高額待遇求人を忽然となに?日記

August 21 [Tue], 2012, 18:30
義母様が亡くなりお訪ねしたわけだが なんと気楽な訪問だったことか。 焦りもせず 何も決めず お花を持ってのんびりいけた。
今日は 告別式 あさ 8時半には葬儀場に と急いだ。道路は 結構混んでいる。こんなに朝早くは 大変なのだけれどすべてが 順調に進むには その時間しか空いていないのだから。でも 台風をよけられてよかった。栃木の方に帰る必要のある人がいるから。
昨年買った 赤いドレス 一目ぼれ。  着たのは 二回かな。でも 其のドレスを 見ながら おなかをへこまし すーうっと息をすって 姿勢を正して やせなくちゃ・・ と どれだけ思っただろう。
帰りは、あちこち寄りながら、東尋坊、越前岬を回って鶴賀に出る計画だったが、道に迷ったのと、崖崩れでえらく時間を食い、敦賀の「日本海さかな街」に着いたのは、3時半を回っていた。
2日目:シャワーセット、タブの蛇口、照明を取り付け、シャワーパンを交換して、シャワー回りに水に強い壁素材を配置。照明は1つだったのを、2つに分けてもらった。 日曜はお休み。
土日内職
スマホ副収入
在宅副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayafujim76
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sayafujim76/index1_0.rdf