お知らせです(* ̄▽ ̄*)ノ 

November 06 [Mon], 2006, 18:01
どぉも!と――――っても、お久しぶりです。すいません・・・。
えっと、ココで皆さんにお知らせです!!
HP変えました!!
ここです
http://sky.ap.teacup.com/sa07ya31ka/
よかったら、来てくださいっ待ってまぁ〜す☆

ォ〓ヒ〓【●>v<】人【>v<○】〓サ〓♪ 

July 07 [Fri], 2006, 22:01
こんばんゎぁ(≧∀≦)お久に更新しました。管理人のちゃーかです
ふぅ〜。テストも終わって、1週間がたったところデス。最近は、遊んでばっかりで・・・。たまには、お勉強もしなくては。。。ついていけなくなっちゃいマスょ(笑)

さて、今度の日曜日に部活でJAZZのプロの方々が来てくれまぁ〜っす今回は、最初ヵラ行ってバリA参加したいと思います!!前のトキ、途中ヵラだったので

だん02、夏に近づいてきたので『スキン』をイルカに変えてみました!!今までのネコのスキン長続きしなかったなぁ・・・。    でゎ(* ̄▽ ̄*)ノ

(`´)ノ☆(((*; ・)ゴメンナサイ  

June 19 [Mon], 2006, 19:14
もーしわけございません!!
めっちゃ02更新遅れてしまいました・・・。これは、遅れたというのか1ヶ月以上更新していませんでした。。。本ト―――――っに
ごめんなさい!!!
これからも、こんなどうしようもないうちのHPにこれからも、来ていただけたらたら嬉しい限りです。

さて。明後日から、恐ろしい『期末テスト』の学習週間がやってまいりますこないだ、「中間テスト」が終わったばっかりなのに・・・o(´^`)o ウー ということで、またしばらくの間PCができなくなるんです・・・。息抜にやるかもしれないけど(^◇^)ケッケッケ 
             *:..。o○☆ *:..。o○☆でゎ☆○o。..:* ☆○o。..:*
本日は音楽画でぇ〜す♪      


☆チヮッヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛チヮ★ 

May 07 [Sun], 2006, 13:19
さぁ。さぁ。お久の更新です(笑)
あぁ〜。幻(←意味不)のGWがきょ、きょ、今――――――日で終わってしまいます・・・。なんか、このような内容前にかいたょうな・・・・・・・・・・・・。まぁ、気にしないときましょう。←オィ!ヾ(`^´メ)ノ″。。 
みなさん、どこか行きましたか?ぅちは、それといってないですかねぇ・・・。ちょこまかと、買い物とか・・・etc.

なんとなくですが、スキン変えてみましたぁこんどは、で〜〜す。にゃん。

今日も一発。ネコ(=^・^=)にちなんで、この画像を。でわ〜。

こんばんゎぁ・・・( ´∀`;) 

April 28 [Fri], 2006, 19:00
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
更新めっちゃ、遅くなってごめんなさ〜〜〜〜〜ぃm(。_。;))mなかAゆっくりPCができなかったもんで。。。

さて。今日ゎ第二回目の歯医者に行ってきましたあぁ〜。歯医者ってィヤですね
明日ゎ、キャンプ講習会がありますっっ!!楽しみ明日ゎ、ASで―――す♪♪

治夜子さん(^ー^) 

(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○) 

April 07 [Fri], 2006, 18:54
ごめんなさぃっっ
前の記事で、皆さんの『部活』の画像を載せます!と、言ったんですが・・・。あの絵の画像ゎ、HPとかに載せちゃいけなかったらしくてサイトを見つけたら、『利用規約』ってのに書いてありまして。。。なので、違うのになっちゃって、種類も少ないのでなかったトキはゴメンナサイ
m(。≧Д≦。)mスイマセーン!!でした

