恋バナ 

2006年02月12日(日) 11時15分
スキン変ぇたょ=ん
猿かわいくねひとめぼれなんょぉ
今回の話題ゎ
好きな人について
ぇっとぉサヤカの好きな人はとぃって、同じクラスで
別小でぇ席近くてぇ・・・でもほんとに喋んない
今の状況ゎとゅぅとぉ・・・
@Yの消しゴムにゎ私の名前が
Aよく目が合う
Bじっと見られてる
こんな感じかね
はあ・・・すきだああああああああああああ
こんなに人ぉスキになったことなんてない。。。。きっとこれからも。。。
バレンタインゎ悩み中迷惑がられたらやだし・・・・
なにより他の人にこのキモチがバレルのがイヤだ
なんていうか・・・恥ずかしいじゃん
まぁそうゆうわけですよ
ぢゃ今日の画像ゎボブ

暗いなあ 

2006年02月12日(日) 10時55分
ぉはこんばんちゎぁ久々のサヤカでっす
なんか・・・・最近イヤなことが多すぎて胸にモヤモヤが・・・
人の悪口なんか言いたくないんだけどねぇぇ
心にしまっておけないっていうか
かといって本人の前でゎ言えないしィ最低だ。。。
自分が いままでしてきたことを 自分にされないとゆう保障は 
どこにも ない でも もしここでやめたら 次は 私かも しれない 
怖くて やめられない 実際 今ゎそんなに 嫌いじゃない仔のも
同じことを してる 最低だ 怖い怖い怖い 人が怖い  
その突き刺すような視線が怖い
人の考えていることが怖い
変わりたいな
こんな自分 もういやだ

ワクワクドキドキ! 

2005年12月11日(日) 20時19分
どーもーサヤカだっちゃ
明日は・・・・・保護者会なんよぉぉあーこわっ
何言われるかなぁぁぁぁぁやっぱ・・・・テストのこととか・・・
ヤバイって今回はランク2個も下がったし・・・
理科は平均とれなかったし
まぁ過ぎた事をくよくよ言ってちゃだめだ
前向きにうん
でね保護者会で、サヤカの次の人がなっなんと
好きな人なのぉぉぉ
これほど幸せなことがあっていいのでしょうか
でも・・・・・話せるかなぁバッタリ会ったら「もう来たの」とか
言えるかなぁこんな些細なことでもサヤカにとっては重大なこと・・・
よしやるっきゃないよねかんばろ
景気づけに徹平画像を貼ろうと思ったけどなぜか貼れなかった・・・・

今日の心ゎナマケモノ・・・ 

2005年11月23日(水) 16時33分
こんばんわぁサヤカでぇす
まぁ最近ゎそんなにビッグニュースもなく平凡に生きているわけ
なんだけど…
ヒマな人生ってイヤよね
あっ明後日教育相談…しかも1番最後・・・・
何言われんだろぉー最近ゎ何にもしてないはずだけど!!!
でもこの間のことがばれてたら・・・・・
暗い話ゎおいといてっと!
あーーーーーヒマやわぁぁぁ。
んぢゃ!今日の画像ゎバンプ

今日の気分ゎ滝のよう… 

2005年11月20日(日) 18時26分
こんばんワット
こないだの合唱コンクール・・・・なっなんと
入賞すらできずはぁぁぁ
まぁ練習不足なんだけどね結構みんなヤル気あったのに
○○君が『帰る』ってゆうと男子ゎ帰ってくし
あーあー。入賞わしたかったなぁ
体育祭ゎ5位だったし…そん時体育委員で応援団もやってたし人一倍思いがつよかったのに…。
いっつも努力の報われないのゎうちらのクラスだぁぁぁ
テンション低いけど今日の画像ゎスポンジボブ

今日の心ゎ・・・セミのよう!? 

2005年11月16日(水) 16時09分
こんばんワットサヤカです
今日文化祭あったのぉ憧れのN先輩が
SMAPの『SHAKE』ぉ歌って踊ってた
カッコよかったぁ
席のとなりが好きな人だったし
喋れなかったんだけどね・・・なんかそばにいるだけでドキドキしちゃうし
恋って難しいな
今日の画像ゎ修二と彰

今日の気分ゎ太陽のよう♪ 

2005年11月05日(土) 23時25分
どーもー
ふふー今のサヤカゎテンションたっけーのよん
なっっなんと!!明日ゎあの『WaT』の握手会に行くんだっちゃ
今ならジャンプして宇宙に行っちゃいそう
徹平ファンなのー
ちなみにサヤカゎ名古屋住み
明日ゎ8時集合だから早くねなきゃぬぇ
んぢゃおやすみなさぁい
今日の画像ゎ徹平

今日の心ゎ月のよう! 

2005年11月03日(木) 18時34分
どぉもこんちわ!
中1のサヤカっていいます(≧▽≦)
これからつらつらとサヤカの日々ぉ綴っていきますんでヨロシクw
タイトルにその日の心ぉ何かにたとえてのせてゆくんで
あと画像ものせてきます!
今日の画像ゎカナヘイ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
にゅうこめんとぅ
アイコン画像ゅぇ
» 今日の心ゎ月のよう! (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka-kinkon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる