お知らせ 

May 15 [Fri], 2009, 2:43
そんなわけで
紗やかさんブログをおひっこししました☆
ずっと引っ越したかってんけど
なかなか出来ず…

今新しい自分を歩みだしたので
勢いに任せ引っ越ししました♪

まだなんもないけど
暇な方は遊びに来てやってください!

ではっ

http://yaplog.jp/sayaka-moon/

麺類 

September 30 [Tue], 2008, 22:09

今日 夢で
ラーメン食べる夢を見ました

なんか目の前にいきなり
ラーメンが現れて
何の躊躇もなくそれを食べ出すっていう

しかもあんまり美味しくなかったっていう

正味ラーメンとか久しく食べてへんし
ラーメン食べたいー!!!



昨日の夜中 3時位かな
いきなり物凄い恐怖感に襲われて
発作きてそのままパニック
一人でタスケテーって感じやった\(^o^)/





ねえ 幸せって何かな
楽しい事が幸せかな

じゃあ不幸って何かな
悲しい事が不幸かな

あたしは あたしの幸せは
不幸があることで
不幸とは幸せが無いことだと思う

誰かの中では
幸せばっかりなのが
幸せなのかも知れないけれど
あたしにとってそれは不幸でしかない
あたしにとっての幸せは
不幸があること
不幸があるから幸せを感じれる

逆にあたしにとっての不幸は
幸せが無いこと

だって幸せが無かったら
不幸すらもうまれない
そんなの不幸以外のなんでもない

幸せがあるから不幸がある
不幸があるから幸せがある
それは則ち幸せ

幸せが無ければ不幸も無い
不幸が無ければ幸せも無い
それは則ち不幸

あたしは 幸と不幸は
必ず1つのものだと感じてる

同じじゃ無いけど紙一重

黒と白みたいなもの
紙一重違えば黒は白にも成りえるし
白は黒にも成り兼ねない

幸せだと感じた時
あたしのすぐ隣には不幸が居る

生と死は全く逆の様で
実は全く同じものなのかもしれない



幸と不幸
白と黒
愛と憎
好と嫌
笑と泣
生と死


他にもたくさんある
正反対なもの

でも本当は正反対なんかじゃなくて
寧ろ一番近い存在

両方があって成り立つ存在







あたしにとって幸せとは不幸でもあり
不幸とは幸せでもある…

故に幸せなんです





何か また思考が脱線してきたから
日記はここで打ち切り。



にゃあ。




清荒神 

September 27 [Sat], 2008, 19:34


おはようございますー
今日はまあ寝坊しまして(*´∀`*)

北摂を学ぶ遅刻
気合いでノート全部書いて
ちゃんと出した!
ありがとはぎやんっ!!

んで部活行くー
人少な過ぎわっしょーい\(^o^)/

今日お試しパーリーやった!
人少なくて良かったー
なんせボカパ4人やったからな笑

後半はパー練という名の
バレーボールをみんなでやった
面白かったー

そいで帰りはあんりと
服見にうろうろ♪

今年は絶対
あのもこもこの帽子買う!
靴もブーツも服も帽子も
欲しいもんだらけ!!

冬は一番好き!
寒さとか空気とかはもちろんやけど
冬の服って可愛いよな!
あー服欲しい(;∀;)

けど今日のうちらは
最強やったよな(・∀・)


なんせ所持金150円

うける



ハロウィングッズやばい!!
可愛すぎじゃー!
三角帽子とかかぶりたい!
てかハロウィンめっちゃ好きやねんけど!
ハロウィンパーティやろうよ!!
あたし魔女か黒猫やりたい!

絶対楽しいって(*´∀`*)+゜

お金入ったら
いっぱい買い物しよ!


