成実CHANAw &… 

January 20 [Thu], 2005, 18:21
「Fortune」のPV見たww  今までにない感じww

あと、伊倉愛美Chanも可愛いww

愛美Chanみたいな子を目指しますww

今日は終わり〜w   ぇ

成実CHAN〜♪ 

January 11 [Tue], 2005, 18:14
玉置成実Chanの新曲聞いた〜ww

ジャケットもいいしww

と、


絶対買いますよ〜ww

楽しみ〜ww

あけおめ〜ww 

January 04 [Tue], 2005, 21:51
少しおそいけどおめでとうございます〜♪♪

BoAちゃんのBESTアルバム出るらしいです〜w

絶対買わなきゃww   お年玉もらったしw

今日はコレで終わり〜♪ ぇ

クリスマス〜 

December 25 [Sat], 2004, 12:37
☆Merry X'mas☆

プレゼントにCDもらった〜〜〜

実はそのCD持ってたとか死んでも言えません

サンタさんありがとうm(_ _)m 大事にします〜♪

今日誕生日の人とかあたしはちょっと損した気分になる〜↓↓

別々にプレゼントほしいですww     1回でもいいからww

今日は終わり〜ww    

久しぶり〜ww 

December 24 [Fri], 2004, 12:32
すっごい休んでました。 ごめんなさいm(_ _)m

忘れてたとかないですよww

ずっと勉強してましたww

ちなみに今日は9才の誕生日ですw

友達に「9才に見えない〜w」って言われました;;

どーせあたしは1年生に間違えられるくらい小さいですよ〜。

今日は終わり〜w    プレゼントは何かな〜???

12月〜w 

December 01 [Wed], 2004, 11:26
12月だ〜 1年早いなぁ〜ww

学校どうしたの??? は禁句ですww

さぼったとか絶対ないですよww

簡単にお母さんがウソにひっかかったとかないですからww

学校の時間はずっと踊ってましたww  もちろん玉置成実cの「Reason」

あしたはちゃんと行きますよww
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka-miina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる