*〜Love Diary〜*2

November 19 [Sat], 2011, 0:55
 
 
 
はぃこんな時間にBLOG更新
 
彼氏のコトが好きすぎて病まない
 
さやちゅぅですっWW
 
今日ゎ、学校終わりにいつめんで
 
イオンに行きました梨菜パパと
 
梨菜ママも一緒だったけどねんっ
 
バイキングでご飯食べたよっっ
 
好き嫌い多いゥチゎバイキングだと
 
助かりますねぇ〜でも、デザートで
 
チョコフォンデュ食べてたらセーターに
 
まさかのチョコが垂れてしまった件
 
マヂ、焦りましたな( ̄〜 ̄;)ぅん。
 
その後、タピオカの抹茶飲んでWW
 
家まで送ってもらいました
 
梨菜ママ、梨菜パパぁりがとぅ
 
―――――Talk change―――――
 
20日、何の日だか分かるかな
 
めっちゃぃぃ日だょーんって(@゜▽゜@)
 
ゥチのダーリンゎ絶対わかるっ
 
あぁー彼氏大好きです
 
クリスマス会えなかったらブルー
 
絶対会ってよね(泣)
 
てなわけで、皇 fam
     〓まさやさやか〓
をょろしくおねがいします
 
雅哉くん、ずっと愛してます
 
んぢゃー
 
 
      Sayaka
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやちゅぅ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SUMERAGI
» *〜Love Diary?〜* (2011年11月17日)
アイコン画像*ましゅ*
» *〜Love Diary?〜* (2011年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sayachu07/index1_0.rdf