近況 

2010年03月31日(水) 3時37分
最近Qコードをゲットしました。
とっても可愛い音がするのです。

自作のオシレーターを作りたいと思っているんだくど、作り方がわかりません。
誰か教えて下さい。

バンド活動はめっきりです。

あと、就活中です。あと、服を作ろうと思ってます。

絶対に 

2010年03月12日(金) 18時01分
絶対にもうやりません!!
もう、こりごり!

はろー 

2010年02月22日(月) 8時33分
最近買った機材はローランドのMC―303とボスのSL―20です。
ちょっと忙しくてまだ使いこなせてません...(^_^;)

新しく 

2010年01月24日(日) 3時19分
新しいギターをゲットなのです☆

たけどとっても弾きづらい…(>_<)

ギター弾けるように頑張ります!

辛いのは君だけじゃないよ 

2010年01月14日(木) 2時58分
君は、いつまで逃げるつもりなんだい??

誰も優しい言葉なんかかけてくれないよ。

勝たなくったって、負けきゃいいんだよ。

取りあえず、勝負してみなよ。

こんなんじゃ 

2009年11月10日(火) 3時53分
こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!こんなんじゃ駄目なんだ!!!

やる気が 

2009年11月01日(日) 13時05分
明日は文化祭なんですよ。

つまらないから行きません!

さやかは実は服飾の大学に通ってるんですよ!

だからお洋服も作れちゃうのです。(^-^)v

ぐは 

2009年10月27日(火) 14時20分
眼鏡ないと何も見えないいいー(ΘoΘ)

見えないほうが、都合が良い時もあるけどね。

まだ名前はない 

2009年10月25日(日) 19時11分
スタジオに入りました!

課題は山積みみたい!

なんだか 

2009年10月19日(月) 20時13分
今日一日やる気がしませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽はなんでも聴くにゃ(=^・^=)
読者になる
私の歌を聴けっ!!(笑)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像越後屋
» 人工呼吸なんかより、凄いッゼ! (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる