大変だぁ、タイヘンだぁ。 

December 01 [Fri], 2006, 17:43
HPがなんでか消えた・・・。


タイヘンだぁ、タイヘンだぁ。
だけど私のページ、今は日記しか動いてないしなぁ。



・・・。
ま、どうにかなるなる。

12月になったことだし。 

December 01 [Fri], 2006, 10:12
昨日のことなんだけども・・・。

昨日の昼間、ちょっと雨が降って
そんな雨が止んでから表に出ましたわけで。

なんか11月だったんだけど、元旦の空気でしたね。
澄み渡った感じ。
山の上で朝起きてラジオ体操するみたいな。
そんな感じ。

ちょっと幸せな感じ。

プレゼント。 

November 21 [Tue], 2006, 10:50
予想もしてなかったプレゼントを貰うとドッキリに逢ったようになります。

先日、サプライズ大好きな私は友人にプレゼントをあげたわけだけど
その時の驚きようといったらなんのその・・・ww
だけどそんなサプライズをサプライズ返しにして託されてしまった・・・。
ビックリですね、ビックリ。

だけど気持ちがとっても嬉しいものだ。
貰ったCDは擦り切れるぐらい聞こう、イェ。

バンボレオ。 

November 15 [Wed], 2006, 9:54
金曜日行ってきましたよぉ。
品川ステラボール。

割と異国の人と、そして音楽、発狂、音楽、異国。
ガーナチョコみたいな感じでした。
世界が広い事を実感。
一生を生きる中でどれだけの世界が見れるのかしら。

時間もあったからステラボールから上に移動して、水族館も拝借。
水族館なんてどれくらいぶり?
きっと2年ぶりくらいなんだけど、やっぱり水とお魚は癒しですね。
ペンギンにいたっては、どうしたら飼えるか真剣に考える終いですね。
イルカショーなんかも見て、また違う一体感を味わって。

あ、あと品川の駅には楽しいパフォーマーの方がたくさんいらっしゃったのです。
操り人形をする方もいて、1番すごかったのはあれですよ。
動くマネキンさん。
本当動かないんだ、これがww
マネキンにそっくりすぎて、遠くから見るとなんであそこにマネキンなんだ?ぐらいな
本当にマネキンww
絶対伝わりませんね、文章じゃw
なんで見に行ってください。
女の子だったら手にチュッってしてくれますwww

情熱大陸。 

November 08 [Wed], 2006, 10:07
何故か急な展開だったりしたけど、金曜日に村上龍さんのプロデュースしてる
キューバの「バンボレオ」ってバンドのライブ見に行ってきます。
ラテンラテン。
情熱の音楽。

なにやら暑い夜になりそうな予感。
大人なナイト。
しゃべらナイト。

頭の中からプシューって音します。 

October 30 [Mon], 2006, 13:08
小人さんが頭の中で歯車回してたらいいなぁー。
プシュー。

ここ2日間ぐらい、懐かしい人たちにたくさん逢ってめちゃくちゃ
めちゃくちゃおもしろかったぁ。。。。
久しぶりにお酒をたくさん飲んで、体が浮く感じ。
みんなやっぱり変わるんですねぇ。
変わりもして、変わらなくて。
おぉ、人間とはミラクルですね。
28日の日に大宮Heartsから帰る時にKYARAの前通ったら
服部さんに逢えたー!
すごぃ、ナイスなタイミングすぎる。
思わずクルマの窓から叫んでしまった・・・。
ワーィワーィ。
もちろん、ちゃんとクルマを止めてもらって
まるで馬車から降りたお姫様のようにかけよっていきましたが。

出逢いがあって別れがくるんですね。
おぉ、人間イェア。

だけど本当、頭の中から聞こえるプシューって音はなんなんだろうなぁ。
ガス漏れ?
頭はプロパンガスなんでしょうか。

秋→冬 

October 24 [Tue], 2006, 13:04
昨日の大雨はいったい何処に行ってしまったんでしょうか。
雨とか風とか、わりと気分やさんだなって想います。
私も気分やの部類では負けないと想うけど、ぅん。

巷で大流行の風邪が私を襲いにかかっているから、いつも飲んでる
黒烏龍茶を今日はホットで飲もうとしたのに
また冷たいままで飲んでしまった。

こういう日ってあるよね?ねね。
気づいたら10月も末なわけで、今年も色々とあったななんて想っちゃう
そんな私がいることに、ちょっと愕然としたりして。
まだあと2ヶ月あるのに街はクリスマスムードで、早いなぁとか。

あー、難しい。
寝よう。

下北沢、レトロ街。 

October 18 [Wed], 2006, 0:50
今日は下北沢ガレージにライブを見に行って来ましたぁ。

前Simpleでドラムを叩いてたヤマダ様のライブに。
Seseragi25。
マヂマヂ。

なんなんだろー。
お酒はおいしくなるし、なんていうんだ嗚呼。
言葉で現せないのは素敵なことだ。
音に抱かれるのは、ああいうことだ。
本物を見ました、純粋に。
混じってくる感情はなしになりました。
本物は、本物でガレージにいました、ワーィ!

とりあえずまた見に行こう。
見に行こう。
三井住友銀行。
似てるねぇーwww

じゃなくて!よかった。
いい音には、素敵においしくなったお酒。

トータルコーディネイト。 

October 16 [Mon], 2006, 7:28
大人になることを恐れるのではない。

大人になるってことはすごいことだと想う。
だけど最近の私は恵まれていて、何を隠すやっぱり
周りの人たちの暖かい声に助けられてるんだなぁ。

生きてこのかた、やっぱり出逢いは私のエッセンスなんだろうな。
ありがとう。
ぬぬ、今日は付き合いの長々い、あの方のライブに行ってこよう。
ぬぬ。

出逢いは究極のエッセンス。
そしてトータルコーディネイト。

カピバラさんが世界を救う。 

October 14 [Sat], 2006, 0:49
10月になって半ば過ぎたあたりで秋の気配を感じます。
今年も来ました、オフコースの「秋の気配」な時期が・・・。

そんな最中、昨日大切な大切な男気溢れる女性に
素敵な素敵な男の子の赤ちゃんが生まれました!!
よくがんばった!!
そして生まれた赤ちゃんかわゆし。
まぢで最近、親になる人急上昇。
男気溢れても母強し。

親とはすごい。
やっぱり立派にね。
うんうん、立派になりたい。

あーカピバラさんになりたい(結局そこ。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayadayon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる