女子力向上NOW。

December 11 [Sun], 2011, 23:31
土曜日のこと。



久しぶりのたかちゃんと
一日まったりでーと


うれしす!うれしす!
テンションあげぽよ〜っつって。笑


10日だったから、MAXIN行って
INしてきた(笑)


今回はじらし作戦(笑)
じらすために珍しくDVD観たよ!
久しぶりホラー!パラノーマル!
あれ面白い!次は日本版観て観たい

じらし作戦は結局あまり
じらせなかった(泣)
次はちゃんとじらしてやるつもり(笑)

いちゃいちゃおわりーの
カッパずし\(^o^)/

そんで、ソアラのサンルーフから
皆既月食観たよ!


たかちゃんのジャケット借りて
暖かくしてシュークリームたべたり
クオリティの低いモノマネごっこww

楽しかったな〜


あ、肝心な月食はというと…

すごい!の一言ですな。


11年ぶりの観測なんだってね!
そんな中たかちゃんと一緒に
観れてシアワセー( ´ ▽ ` )


でも、アレとアレは
チクっときたのは内緒(笑)




日曜日は、

10日、
おかーさんの41歳の誕生日だったん。
だから夜、錦糸町のスイパラいってきたよ


太るーとかいいつつ、
がっつり食べちゃった( ; ; )
誘惑多いーんだもーん。笑

写メ撮ろうと思ったんだけど、
忘れちゃった


まだ何もプレゼントしてないから
過ぎちゃったけど、雄介奈津子と
お金出し合って、でっかいプレゼント
買ってあげる予定\(^o^)/

がしかし、まだ具体的には
決まってないんよね。
どうしよう。


誕プレもクリスマスも
全然決まらなくて汗汗(^_^;)

アレもまだ制作に入ってないんだけど
間に合うかな汗汗。

とりあえず、今週から
色々始めなきゃな!


よーし、がんばっぺ





左薬指にTのイニシャル
足してみた!

さすがに女子力低下しすぎて
やばいと思って美容パックした。


こわわー。パラノーマルより怖い(笑)









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sayaflush
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年7月9日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・マンガ-隣の怪物くん。ベルゼバブ。
    ・音楽-Supercel。アニソン。AK-69。
    ・好きなこと-貯金。じゃれあいっこ。
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
たかやす
» 女子力向上NOW。 (2011年12月15日)
sayaflush
» あけまして、びっちびちやねん。 (2011年12月13日)
たかやす
» あけまして、びっちびちやねん。 (2011年12月13日)
たかやす
» アップルパイの中身、もうこぼさないでね。笑 (2011年12月06日)
KUBOFLUSH
» 経理研修 (2011年11月28日)
KUBOFLUSH
» 8ヶ月記念日 (2011年11月23日)
sayaflush
»  (2011年11月21日)
KUBOFLUSH
»  (2011年11月20日)
KUBOFLUSH
» すっ転んだときの対処法 (2011年11月20日)
sayaflush
» スネ夫とジャイアン (2011年11月20日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sayaflush/index1_0.rdf