バトン。 

2006年02月21日(火) 0時31分
勝手にもらってきちゃったバトン。
答えても誰も見る人いないんだけど・・・笑
やってみたかったんだもーーーーーん!!!
では。笑


@パソコンまたは本棚に入っている"貴久"は?

パソコンには何もない。
本棚じゃなくて、クローゼットの奥に置いてある。ってゆーか、隠してある。笑
雑誌やらを見てるのはダンナは知ってるんだけど、まさかこんなに買ってるとは思ってないと思う。

A今妄想している"貴久"は?

妄想・・・言えない。照

B最初に出会った"貴久"は?

最初はトライのCMだと思う。
でもその頃その子がまっすーだとは全然知らなくて、慎吾との掛け合いがかわいくて「このCMいいね」ってダンナに言った覚えがある。
あと金八は「この子確かにジャニーズっぽいな」っていう薄ーい印象しかなくてー、
ちゃんと増田さんを知ったのはローラーブレードはいて踊ってた曲。なんだろう?
この子かわいー!と思った。
いとこからメールで「ジャニーズだったら誰が好き?」みたいなこと聞かれて「NEWSのローラーブレードの人!」って返信したら「増田だ」って返ってきた。
近所の小学生に「NEWS知ってる?」って聞かれて「増田って人がいい」って言ったら神扱いしてもらえた!笑
その時ファンにまではならなかったんだけど、近所の男の子が慶ちゃんに似てて「こんな子NEWSにいたな〜」と思ってMステをビデオに撮っておいて後で見たら・・・まっすーにやられてた。笑
そっからどんどんはまってしまいました!

そんな感じ?誰も見ないのに無駄〜〜〜〜に長い。笑

C特別な思い入れのある"貴久"は?

あ!ラジオで読まれたこと!
自分は聴けないんだけど、レポしてくれてる方のレポ見てメールしたら読まれた!(らしい)
読まれてるのをすごく聞きたかったけど、でも読んでもらえたのがすごく嬉しいから幸せ♪

D最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?

お友達いません。
こんなブログじゃまだ教えられません。

ガチワパ! 

2006年02月16日(木) 8時43分
『ガチワパ!』とは、2歳の娘の言う『ガチバカ!』のことです。
この2歳の娘は段々しゃべれるようになっていて、
欲するものは何かくらいの言葉は私も理解できるようになったんだけど、
やっぱりまだわからない言葉を発することがあるんです。
「ゴチユンショー」「え?ゴチユンショー?」「うん。」
わからない・・・。
なので、何度聞きなおしてもわからないときは
「牛乳?」と聞きます。
絶対違うとわかっていてもそう聞いてみます。
すると、「うん。」と言います。
いやいや、絶対違うでしょ?笑
「あ、ギュウニュウでいいや。」って絶対思ったし!笑
この子がとーっても好きです

昨日のお昼にダンナからメール。
「今日はあったかいねぇ〜」
3時休みにダンナからメール。
「気持ちのいい日だねぇ〜」
ねぇ、私たち夫婦じゃない?
帰ったら会話できるじゃない?
今伝えたかったんだ?
この子もとーっても好きです

愛しい人 

2006年02月15日(水) 13時09分
昨日はバレンタインデー。
ダンナに「大好きです」って言って渡したら「わーい」だって。笑
かわいい

NEWSの『サヤエンドウ』と『裸足のシンデレラボーイ』を録音することができたっ!
サヤエンドウは前に聴いて「この歌好きだな〜」と思ったんだけど
裸足のシンデレラボーイはもっと・・・いや、同じくらい・・・とにかく好きー!!!
NEWSの今の状況にかぶるから、好きっていうか、感情移入しちゃう。
内君のために作った曲なの?って思えた。
メンバーやファンが内君とノッティーに贈る歌って感じかなぁ。
んー、ファンからNEWSに贈る歌でもあるような?
かなり上目線で申し訳ないけど。笑

ジャケ写はまっすーが一番奥。なんでぇー!!!
でも奥とか端っことかでニコニコしてるまっすーって好き。
ポジションは地味でも目立つからね、あの笑顔。
控えめだけど人気があるっていうのがね、いいじゃない
絶対1位とろうね

初ブログ! 

2006年02月10日(金) 16時31分
初ブログ!
何から書いたらいいかな。
まずは自己紹介?

にこと言います。
家族は、ダンナと7歳♀2歳♀の子供の4人家族です。
好きな芸能人はNEWSの増田貴久くんです。

もう少し頑張れたら、いつもお邪魔してるブログさんのとこに挨拶に行こう。
本日はこれにて終了。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaendou-mame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる