お疲れちゃ−ん(*'v`) 

February 04 [Sat], 2006, 20:42
今日はせっかくの土曜だってのに模試があるから学校行ったのよ...
数学は100分とかまぢグッタリだからしかも意味プ−だから($′Α`$)ъ
でもな〜んとか模試がおわり、次ははるかとリサと映画みに海老名えぇ
フライトプランはまぢ混んでて人がわんさか...リサちゃんと椅子に座れたぁ?ゎら
う〜ん映画はチョ―――――ドキドキしちゃったよ((=゚Д゚=)ノんでッドキドキ疲れみたいな。
それから、イタメシを食べながら名簿をみながらあ−だこ−だ言って大爆笑(*≧∀≦)
気持ち悪くなるくらい笑ってやっとお帰りしたよ。

今日はまぢお疲れでした
      あッそ−いえば今日は雪降ってたな。ちょいと感動だった+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

感動の再開ッ(ノ≧∀≦)ノ 

January 21 [Sat], 2006, 20:05
今日は保育園カラの友達の那々子ちゃんと久々に遊んだのッ(* ´艸`)
ほんと長いこと会ってなかったカラパッと見分かんなかったよ!!
髪長くなっててストレートでまぢ可愛くなってたぁぁ

まずプリクラ撮って、ファーストキッチンでフローと飲みながら長話して、
お買い物して薬局めぐりとかして帰ったのよ(*ゝωб*)

それから!!びっくりしたことがあって・・・
   なんと小さい頃に那々子ちゃんと一緒に遊んでた子にも会ったんだ

なんか今日はめちゃめちゃ懐かしい1日でした(0’∀^0)




寒いじょ―――(*´・人・`) 

January 20 [Fri], 2006, 23:30
最近ちょいとさぼってました・・・また頑張ります

今日は大寒だったからまぢ寒く感じたな。 
てか!!寒かったよね
だって、1時間目の体育は死ぬかと思ったもん
しかも持久走とかさらにやぁ-ね。゜゜(´□`。)°゜。

今週も疲れたな・・・ゆっくり休まねば
明日は雪降るといいな★雪だるま作りたいし(*´▽`).☆.。.:*ゎら
それじゃオヤスミ

風邪っぽぃ(´Д`Uu) 

January 17 [Tue], 2006, 20:53
ほんと最近?てか、今日はまぢ辛かった
学校に着いたとたんに鼻水ジュージューダルクテ・・・ままッぉ家帰りたいよ〜って思ったケド
なんとか踏ん張って?!6時間ぜ−んぶ出てやったぞ(o´∩`o)

でもそこには、鼻水との壮絶なバトルゎら
まず、1時間目でティッシュが無くなり大ピーンチ(-д-#)
だから、トイレからトイレットペーパーをちょ−だいしてきやした
でもでも!!いっぱい鼻はかめるけど、ぉ鼻が痛くて真っ赤なぉ鼻のトナカイちっくみたいな(((0ロ0;)


そんなこんなで、今日はダウンです(-с_-`o)ぉ疲れでしたぁぁ

疲れちったaaa(●´з`) 

January 16 [Mon], 2006, 21:26
も――――ぉ疲れたょ
席替え最悪だし・・・ストレスMaxな席になってまっただ(●ノÅ`●)ノ
まぢゥザメンバー勢ぞろいだよ。だってさ、ちょっと常識なさすぎだし自己チュ−すぎッッ
はやく2年生になってォサラバしたいわヾ(´∇`●)ノ


そして、今日は入部してから2回目の部活だったんだ2回目とかゥケるよね。。
映画みてるだけだったけどまぢお疲れだわ。


こんな日はもぉ寝ちゃいま−す!!オヤスミ。+゚★(人'v`*)☆゚+。

ぁあぁ・・・ゆぅ―つだな(ノε゜●) 

January 15 [Sun], 2006, 21:48
今日は腰が痛くてゆぅ−つだし、明日は漢字テスツに単語テスツでゆぅ−つなのよ
ぁあぁコタツで勉強するとなんでこんなに睡魔が襲ってくるんだよ・・・まぢヤル気ぅせぅせ(♯'兪$。+.゜

      もぉ−長風呂でもしてシャッキとするか!!
そ−いえば昨日キャンドゥ−でぉ風呂で遊ぶおもちゃ買っちゃった
こんな歳で泡が出てくる怪獣だよ。何気かわぃぃケド
しかも、それを1人で楽しんで使ってるカラ(♯'∀`σ)σゎら
そいぢゃお風呂行ってくるわッ(*´ν`*)

はじめまちゃいます(b'v`◎) 

January 14 [Sat], 2006, 22:03
な・な・なんと今日ヵラはじめちゃいますッッ
これからどうなるかどぉ−ぞ見守ってください(*'U`*)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaendou-uvu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる