ばとととn. 

July 15 [Fri], 2011, 23:36
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ご飯.
Q2 朝はパン派?米派?
Q3 何時に出勤?
7:10
Q4 学生??
中3
Q5 お昼何食べよぅか?
オムライス
Q6 休憩時間長いんじゃない?
しらーんっ.
Q7 正直、今日休みたかったょね?
あは,
Q8 毎年5月病とかなる?
なんそれ?
Q9 夏バテはする方?
半分w
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せたい!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服だし. パジャマだし..
Q12 靴高かったんじゃない?
履いてない(涙)
Q13 好きなブランドとかあるの??
特に・・
Q14 朝はもちろん?
カレー
Q15 身長何センチ?
150.6a
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ぴいいいいい.
Q17 てか、通勤時間長くない?!
10分だよ?
Q18 一人暮らし??
まだ、中学生w
Q19 あなたにとって仕事とは?
憧れ,
Q20 あなたにとって家族とは?
必要
Q21 あなたにとって今の生活は?
楽しいけど辛い。
Q22 あなたにとって地球とは?
丸いw
Q23 あなたにとって宇宙とは?
知らんがな
Q24 血液型占いって当たるのかな?
信じよう!
Q25 占いの館、行ったことある?
ないない.
Q26 実は超能力が………?
うふふふ(笑)
Q27 生まれ変わるなら?
Boy.
Q28 あなたは裏表ある人?
分からん、
Q29 今までで一番の後悔は??
いっぱい
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱい
Q31 正直、許せない異性の行動は?
・・・
Q32 逆に同性では?
ぶりっこちゃーんっ.
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
じゃね?
Q34 将来の夢、語ってよ
まーだっw
Q35 GWの予定は??
ないない、
Q36 お酒飲む方?
絶対飲まん
Q37 タバコは?
絶対吸わん
Q38 タスポってどうなのかな?
かっけー
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日は12時前、
Q40 何時に寝る?
まだ寝ないよお.
Q41 風呂は長い方??
1時間
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間
Q43 今更だけど趣味とか
卓球
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せる!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
自分. kyです。(笑)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達.
Q47 その人に伝えたいことある?
大好きだああああ!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
だれそれ、
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
大人になれよッ!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
たーっぶんw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ.
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BOOF
» おはよう!\(^O^)/ (2011年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる