えればいい
そうすれば僕は元に戻るはずなのに



想像 

March 18 [Thu], 2010, 12:21

ぼくは常に想像してる

その中で一番多い想像は「死」の想像


自分が死ぬ場面
誰かが死ぬ場面

誰かを殺す場面
誰かが殺される場面
誰かに殺される場面
自分を殺す場面


頭の中では何人もの人間が死んで逝く

一番死ぬのは自分

昨日少し出掛けたのだけど、その間に幾度か死んだ

車に撥ねられて死んで
電車のホームから落とされて死んで
擦れ違い様に誰かに刺されて死んで
階段から突き落とされて死んで

生きてる限りいつ死んでもおかしくない
死のシュミレーション


その次に多いのが、これから死んで逝く人間をどうしたら「生」に連れ戻せるのか という想像

目の前の人間が誰かに刃物を振りかざした時、ぼくはすぐに動けるだろうか
事実か否かの判断に戸惑うのだろうか

ビルの屋上から飛び降りるあの人を、どうしたら?
その残骸といったら、酷いもんだ。


自分が生にしがみつくことは常にしてるつもり
道を歩くときは背後や気配を警戒してるし、駅のホームに立つときはかなり踏ん張ってる

ホームに立っているときはふわっとする
電車がきたときはいつも、自分から飛び出して 電車にぶつかって死ぬ
即死。

何でこんな毎回 無意識に死ぬ想像するのかはわからないが笑


どれくらいの高さから飛び降りたら死ぬんだろうとか
どれくらい深く手首を切れば死ぬんだろうとか
どれくらい息を止めてたら死ぬんだろうとか

そんな簡単には死なないけど
そんな簡単に死んでしまうんだろうな


死は近すぎるね


あとは死の向こう側だけど、それはまた別のお話



別に病んでないよ!w
生きてるから死について考えるのさあ

ちなみに今から友達と遊んで来ますw


やきそぶぁ 

March 13 [Sat], 2010, 18:44

眠いなー

早くライブしたいから曲作ってるけど、なかなかうまいこといかないなあ

むつかしい!


スタジオ篭りたい!


P R
紗ゃかとは...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗ゃか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎/東京事変/マキシマムザホルモン/Syrup16g/GO!GO!7188/チャットモンチー/釈迦兎/Eric Clapton/9mm/THE BACK HORN/
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像家出案内
» (無題) (2011年10月05日)
アイコン画像羽田あいの秘蔵映像が見れる!
» (無題) (2011年09月29日)
アイコン画像アルゼンチン共和国杯
» (無題) (2011年09月22日)
アイコン画像ブログでSEX待ち合わせ
» (無題) (2011年09月20日)
アイコン画像ロリィタ大好き
» (無題) (2011年09月02日)
アイコン画像ハゲ蔵
» (無題) (2010年08月16日)
アイコン画像かちほそくちみ
» しろいくるま (2010年03月29日)
アイコン画像ハゲ蔵
»  (2010年01月15日)
アイコン画像ハゲ蔵
» でかい! (2009年10月29日)
アイコン画像ふみやん
» プリン嬢 (2009年10月18日)
紗ゃかにメール

TITLE


MESSAGE