M・Sさんへ(* ̄▽ ̄*)ノ

THE!END!!( ̄▽ |||)アハハ・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 17:01
。>ω<]ノ *☆*どぉもx2*☆* ヾ[>Ω<。
あぁ〜〜(泣)今日で!今日で!!春休みが終わっちゃいますぅ・・・(>Д<)なんか、とぉっても早く終わっちゃった気が・・・・・?でも、まぁ充実した春休みでしたかな。ってか、勉強ぜんAしてね――――ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィ!●~*ヒイィ!(゜ロ゜ノ)ノ
はぁぁ↓↓ネムヽ(´◇`)ノ ファ〜♪さっき、コタツでちょっと寝ちゃいましたwwそのせいで汗かいて・・・(笑)

今日は、部活編!!皆さんは、何部ですか?持ってればのせまぁ〜〜す♪この画像しかないんですヶド・・・。
ぅちは、音楽部なんですケド、無いんで『吹奏楽部』で!((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))

ド━━o(>ω<o(>∀<)o>ω<)o━━モ! 

March 29 [Wed], 2006, 17:26
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
3日後の更新でつ。今日は、なっなんと!!髪の毛を切りにいってきましたぁ思ってたょり、短くなりすぎて、ちょっと(o x(エ)x)o ・・ショボーンです。早く伸びんかなぁ〜・・・o(´^`)o ウー 
まぁ、こんなとこですかな。じゃぁ、今日もいっぱつ!!
でっっゎ〜〜〜

ネムイ・・・グシグシ( p_・)~゜ 

March 26 [Sun], 2006, 21:15
こんばんわっ!!
はぁ・・・。今とっても眠いです。それはなぜかといいますと・・・。ジャッ!ジャンッ!!えぇっと、24・25日に『砦JL一泊研修』に行ってたのですが、その夜は寝てないヵラですまぁ、正確にはちょっと?かだいぶ?寝ましたが(笑)んでもって、1日あるじゃないか!って思いますよね?でも!今日部活があったんで、朝早くて・・・(w_−; ウゥ・・ 
まぁ。こんなぅちが眠いか眠くないかなんてつまらん話は終わりますね。ココまで読んでくれた方!ありがとうございますっっ
んじゃ、こっからは本番で・・・ってネタがな・い!!じゃぁ、今日は『画像の面白特集』で行きたいと思いますぅ〜 (* ̄▽ ̄*)ノうちが発見した面白い?はずの画像でっすそれでゎ、このへんで( ・ω・)∩








にゃはは〜(v´∀`) 

March 21 [Tue], 2006, 17:54
こんにちゎです。更新遅くてすいませぬ・・・
今日は、ボーリングに行ってきましたっ!!!とぉっても、楽しかったですでも、金欠でございまするぅ。。。ヤバイっすねww

さてはて、こないだの日曜日、うちは風邪をひいて死んでおりましたぁそのせいで、研修にいけなくなってしまいました・・・・。もぅ、踏んだり蹴ったりです(泣)んじゃ、今日は短いですが『完』とさせてください・・・。でゎ!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャ−ミー
» (`´)ノ☆(((*; ・)ゴメンナサイ  (2006年08月14日)
アイコン画像管理人
» (`´)ノ☆(((*; ・)ゴメンナサイ  (2006年08月14日)
アイコン画像チャ−ミー
» (`´)ノ☆(((*; ・)ゴメンナサイ  (2006年08月13日)
アイコン画像管理人
» (`´)ノ☆(((*; ・)ゴメンナサイ  (2006年07月02日)
アイコン画像チップ
» (`´)ノ☆(((*; ・)ゴメンナサイ  (2006年07月01日)
アイコン画像チップ
» ☆チヮッヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛チヮ★ (2006年06月04日)
アイコン画像M・S
» ☆チヮッヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛チヮ★ (2006年05月08日)
アイコン画像管理人
» ☆チヮッヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛チヮ★ (2006年05月08日)
アイコン画像M・S
» ☆チヮッヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛チヮ★ (2006年05月07日)
アイコン画像管理人
» ☆チヮッヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛チヮ★ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka-073124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる