はじめに〜 

January 01 [Tue], 2008, 19:20
LISA鯖にてまったり生活中
プリとローグをメインで活動しております
そんな中身のない日常をつづった日記

日曜・祝日の更新はありません


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

お引っ越し? 

October 16 [Tue], 2007, 10:18
広告が好きになれないので、リアルブログをやめて
そこをラグナ日記にすることにしました

一応アドレスはこちら

10月いっぱいは試験運用のつもりで。
もしかしたらヤプログ帰ってくるかもー???
な状態のままFC2だ

ほむほむー 

October 04 [Thu], 2007, 11:51
ケミを育てようと思い立って、羊さんをジンギスカンに・・・
美味しかったです



消すのはすごい勇気いったよー
ひつじさん大好き
もふもふしたいー。
しばらくのお別れです
またコールするからね!



エンブリオは自分でファーマシーすると成功率がやばいので、
まいどんにお願いしちゃいました
7/10とまずまず。さすが製薬ケミさんです

で、目指すは亜種ゼリー
ゼリーの確率は低いので、7個で足りる自信がないままコール!!

ファーストコールで、確率低いはずのゼリー

ゼリー欲しかったから悩むよね
亜種が欲しい・・・でも残り6個で亜種くる?
このまま羊羹で行くか、残り6個でげっぷー様にかけるか


消すことにして、名前つけつけ





そしてコール!!!


げっぷー様きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ゼリー連続とかすっごいラッキーでないか?

そんなわけでげっぷー様のお名前考え中

へめ+なめくじ

そんな名前にして、ケミが育った暁にはデリートされます☆
いずれ羊さんに戻しますよ!!!!


りりこちゃんが言った

へめくじ

もいいなぁ
そんなわけでいい名前あったらよろしくです
名前が決まるまでは、へめ二号機(仮)

2007年10月01日(月) 

October 01 [Mon], 2007, 12:25
たまはんでアビス3
ハイドら+MHに踏みつぶされて、華麗にですぺなげとー
他にも死んだり。
ハイドラ恐いね、ハイドラ

通りすがりの人に起こして頂いて、全滅から立て直し
そして中央でSS



開発中の画面らしいですyo
あれかな
一番前に座ってる老人がこれからなにかするんだろうか

石盾も一つ出て、まずまず


そのあとはくららの邪魔しに・・・お手伝いでアリス狩り
てのは冗談でちょっとお試しでエリセル・エリオット狩りです

だいたいバックサンク+ME*2で一体倒せるかな、てぐらい
エリオットは吹き飛ばされるので、エリセルのが倒しやすかった
あとは自爆する赤いもけもけを敵の横で爆発させてから
MEしいたり。そしたらME一枚かなぁ

で、ヴァーリのマントがぽろっと。
ごちになりますっ




アリスからは何も出ません
30分わき、25体の敵を倒してしまったりー。
どう考えてもくららの邪魔してます


で最後にくっきーの阿修羅ダメ見に
大型にLA阿修羅してみる
最初ダメージ見損ねて、「10kだった!」て報告したら
「ありえない」と言われました
SS見る限り、どう見ても100kですね

2007年09月30日(日) 

September 30 [Sun], 2007, 12:24
たまにはお金稼ぎです
ローグで伊豆3へ
セイント求めて狩り狩り

なぜかすなっちでシールドげとー
セイントは盗れません
セイントのがドロップ率高いはずなのにっ。
悔しい〜






そしてりりこちゃんがなぽさんに暴言吐いてたよっ





ちなみに家計に優しくないのは原油高です
なんでも値上がりしすぎだよねー

2007年09月29日(土) 

September 29 [Sat], 2007, 12:23
へめーのアサとふたりでクエスト巡りです
リンカーは90台になるとSPも楽になると信じてがんばります
でもまずは70台を脱出せねばー。

まずはお手軽にリヒのアルバイトクエ
経験値貰って、れべるあぷー
へめーいると途中でわいたちんぴらもざくざく狩れて楽チンでした
肉壁がいるってすばらしい☆





次はモロクのヘリオンクエ
プロの歴史学者クエを同時進行
途中ミスって会話忘れたり・・・同時だとやっぱりなにかが抜ける
一緒にやってるのかやっていないのか
会話だけしつつ、相手を待たずに勝手に進行w
もうちょいで終わりますよー

モロクの魔王クエもしてみたいとこですが、
棚に行かなくちゃならないのが不安です



そして仮面のないぱるさんがっ
なにかの病気でしょうか!?




恐いモノを見てしまった

2007年09月28日(金) 

September 28 [Fri], 2007, 12:22
今日はぬるぬるとまずはジオ
ジオ園右下でくららに魂渡しつつ、エスマで狩り
経験値としては悪くないけど、ペア狩りしてる!て充実感が足りない

次は調印MAP
シーフ系ソロが多い狩り場で、セージ・リンカーペアは目立つようです
通りかがりのぷりさんに支援頂けてラッキー
ちっこくして遊んでみたりしながら狩り

エスマはほとんど使わない・・・くららのASボルトで沈むので
してる暇がないというか。エスマする余地がないというか。
エストンして共闘いれるぐらいか
カアヒあるので、危なげなくままーり狩りになりました




そのあとは娘まじえて家族狩り氷D3
娘いるとマグニ貰えるし、カアヒあるしで危ないシーンもなく
さくさく狩れてました
家族サービスというか、娘へのサービスでタイタンちっこくしてみたり。
エスマしてる方が役に立つんだろうけどね
娘が喜んでくれてたので満足♪






そしてjobUP
日々成長してますよ

2007年09月27日(木) 

September 27 [Thu], 2007, 12:21
すでに一週間たつとSSがあってもなにしてたか覚えてません

くららが「アリスcでなーい」て叫んでたのでペアで機械工場
行った気が・・・


火服忘れて死にまくり
ハイドも忘れて死にまくり
くららとのペア狩りは、最低イグ葉10枚は持って行ってます
それでも足りないときがあるのは内緒>w<





レモンも持っていくんだけど、座れるは座りつつ
夫からSP吸収
SPなくなるたびにレモンかじってたら
いくつあっても足りない


で、夫に縦FWを強要






あのへめーに笑われる腕前のうちよりさらにやばいくららの縦FW
笑いすぎて死ねる
FC型なので、縦使うことないもんなぁ
でも大量にタゲきたときは縦FWで時間作れるので覚えて下さい
それで生死分けるんだってば。

2007年09月26日(水) 

September 26 [Wed], 2007, 3:29
ばんちょセージ・とーこさんもんきゅとトリオで氷D3です
経験値もいいので、大好きですよー
これでレアさえあれば文句ないのになぁ

レアないのがせつなーい
そして収集品もまずーい
せめてエルがもうちょっと落ちてくれたらなぁ

経験値が美味しい、てことで我慢かな

トリオだとさくさく
たまに危ういシーンもあったり。
LAを合わせたいんだけど、ラグで無理でした
LA入れたつもりが、2秒後にでたり。
LAのディレイは3秒なので、使ったあとは数えて次の魔法かけてるんですが
ディレイにもラグが発生してるのか、3秒でかけられずorz
その間にアスム切れたり、マグニ切れたり。

どんだけー?

ラグでピンチになること数回


そしてボス狩りを見学
ADSでずががががーん


手早く掃除されちゃいました
ボス強化されたら、氷Dみたいに召還制にならないなぁ
過疎MAP・過疎時間だと、討伐されなくて
狩るのが辛くなっちゃいそうだ


討伐されたあとのばんちょー




ばんちょーはしょたこん

2007年09月25日(火) 

September 25 [Tue], 2007, 3:28

♂垢課金
ねこが狩りいきたーい、てことで監獄2です
ねこいちあさ・なかじまんハンター・うちセージ・へめぷり
前衛はたぶんなかじまんw

なかじまんが名誉の戦死を遂げること2回
連携もなにもないPTです



へめーぷりの支援タイミングも謎
なかじまんの苦労が忍ばれるー

楽しかったけどね♪
またよろしくです


で、次はゲフェニア
こっちは必死すぎてSSなしです
メンツは福ちゃんパラ・るびーさんLK・もっちーぷり
うーみんリンカー・とーこさんもんきゅ・ねこいちあさ
うちぷり・・・の7人、であってたかな?

SPきついわぁ
基本支援もっちーに丸投げしてて、それでもSPきついとかどんだけー?
SP管理が下手なせいなんですけどね
ちょっとお腹痛かったので、意識もそっちにいってました

さくさく安定して狩れてたのが4MAPだっけか?
に移動したら深淵*3・天使*7・ヴァイオリー*5???
ぐらいのMHでした

生き残ったのは福ちゃんとるびーさんぐらい

で、死に戻ったら
福ちゃんが蝶持ってない・・・
お迎えがてら30分だけ二次会
また数人死亡者がでました
闇・聖と混ざるのがきついよぅ

むっちゃ疲れたけど、たまには大勢も楽しいですね
必須すぎてSSはありません



GD3
りこすん騎士・うぉーとさんセージ・なぽさんプリ・ばんちょリンカー
うちは鳥でした
鳥でこんなPTはじめて!?



基本武器を弓と楽器で持ち替えしつつ、
ブラギでプリ・セージ・リンカーに支援してから、DSで撃破
そしてSPもたないのでスクワット

ハンターより楽しいかもしれない
うちには向いてるかもー???
もうちょい育ててみたくなりました
武器買うお金ないから、しばらくは我慢ですけどね
一段落したら考えみましょう

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あけひ
» 2007年09月09日(日) (2007年09月15日)
アイコン画像へめ
» 2007年09月09日(日) (2007年09月11日)
アイコン画像あけひ
» 2007年09月09日(日) (2007年09月11日)
アイコン画像へめ
» 2007年09月09日(日) (2007年09月11日)
アイコン画像あけひ
» らぎちゃんに更新ないよって言われたっ (2007年09月03日)
アイコン画像まよすけ
» らぎちゃんに更新ないよって言われたっ (2007年09月01日)
アイコン画像あけひ
» 2007年07月25日(水) (2007年07月30日)
アイコン画像へめ
» 2007年07月25日(水) (2007年07月27日)
アイコン画像あけひ
» さやぎ (2007年07月20日)
アイコン画像まよすけ
» さやぎ (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる