放置プレイ 

March 02 [Tue], 2010, 12:27
すっかりブログを放置プレイ。
ふfacebookとみくしぃでことが足りでしまってる('・ω・`)

AUSから帰ってきて一年。
フランス行ってカンヌで大喧嘩して。
マレーシア行ってアジアの空気に触れて。
バリではっちゃけて。

そしてまたAUSへ戻ろうとしてる。
そう。私。セカンドをGETしたので戻ります。
一瞬でビザ降りちゃったから笑える。
しかも今回は相方つき。つってもあれだ。多分すぐに別行動すると思うけど。

気分転換。 

August 29 [Fri], 2008, 13:46


そういえば最近また本を読むようになった。
漫画だったり、小説だったりするわけなんだけども。
なんか淡々とした文が書きたくなってきた。

おとつい韓国人の友達にネイルを塗ってもらった。適当すぎるネイルは半日で大分はがれてしまったし、普段は絶対つけない黒だけど、これはこれでいいなと思った。
にほんじゃはがれたらすぐに除光液つかってとって違う色塗っちゃうわけでしょ?接客業だったあたしはとくにそういうのには気を使う。黒とかなんて滅相もないって感じ。
だからちょっとこういうちょっとしたことも新鮮に感じる。

ネットでワンピースを英語で読んだり、
韓国の友達に日本の映画をもらったり、
イタリアの子が俺イタリア人だけど正直者だよとか言ったり。
ジャーマニーの子が弾くギターで歌うたったり、


底なしにそういうのって楽しい。




贅沢悩み。 

August 17 [Sun], 2008, 13:15
なんつーか。移動のたびに仲良くなる韓国人に告白される。
正直日本人女子は韓国の男が好きで、韓国の男は日本人女子が好き。

というのは噂ではよくある話ではありますが。
事実だと思うわけだ。


まぁ俺も彼氏が韓国なのでなんともいえないけど。


今回一番問題なのは
その彼氏と別れようか真剣に悩んでた事。

んでそのタイミングで
こくられた事だ。

しかもたまらん・・・。
今まではごめんね彼氏が居るのとか
居ると分かってて告白してきた人にも彼しか考えれないからとかいえたけど

俺も流されそうなことだ。


非常になんというか。


まずい('A`)



あぁーーー。海外マジックこえぇ。
俺の何処が皆いいんだろうか。謎だ。。。

体が軽くなった気がする。 

August 15 [Fri], 2008, 13:13
最近妙に体が軽くなった。というかズボンがでかくなった('・ω・`)
ちゃんと飯作ってるんだけどなぁ。

世界の車窓から 

July 20 [Sun], 2008, 13:42
2008・07・13正午
イーストパース駅で皆にまた12月にね!!ってばいばいして長距離列車に乗りました。

パースとシドニーを結ぶインディアンパシフィック。
ストレートに行くと3泊4日のたび。途中カルグーリ、COOK、Adelaide、ブロークンヒルあたりで長時間停車。
カルグーリはなんか道がだだっ広かったけどコールズとかいっぱいあったし、普通に服屋さんもあって住みやすそうな感じがした。
COOKはまじなんもなかった。なんでとまったんだ(´Д`)ってぐらい。きっと歴史があるんだと思う。後でしゃしんちゃんとみて英語訳してみよう。

アデレード途中下車をして僕はカンガルー島へ寄り道しました。
カンガルー島やばかった!ペンギンみちゃった
いるかもみれるっていってたんだけど大シケでみれない@@;フェリーは超揺れるので酔い止め必要。
それかのび太みたいに3秒で寝ること。んでもカンガルー島は自然いっぱいで凄かった!
楽しかったよ^0^*
アデレードも住みやすそうでかなりいい感じ。でっかいチャイナタウンとでっかいマーケットがあって安かった(*´Д`*)

表向きは何もない感じがするけど裏に入ればショッピング街があったりして一本はずすのが味噌な街。
どの通りも違う顔をしていて新鮮でした。
住むにはいい感じだなぁ。

ブロークンヒルでは1時間半ほど遅れて到着2時間停車予定が20分停車になってたらしいんだけど、そのアナウンスを聞きそびれうっかり町に出てしまいあやうく列車が行ってしまう所;;
たまたまアデレードで日本人のこと仲良くなっててその子が帰ってきてないのに気づいてくれて列車のスタッフに話してくれたので助かりましたがすでに10分遅れだったそうです@@;
いやはや・・・申し訳ない

そんなこんなでシドニーへ到着。
シドニーはおっきすぎてさまようこと5時間@@:
もうおなかいっぱい。
でもきっと住めば都なんやろうけど。観光でいいとおもう
移動も考えつつとりあえず一週間は頑張ってみようかな。


ロットネスアイランド。 

July 08 [Tue], 2008, 23:19
ロットネスアイランドに先月ダイビングで行ってきたんですけども。そのときのイントラの韓国人の兄ちゃんがデジカメで取った写真をわざわざメールで送ってくれました
すげーよこれ!!
かなり感動なんだが



ちなみにロットネスってこんな所。
クォッカとかいてフリーマントルから30分ほどでいけるし楽しいらしい。
上陸はしたことないけど。今度かえってきたらじょうりくもしてみようかなぁ。

UNDER THE WATER
秋だから、少し寒かったけど。天候に恵まれてかなりいい状態でもぐれた。とはいえ、この頃はOWだったので大して深くまでいけずじまいだったのだけども。。。
このときにたまたまバッパーのときに一緒だった子と偶然再会。その子はAOWを習得するためにもぐりにきててその子はDEEPだったんだけども、そこではやっぱりいるかとかいたそうだ。

あーーーーーーーーーロットネスもう一回もぐりたかったなぁ。
次こっちに戻ってくるとき絶対行こう('A`)

想い。 

June 27 [Fri], 2008, 0:03
遠い空。

出会って2ヶ月。
毎日会ってた僕らも今日で1ヶ月会ってないことになります。

ねぇダーリン?
今でもあなたは僕のことを愛してくれてますか。

やっぱりなにもかもうまくいくわけではなくて、最近電話やメッセやメールもろくに出来てないけれど。

僕は今でも君が好きで仕方がないようです。

ほかに気になる男がいないわけではないけれど、君には負けます。

ねぇ。毎日眠りが浅くてちゃんと寝れてなかった僕が君と寝たらちゃんと夢を覚えてないぐらいしっかり寝れたりしてる不思議。
今は前に戻って夢を覚える毎日。

知ってる?
やっと話せたと思ったら喧嘩ばっかりで嫌になってせっかく繋がった電話を切ったこともある。
きった後は後悔で泣きじゃくったりしてます。

超遠距離なんてしたことなくて、
ましてや国も違うから根本的な考え方も全然違うしたまらないぐらい君はしっかりしてて厳しいけども。




ただ会いたいだけなのに


あえない辛さなんて

味わいたくもないのに味わってしまうわけで。


なんつーか。。。。





わがままばっかり言ってごめんなさい。

生きてます。 

June 11 [Wed], 2008, 19:21
皆が日記とかに

梅雨だー。

とか
暑いなーー。

とか
書いてますけど。

こっちは最低気温が10度切ってるーー;;;
さみぃ(((((((;゚Д゚))))))))

ンでも昼間は20度↑まであがるんだから気温差が激しくて仕方がない!!!


まぁでも日中は仕事してるから別に構わないんだけど。
帰り寒いのやだなー・・・。

パース。 

May 05 [Mon], 2008, 22:52


パースに来てはや2週間が経ちました。
色々ありすぎてわけが分からないけど。
今ようやく仕事も決まり家も落ち着いてきました。

最初の一週間はバックパッカー難で野宿するのかと思うぐらい必死でぎりぎり駆け込んだり。
彼とのことも今はとりあえず落ち着きました。
けど問題は山積みです。


まぁでも楽しんでいかないといけないので楽しもう。
笑顔笑顔でしっかりまずは仕事を覚えましょう。

なにやってんだか。 

April 23 [Wed], 2008, 10:11
傷つくだけわかっているのに。

でも好きなんだ。
来月帰るのに。


バカ野郎。

またあの手の顔に傷つけられるのか。

でも止まらないよ。

だから恋愛は嫌い。すきなんだけどすばらしいことなんだけど。いまはただこわい。

デグチガミエナイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-rock hiphop V系。結構雑食。
読者になる
2008年2月23日にAUSへ旅立つ。
色々ありすぎてすぐに忘れてしまう出来事も思い出したいから。記録用として。ふっと来た人に少しでもへぇって思えてもらえればと思います。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もうキムタマからっぽw
» 放置プレイ (2010年10月05日)
アイコン画像☆ネル☆
» 気分転換。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 気分転換。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 気分転換。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 気分転換。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 気分転換。 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 気分転換。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 気分転換。 (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 気分転換。 (2008年09月14日)
アイコン画像万。太郎
» 体が軽くなった気がする。 (2008年08月18日)