も〜い〜くつね〜る〜と〜♪ 

February 04 [Mon], 2008, 17:52
こんばんわ〜!!2月ですねぇ〜2月といえば・・・バレンタイン!
 みなさんはあげる人いますか??私は今年フリーなんです・・・!!!
みんなが友達!!っておもっちゃって全然好きな人できないのです・・・!!!

お久しぶりです^^ 

January 31 [Thu], 2008, 17:21
こんばんわぁ最近更新するのをさぼっていました。。。すみません
 最近、めっちゃくちゃ書くことなくなってしましまして・・・ネタ切れですね・・・っあでも!
私、今寝る前に必ずマンガか本を読まないとなむれなくなってしまったんです!!!
 朝つらいんですがね・・・みなさんは、寝る前&毎日必ずやていることって
                                    なにかありますか??

あらっ!! 

January 16 [Wed], 2008, 18:58
ゲゲッ!!ごめんなさい!!さっきの絵についてコメント、付け忘れてました・・・
 あの絵は、心友のパクリなんですが、私が描いた、私です!!  若干気持ち悪いかもしれませんが
   そこは右がら左に受け流してください(笑)おねがいします〜

いやぁ〜!!! 

January 16 [Wed], 2008, 18:47

またまた・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 19:05
また×02こんばんはぁ そしてまた×02背景!?を変えてみました!!
  私の、だいっすき〜〜〜〜〜〜〜なお菓子です!!!さやぁのブログは、
1日に1回背景!?がかわるので、毎日ちゃんとチェックしてないと
 みのがしちゃうかもですよ(笑)話もどりまぁす・・・*みなさんはお菓子&甘いもの
    好きですか???私はお菓子なんならなんでもダイッスキです

ありがとうございますっ♪ 

January 15 [Tue], 2008, 17:51
こんばんは^^ブログを始めてまだ間もないですが、
 いろんな方が書き込みしてくれてすっごくうれしいです!!
そしていつも、書き込みしてくれる方々、本当にありがとうございます
話が変わりますが、最近プーペガールというゲームにハマってしまいましたぁ〜!!
 服を買ってオシャレを楽しむんですが、それがメッチャクチャ楽しんデス
の方に写真があるので是非見てみてくださいねっ!!そして、おもしろそうだなぁ〜
っと思った方は、ぜひ、ページを開いてみてくださいねっ・・・でわ今日はこのへんで・・・

ぎゃぼ〜んっ!! 

January 14 [Mon], 2008, 11:17
こんにちわっ!!みなさんカキコありがとうございますっっ!!!
 めっちゃうれしいです!!話し変わりますが、明日から学校です・・・!
席替えをして仲仔と近くの席になったので学校が前より100倍楽しいです*
 私の仲仔ちゃん達は、明るくて、おもしろくて、やさしくて・・・!!もうだいっすき
  みなさんの仲仔ちゃんはどんな仔ですか??  今日はこのへんで・・・!!!また明日★

友ブロの話 

January 12 [Sat], 2008, 14:38
先ほどお伝えしました、友達のブログを紹介しますね^^
 1人はHAPPYーブログ・・・2人目はラッキーブログです!!
2人とも私より100倍PC&ブログに詳しいので、見てておもしろいですよっ!
 ぜひ見てみてくださいね♪これからも2人ともよろしくおねがいします!!!

ブログ始めました!!! 

January 12 [Sat], 2008, 14:29
こんにちは^^さやぁです!!友達がブログを立ち上げたので、
私もつくってみましたぁ〜!!これから私の日常をほのぼのつづっていきたいと
思っています!!よろしくおねがいしますっ!!これから目標毎日投稿していきたいと、
おもいまっす!!!  応援よろしくおねがいします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-バルビレッジ&メロメロパーク♪
読者になる
こんにちわ^^ブログを始めたばかりのさやぁです!!よく分からない事だらけですが、よろしくおねがいします★カキコしてくれるとうれしいです♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/sayahonobono/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる