クダリさああああああああああん 

2011年08月23日(火) 1時03分


画力落ちたとか言わないでね...!!
20分クオリティ・ω・`*


サブマスアニメ出ると聞いて。
声優決まったと聞いて。

もう全裸待機だよ全裸待機バッ

ヤプミーでは無いけど 

2011年06月04日(土) 21時37分
恋愛バトン
Q1 恋の事を色々聞いちゃうよ〜!
はいはーい
Q2 好きな人or彼氏はいる?
好きな人が居るですよう
Q3 その人はどんな人?
んー・・・
Q4 好きな人のタイプは?
好きになった人がタイプです(キリッ
Q5 デートで行きたい所は?
んー・・・・
Q6 その人に直接言われて見たい言葉は?
自主規制です
Q7 その人に直接言って見たい言葉は?
自主ry
Q8 その人とどれくらい付き合ってる?orその人のことはどれくらい前から好き?
どうだろ・・・2年の最後なのかな?わかんね
Q9 遠距離恋愛でもいい?
ちょい耐えれないかも知れない
Q10 やりとりするなら、メールと電話どっちがいい??
電話無理だあああ
Q11 その人とやってみたいことは?
自主規制
Q12 その人への想いを!
大好きです愛してます
Q13 できたらヤプミーにまわしてね(ノ≧▽≦)ノ
できたらよろしく!
Q14 お疲れ様ー♪
お疲れ様でした!
Q15 答えてくれてありがとう(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
いえいえー


恋愛→全国の皆さんに見てもらいたいなぁバトン
Q1 今から質問していきますマ
はいはーい
Q2 よろしくお願いします
よろしくです!
Q3 好きな人ゎいますか?
います!
Q4 その人のことゎいつぐらいor何年スキですか?
覚えてないんだよねー(
Q5 その人ゎ彼氏さぁんですか?
付き合ったとしても彼氏にはならないかt←
Q6 ズバリ 両想い?片想い?
片思いです
Q7 学校&クラスゎ同じですか?
学校もクラスも一緒ですよう
Q8 その人とwトカしてますか?
・って何?
Q9 もしその人とデートするならどこ?
んー・・・
Q10 その人のいいところマ
真面目な所・何でも一生懸命な所
Q11 逆に悪いところ…
言いかけたことを途中で止める所
Q12 その人の性格ゎ?
真面目?
Q13 その人ゎ明るい? 暗い?
明るいー
Q14 その人ゎ おもしろい?
うん!たぶn
Q15 その人に似ているキャラクターor動物ゎ?
本人はライオンとか龍になりたいとか言ってたですy
Q16 その人とがんばって
いあ、もう諦めないといけないですよう
Q17 これで終了です
はーい
Q18 お願いが…
む?
Q19 このバトンぉ あなたのヤプミー全員に回してくださいォ
できたらでいいですy
Q20 ありがとうございました
乙でした!

ばっとーんっ 

2011年05月18日(水) 17時56分
勝手に貰ってきたし!←

Q1 いきなりっだけど・・・・
にゅ?
Q2 スキな人いる?
いる・・・かな?
Q3 その人が彼氏の人は、次に進んで!!!彼氏がいなくて、スキな人がいるってゆう人はQ.15に進んで!!!
15GO!
Q4 その彼しゃんとは、今どのくらいたってる?
Q5 けんかしたこと何回ある?
Q6 別れそうになったことは何回ある?
Q7 でも、結局?
Q8 今の彼氏とキスしたこと何回ある?
Q9 どこで?
Q10 で-とと言えばどこ?
Q11 彼しゃんは、肉食系or草食系?
Q12 あなたは、肉食系or草食系?
Q13 ここで、彼しゃんがいる人だけの質問はおしまい!!
Q14 ありがとね!!!!
Q15 ここからは、彼しゃんはいないけど、スキな人がいる人限定質問!!!!
うゆ!
Q16 そのスキな子は、いつからスキなの?
えっと・・・2年の・・・えっと・・いつだろ、最後の方だと思うたぶん
Q17 その子とは、どんな関係?
お友達・・・かn((
Q18 その子に告白したことある?
あるんだよね←
Q19 その子のコト、どのくらいスキ?
言葉で表せない位に(((
Q20 その子は、何部?
見てるの真柚華と夏穂だけだとは思うけど他の子見てるとやだから秘密((
Q21 その子は、モテる?
さあ?w
Q22 その子に今、彼女はいる?
いないんじゃないかな・・・いないといいな!
Q23 告白する予定はある?
もーしないw・・・はず
Q24 ある人は、ふぁいとだあああ!!!!
うん、しないけd
Q25 ここまでだよ!!!

Q26 たくさんの質問に答えてくれてありがとッ!!!
いえいえ
Q27 あなたのやぷみ-サンに回してね!!!
んじゃ夏穂よろしくねー!
Q28 できれば、全員に((笑
1人しかいねえy
Q29 よろしくね-
うゆ
Q30 ばいばあい//
ばいばーノノ
*ぷろふぃーる*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙耶華
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ぐだぐだ更新中です・ω・
http://ameblo.jp/koronn-1106/.  
本家はamebaなのでそっちの方が更新は多いと思います

時間があれば見に来て下さいねー・v・
*コメント*
MusicPlaylist http://mixpod.com">Music http://mixpod.com">Playlist at http://mixpod.com">MixPod.com