で 十三であんりばいー(*・∀・)/

お腹すいた!!
早く家に着かないかなーあ





にゃーあ\(*>∀<*)/


しましましまうま 

September 26 [Fri], 2008, 21:16


おはようっ!!
今日はほんとは3限からなんやけど
休講で4限からやった♪

いっぱい寝れるわあって
思っとったのに
朝のすごい雷で目が覚めた

窓閉めないと
雨でびしょびしょなる!て
窓閉めたら一気に目が覚めてしまった

てか 今思ったら
昨日のあの激しい頭痛は
今日雨降るからやってんな(・∀・;)

雨降りの日と雨降る前は
絶対頭痛くなるからな



昼家出てー
授業適当に受けてー

ってか L.L.うちとはぎやん
寝過ぎやからな(・∀・)
先生の話全く聞かずに爆睡とか
流石妖精組やん

入コンも適当に終えて
部活ー\(^o^)/
楽しいー

何かとりあえず
お腹空いたー



そういえば
もうそろそろ 髪も染めたし
涼しくなってきたし
ピアスあけよっかな♪
ちょっとどきどき(*´∀`*)

ほんで早く
ゆかりからもらった
カナダのピアス付けたい♪

次の新月かその次の新月にあけよー



んで まあそろそろ
バイトしんとお金がない\(^o^)/
だけど人がたくさんのところでは
バイトできない\(^o^)/
今日も 今電車やねんけど
既に動悸が\(^o^)/
慣れないなあー

なんか良い仕事ないかな?


明日は一限目休講や!
ちょっとゆっくりできる
北摂を学ぶって何すんのかな(・∀・)





お腹すいたー
にゃーあ



頭上には満月 

September 20 [Sat], 2008, 20:42

おはよ!眠いっすー

今日は約6ヶ月ぶりに
歯医者さん行ってきたいえい!
まあーいろいろ合って
行けなかったからにゃあー
行けてよかったあ
やっぱ虫歯進んどった(´∀`;)
麻酔したから治療痛くなかったけどなあ

さてさて
まいちゃむからの
ばとんいっきまーす



〜19才のあなたへ【現19才限定】〜

Q1.名前を教えてください。
†紗ゃかさあ

Q2.何年生まれの何座ですか?
†元年生まれの獅子座さあ
 があお(・∀・)

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
†大学生

Q4.19才は何の年ですか?
†変化の年

Q5.今、何に夢中ですか?
†えーと 秘密

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
†考えてなかった(*´∀`*)

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
†大学生ー
 勉強ー

Q8.自慢できることは何ですか?
†特になし(´∀`;)

Q9.『19』で思い浮かぶことは?
†しっくりこない
 まだ18な気分だー

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
†にゃーあ

Q11.経験済みですか?
†何がすか?

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりすか?
†やりません\(^o^)/
 お酒弱いもーん

Q13.てか、本当に今19才ですよね?
†心はまだ18やでな(・∀・)ノ

Q14.将来の夢は?
†うーむ内緒

Q15.18才から19才になった時の感想は?
†きっと何かが変わる!
 素敵!って感じ

Q16.まだ19才orもう19才?
†もう\(^o^)/寿命が!

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
†新しい感情捕まえたい

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?
†妹におめでとう言いたい(*´∀`*)

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。
†19歳の人是非やってみてー



にゃあ

どこでもドアまぢ欲しい
いつでも会いにいけんのに


むらさきかがみ 

September 13 [Sat], 2008, 21:37

今日はめちゃくちゃ
嫌な夢みたわー(*´∀`*)
あたしめっちゃ怒ってた笑
あんな怒ったん久しぶりやー
でもやっぱり気持ち良くはなかったなー
怒るの嫌いっ
あたしが怒ったら怖い
ほんま何か起こる(´∀`;)
自分でやってて鳥肌立つよねー

ところでUFO見たことある人って
少ないん?(・∀・)



マイミクバトン
タイトルは『お前誰や!!』(笑)
見た人強制コメ!!
必ず質問もらってやって下さい
質問は消して下さい☆

1、79人
2、男28人、女51人
3、殆どがりある友
4、さきちゃん
5、ジオさん
6、綾乃かな
7、綾乃ー
8、にくきゅーさん
9、さあーね
10、みんな可愛い(*´∀`*)
11、そーすけ(自称)
12、ゆり
13、あやかちゃん
14、すな
15、ゆうきさん
16、まりあ
17、りさ
18、あたしを含めみんな
19、あんり
20、多分そーすけ
21、そーすけ
22、さんだーす



明日は久しぶりに
紗友美family集結やな♪
楽しみだー!

あ 妖精

最近なにやらたくさんたくさん
いらっしゃる
ちっさいおっさんも
結構いらっしゃる

変な空ー
お月様無表情や


お 蜘蛛発見
可愛いー




猫の鳴き声きこえる
ちょっと散歩 行ってきます


赤いちゃんちゃんこ 

September 13 [Sat], 2008, 1:01

とうふってめっちゃ
気持ちいいよねー
とうふ切るのめっちゃ好き(*´∀`*)



今日ゆかりの友達と
スカイプで喋ってんけど
英語わからんから
カメラ写ってるだけやった笑

そのあと急にクッキー食べたくなって
作ろうと思ってんけど
無塩バターがなかったからあきらめた
明日も暇やし買いに行こかなあ



あ!あたしマネキンになりたいな!
顔ちっちゃくてスタイル良くて
足長いやん!!



昨日の夜 散歩から帰ってきてから
そーすけオススメのアニメ
シャッフルをちょっと観てみた
今6話くらいまでみたけど
何かもー がー!!!ってなるな笑
よくあんなん観れるわー
もう観たない(;∀;)



そうだ 散歩行ったとき
いっぱい子猫おって
しばらくにゃんにゃん遊んどった
やばいかわえー(*´∀`*)
可愛いものって食べたくなるよな
あたしだけ?(・∀・)
うちの犬とか可愛すぎて
噛み付きたくなるもん
てか噛み付くもん



豆板醤味見したら
めっちゃ辛くて叫びまくった
ちろっと舐めただけやのに!
辛さ抑えるために
久しぶりに牛乳飲んだけど
牛乳てめっちゃ美味しいな!
さすがグラタンに入ってるだけあるわ
あ グラタン食べたい
明日グラタン作ろ



暫く運動してなかったら
体かたくなってきた
直樹に蹴りいれようと
足上げたんやけど
バキッてゆった!!





あー そろそろ花嫁修業始めよー
結婚するとかしないとかは別として
一人暮らししたいから
料理のバリエーション増やそ♪



いつ髪染めよかな♪
早く染めてピアスもあけよー
一個目は絶対自分であけるって
決めてるけど、いつか
好きな人にあけてもらうってのは
夢やなー(*´∀`*)



あ あたし
もっと自信持とう!
だってあたし幸せやもーん
わーい!ヾ(*>∀<*)シ



らーらーるーらー
にゃーあ


りんごかじりたい 

August 12 [Tue], 2008, 23:36



にゃあ(*・∀・*)/

今日は団子作る予定やったんやけど
起きるん遅くて明日になった笑

ほんで昼から喫茶店ー


わらび餅食べた(*´∀`*)
うまかったー(*´∀`*)+゜



そいで海見に行く\(^o^)/
海 神戸の海より綺麗!笑

しばらく眺めてたら
水上バイク?で びゃーって
走ってる人達おったから
手振ったら ふりかえしてくれた!
テンション上がったなー笑
歌いまくった(・∀・)


で 家帰って寝て
今いとこんち(*・∀・*)/



いとこの子供の写真入った
チロルチョコもろた\(^o^)/
一個百円らしいわ\(^o^)/笑

親バカ!笑



今日はゆっくりして
明日金比羅さんや(^O^)
楽しみじゃー!







どりあがたべたい 

August 09 [Sat], 2008, 20:40





にゃあ










空ー



おもしろいー



さっきまで明るかったのに
もう真っ暗!



