腹立つ男 

March 13 [Fri], 2009, 23:59
今日は仕事
何かもらったけどギクシャクしてた
今は顔も見たくない

チョコ 

March 12 [Thu], 2009, 23:59
ホワイトデーのプレゼント貰っちゃった
ありがとうございます

ニコニコ 

March 11 [Wed], 2009, 23:59
友達の赤ちゃん見に行ってきたよ
大きくなって動きが激しい
前あった時はお母さんにちょこんとくっついてたのに
さやが笑うと赤ちゃんも笑うの
可愛い
そろそろ欲しいな
自分の子

またね 

March 10 [Tue], 2009, 23:59
明日への手紙置いときます
また会えますよね

バースデー 

March 09 [Mon], 2009, 23:59
友達の赤ちゃんが昨日産まれたって
メールが来た
おめでとう
幸せそう
いいなぁ赤ちゃん

自分は自分が守る 

March 08 [Sun], 2009, 23:59
3日も休んじゃうと行きたくない
そう感じるようになってきたこの頃
お金が貯まらないから休みは極力いらない
そう思ってた
今は自分を大切にするようになってきた
事故ったり倒れたりまでして頑張ってるのに
同情もすることの出来ないあなたに嫌気がさしたから
どこまでさやをいいように遣うのか
使い物にならなくなったら捨てるんでしょ
それがあなたのしている行動

ハエ取りお香 

March 07 [Sat], 2009, 23:59
期待してたのに五月蝿い顔は明日も飛ぶんだね

2人でハリセン振り回そう

予定なし 

March 06 [Fri], 2009, 23:59
3連休のなか日
やることはないんだよ

五月蝿い顔をみなくて済むのが安らぎ

貴女にハエ叩きプレゼントするから
思う存分ぶっ叩いて

恋友デート 

March 05 [Thu], 2009, 23:59
今日は貴女とお出かけ
アウトレット行って洋服見て喜んで
コーディネートしたりこれからの生活の空想したり
楽しい
大好きなクレープを前に悩んで悩んで
マンゴー何とかクレープ
店内で座って食べてまったりとした時間
続いてコールドストーン
歌いながら作ってくれて新しい味にニコニコ
少ない会話にも気持ちが伝わってる
コーヒーを飲みながら夕食を考えて
向かった先は宮ステーキ
喋る為に口が開いて笑いが尽きることはない

幸せなことだよ

ミックスカラオケ 

March 04 [Wed], 2009, 23:59
お仕事をパット終わらせてカラオケへ
待ち合わせ時間までお喋り
耐えることない話題
もらったココアが温かい

多人数のカラオケ
普段見られない皆の弾けぶり
主役の登場にお喋りも弾む
皆の姿に個性を感じた
楽しかったなぁ
中々このメンバーで遊べないもんね
誘ってくれてありがとう
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31