問題発生! 

2006年08月14日(月) 9時57分
今までずっと更新してなくてゴメンなさい
なんかいろいろあってねぇ。。。
そうそう!(オイ)Sと進展があったのです
とうとうSのメルアドをGETやったァ
ゥチゎ携帯もってナイカラPCでSとメールやろうと思ってるんだけど・・・実ゎ、
まだ「よろしくね〜」ってしか送ってないの
返事一応返ってきたんだけどさァ。。。それからなんて送ったらいいのか分かんなくなって
緊張してなんて送ったらいいのか分かんなくなったり
夏休み中だから共通の話
題もないし・・・。最悪だぁ・・・
どうすればいいんだろォ。。。

この場で告白! 

2006年07月24日(月) 17時35分
実ゎゥチゎ好きな人がいるのです
あ〜言っちゃったぁwww
ほんと好きなんだよでもォ。。。その好きな人ってのがぁ、、、元彼なんっス
あー・・・これこそまさに叶わない恋ってやつ
その元彼(Sって呼ぶことにします)とはもォ1年ぐらい前に別れたんだぁ。。。
んで友達って感じで今までやってきたんだけど、やっぱさぁ・・・みれんがあったんだよねぇきっと。
どうすればいいのか分かんないし。。。クラスも違うしさ・・・。
不安だよォどうしたらいいのかな
ちなみにSゎバスケ部でめちゃあかっこいいんだよ小さいけどがんばっててwwもうメロメロ
どっちかっていうとゥチ、背が大きい人よりも小さい人のほうが好きみたい
まぁ、相手にもよるけどね。(ぇ
そんでゎ

さっきも書いたけど・・・ 

2006年07月23日(日) 20時49分
さっきも書いたけどまた書きます
じゃあさっそく自己紹介したいと思いマース(いきなり!?
名前サヤカ  年13歳中弐  
趣味漫画を読む!とイラスト描くコト。ぁ、あと文通トカ。。。たくさん!
血液型A型ぁあwwでも几帳面っていわれたことなし!
星座射手座だォww  誕生日12月8日

ってことですねwwまだ知りたいこととかあったらどしどしカキコしてyo!

はぢめましてェ〜〜ww 

2006年07月23日(日) 20時00分
こんばんわァァァ初めましてッ!今日カラこのブログを書かせてもらいますw
よろしくお願いします!!
毎日見てくれるとウレシイなぁ
毎日更新できるようにがんばるのでよろしくお願いします(´∀`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka-1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる