1人目

March 11 [Fri], 2011, 21:46


記念すべき1人目。
今日遊んだのでこの子!

その名もぴかぽん
小学校、中学校が同じ。
思えば、仲良くなったのは小5の時!
あの頃は、ショーパンの横についてるサスペンダーで
二人で飛行機のまねして遊んでた。ブーンて。
ぴかぽんは本当に面白い人なのである。

最近、小5の時の仲良しグループでやっていた
交換ノートを読み返してみたら、
唐突にこんな事がかいてあった。

小島よしおライブを開催します。
参加する人は、6年4組の教室の前まできてね!!!


参加します!←さやはるまきの字

小島よしおライブってなんだ(`L_`;; )
しかもなんでさやはるまきノリノリwwwwwwwww
これだけ乗り気ということは多分小島よしおライブに行ったのだろうけど、
まったく内容は覚えてない。ほんとに。

ちなみにぴかぽんはソフト部。
真剣にボールを投げる姿は本当にかっこいい。見たことないけど。
そして乙女な一面もあり。ギャップというやつだ。

ぴかぽんから勝手に学んだ事。それは!
めんどくさい気をつかわず、
素でぶつかっていい
ってこと。
なかなか難しいことだけど、
大事なことだって思うようになりました。

ありがとう。出会いに感謝。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さやはるまき
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sayahaaa/index1_0.rdf