さっきまでお日様いたから
ぴんくだった雷雲も
もう真っ白 そして真っ暗



ぴんくの雲かみなりでぴかぴか

素敵ー



今はもう曇っちゃって
お月様も隠れちゃった



面白い空だね












メルトが頭から離れない
どうしよう綾乃!笑



可愛い歌だなー



めーると 息が詰まりそうー



お前は女の子かっ!

よし そーすけからのばとん
ゆくぞーゆくぞー





★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はコメントを残すか、メッセージを送る。 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


1 すな
2 みさき
3 はなさん
4 えみり
5 みさき
6 えみり
7 ゆり
8 綾乃
9 えー…うーむ…
10 そーすけ
11 えみり
12 うえー…うむー
13 まこ
14 こう
15 まりあ
16 綾乃
17 藍さん
18 綾乃
19 まこ笑
20 すな
21 かずき
22 敢えてなっくん
23 みゆき
24 わさこ
25 りさ
26 さんだーす
27 うむむ…
28 翼くん
29 えー!いない!
30 ゆり
31 まこ
32 ぱーこくみんな\(^o^)/
33 みゆき(謎)
34 ゆり(謎)
35 こう
36 うーむ
37 そーすけ
38 みさき
39 しおん
40 綾乃
41 あやかちゃん
42 まこ
43 沙織
44 綾乃、まいみくちゃうけどゆかり
45 まりあ
46 殆ど\(^o^)/
47 暇な人
48 まこ
49 ゆかり!たかちゃん!
   いずれもまいみく違う笑
   まりあとまりあの妹は
   うちの弟と一緒\(^o^)/
   面白過ぎる
50 気になった人あげる






あかん 今日の空
面白過ぎる

だれがこの空
見てるのかなー

面白いからみんな空見てみてよ





おととい?の でかオムライスと
ケーキ2個で 痩せた\(^o^)/
やったー!





あずき 

August 07 [Thu], 2008, 23:13



今日は朝から非常口バン練!

声が震える(;_;)
腹筋弱ってんなー
ちゃんと声届くように
練習せんとだ

防音室ほしー



そいで バン練終わって
綾乃の家ー!

園田久々(*・∀・*)/


野性の勘でたどり着いたー
わっしょーい\(^o^)/



しばらく何か色々話して
買ってきたケーキたべたー
全部美味しそうやったから
二人やけど4つ買った☆
やばーい(*´∀`*)
おいしすぎた



ほんで今日は
オムライス作るってことになって
買い物行ってー

帰ってにんじん刻んで
玉ねぎ剥いて たまごといてー

綾乃オムライスプロってた笑

てか うちらやばい!笑
前回の高野豆腐も
微妙やったけど美味しかったし
今回のオムライスもうますぎやろ!



そしてー
今 あたし カオス\(^o^)/
いやーショック\(^o^)/
綾乃も綾乃の周りもごめんなさい\(^o^)/

病むわー笑


りあるに病む笑
ここまで ですか\(^o^)/
あたし一体何者\(^o^)/
宇宙人は知ってる\(^o^)/



助けてー\(^o^)/笑





ハイドなんちゃらって
映画観た
怖かったー

はーあ



いやー

申し訳ない\(^o^)/



陰の存在でごめんなさい\(^o^)/








\(^O^)/





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗ゃか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなのプロフィールSP
紗ゃかにメェルせん?

TITLE


MESSAGE

みんなのコメント
アイコン画像龍鳳
» 麺類 (2008年10月03日)
アイコン画像なつこ
» 頭上には満月 (2008年09月21日)
アイコン画像奈保
» また同じこと繰り返してる (2008年07月17日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part20■
»  (2008年06月04日)
アイコン画像紗ゃか
» 見ない方が身のため (2008年06月02日)
アイコン画像こまち
» 見ない方が身のため (2008年05月29日)
アイコン画像なつこ
» ぎゃあ (2008年05月24日)
アイコン画像なつこ
» ちょっと (2008年04月13日)
アイコン画像Yukari
» ががが (2008年04月12日)
アイコン画像Yukari
» ねーたー (2008年04月12日)
http://yaplog.jp/sayaka-melody/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる