恋愛と駆け引き 

August 02 [Sun], 2009, 21:07
恋愛をすると様々な局面で駆け引きが必要となることが起こる。

当然、付き合いが長くなると相手のことを良く理解してるし、

相手も自分の性格などを分かっていることでしょう。

それとは逆で付き合う前、付き合い始めの頃は相手の事はそれほど深く理解などして

いないし、無意識?のうちいろんな駆け引きが生まれてくるはず。

自分のことを魅力的に見せたり、会話も自分に引き付ける様にしたり駆け引きが行われます。


恋愛においては相手のこと知りたいとか、

自分のことを知って欲しいなどが重要な要素になると思います。

駆け引きをすることで相手のことを知ったり、自分のことを伝えることができますよネ。

素敵な恋愛をするために相手のことを知ることは必須であり、

後で「こんな人だとは思わなかった」と後悔したくないものです。

相手のことを知ることで自分の傷が深くならなくて済む場合が結構あり、

そのサインを見逃さないようにしたいですね。


なんとなく付き合っていると、そういうサインも見逃してしまいます。

この人はどんなひと?どうしてこんな行動をするのだろう?何したら嬉しい?

こう言う時は何を考えてる時?などちょっとした駆け引きをしていると

徐々に相手のことが見えてくることがあります。

相手を知る、そして自分を知って貰うという駆け引きは重要なのです。


恋の駆け引きにはこんな方法も、

例えば毎日欠かさず連絡を取っているのにある日

突然、連絡の回数を減らすとします。


相手からしてみれば あれ?どうしたんだろう?って不思議に思います。

これは日常に変化を加え相手の気を引く一つの手段ですネ。

また好みのタイプを聞いて、次に会う時にそれに合わせ変身!?

当然相手はびっくりしますよね。

これも駆け引きといえます。


言葉の駆け引き、行動の駆け引き、色々ありますが、

恋愛に駆け引きは付きものです。

恋の駆け引きなんて必要無い!って人も居ますよね。

でも、自分が気づかないうちに駆け引きをしているものなのです。

自己中な恋愛は上手くいきません。

自分が思う愛のカタチ、相手が好きな恋のカタチ、お互いが

合わせあって理想のカタチを作っていくのです。


人と人の付き合うわけですから、駆け引きが生じるのは当然。

恋愛が思い通りになるのは嬉しいことですが反面マンネリ化に

繋がってしまいます。相手に合わせるばかりではツマラナイ恋愛になるし、

自分勝手な恋愛も相手を困らせ続かない事になります。

その辺のバランスを大事にして恋愛の駆け引きをして行きたいものです。

高機能の化粧水!日焼けしたお肌に。 

June 27 [Sat], 2009, 20:58
 日増しに上がる気温、紫外線の量!

  肌にとって徐々に過酷な季節へ向かっています。

「高機能の化粧水」でお肌対策を。

  紫外線を浴びると肌にはメラニンが合成されます。

  増えたメラニンは皮膚の表面に留まりくすみやシミの原因に・・・

  透明感のないどんよりくすんだ肌や、

  冴えない肌の色や、艶が悪くなった肌を毎日のお手入れで改善したい!

  という思いから作られた化粧水が 「ホワイトナノブライトニングローション」
  

  1.ナノカプセルに入った「ユキノシタエキス、ヤマグワ根皮、オウゴンエキス、
    ブドウエキス」(保湿剤)が角質層のすみずみまで浸透し、肌を明るく整えます。

  2.肌への負担を少なくするために食物繊維である「イヌリン」を結合させた、
    「AHA」(フルーツ酸)が、古い角質や毛穴汚れをやさしく取り除き、きめを整えます。
    その透明感あるなめらかな肌であなた自身も輝かせます。

  3.保湿効果に優れたフランス産の天然のローズ水*を使用。
    約60本分の花びらから贅沢に抽出しているので、その香りにも癒されます。
    洗顔後一番最初に使うものだから、肌に最高の贅沢を。

    *ローズ水:約45%配合しております。

  1本(145ml)が1万円(税抜)という価格は
  少々お高く感じる方もいらっしゃるかもしれません。

  しかし、リアルラボでは、
  洗顔後肌に一番につける化粧水こそ
  最高のものを使っていただきたいと思っています。

  どんなに高価な美容液を使っても、
  基本の化粧水が力不足だと効果も半減です。

  ホワイトナノブライトニングローションを
  お使い頂いた方に行ったアンケートでは、
  72%の方が、
 
  「従来使っていた化粧水よりも
    ホワイトナノブライトニングローションの方が素晴らしい。」

  とお答えいただきました。
  これはコストパフォーマンスに満足していただいている結果です。
  
  
  ブライトニング と ソフトピーリング の
  ダブルの働きの効果をぜひ実感して下さい。

  これからの汗ばむ季節にもさっぱり気持ち良くお使いいただけます。
  





2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayacyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる