☆SALE☆ 

2006年07月28日(金) 21時37分
セールも、ほぼ終盤に近づき、それに連れてびっくりするくらいにお客様の財布の紐は固くなり、また接客が難しくなりつつあります。
結構慣れてきた!と思ったSALE期間でしたが、またうーん(゜-゜)とうなる日々が続いてます。
今日は結構売れたんですけどね〜。
何が難しいって、やっぱり自分が絶対買わないような高い商品や、ちょっと変わった!?商品達を手に取るお客様。
コレ着てどこに行くの?とかTシャツなのに2万5千円!?みたいな疑問が自分の中でも消化できなくて、その商品のアピールポイントが上手く言えないんです。

でもそういうのも、先輩たちはすいすい売っちゃうんですよね!
すっごいなぁーと思います。

話しは変わりますが、こないだ友達と買い物に行ったら、エビちゃんが着てるような白を貴重としたかわいらしいお店に、ごっつい女装したおっさんがいました。
狭い店内は、異様な雰囲気に包まれ、店員さんはどうしたらよいかわからない様子。
一瞬、自分の店に来たらどうしようと考えましたが、サイズさえあれば売れるもんなら売りたいなぁと思いました。
そりゃー着たい服買いに来て何が悪いって話ですよね。ただやっぱりあのおっさんは小汚かった。女装以前に小汚い人には話し掛けたくないですよね。
おっさんの皆さんは小綺麗かどうかで大きく差がつくので、気をつけましょう。

あの店と、おっさんのコラボは、今も私の目に焼き付いています。

そうだ、〇〇を飼おう!! 

2006年07月13日(木) 1時22分
うちにはちょっとした池があって、暇さえあればそこを泳ぐ鯉やらオタマジャクシやらをぬぼーーっと眺めるのが好きなんです。

今年はオタマジャクシが見れなかったこともあって、(オタマジャクシが生息するのはほんの一瞬。)何か物足りなさを感じていた今日この頃。

直径3センチの緑のキュートなアイツに出会ってしまったんです…(☆_☆)


祭の出店にいた、緑亀ちゃん☆★


ちっちゃくて頼りなく泳ぐ所が…

すっごく可愛いぃぃ!!


こいつがうちの池で甲羅干してたら…。


想像するだけで…


笑ける!!(笑)


緑亀って外で飼えるんかなぁ??

逃げてひかれちゃったら可哀相!!


とりあえず近いうちにペットショップに行って聞いて来ようと思います!


早く亀が見たい〜!!!

結婚式に出席した☆ 

2006年03月30日(木) 18時41分

ちょっと前の話ですが、高校の先輩の結婚式に行ってきましたぁ
二人はサッカー部のマネ&選手だったのです
まさか結婚しちゃうとは…笑!なんてね!うそです。
末永くお幸せにそのうち遊びに行くからサ〜

敦子先輩は、敦子先輩っていうより『あっちゃん』って感じで、親戚のおねーちゃんみたいな、本当に仲良しな先輩です

『マネージャー、水
ってよくGっちさんとかに叫ばれて、「はぁ」って逆切れしながらせっせと水を運んだ日々が懐かしいね

みんなに会うと、本当あの頃に戻ったみたいで…あの頃の夢とか、こうなりたいなぁ!って思ってたことを思い出して、
また頑張ろうーって思えました

あの神戸っていう土地と仁川学院とサッカー部を経験できて、私は本当に良かった

ずーっと会ってなくても、連絡取り合える友達がいる私は、幸せだね

みんな優しくって大好きっ

そんなキラキラ高校生活を思い出した2日間でした〜〜〜

写真は、ハワイのホテルから撮った夜景です

B型のかたまり 

2006年02月14日(火) 11時53分


昨日久しぶりにウィンドのみんなで鍋食べに行きました
4年生の逗子練が最後だったと言うことで
みんなおつかれぇっっす
団体戦が終わったら、道具みんなに振り分けちゃうんだって
なんか想像するだけで、グッときちゃうね…
試乗会で、初めてみんなに会った時のこととか思い出しちゃったょ

お酒飲んで、鍋食べて、さつま揚げ食べて、その上安くしてもらっちゃって、楽しい時間を過ごさせて頂きました

ありがとう「九楽々」

かっちーん! 

2006年01月30日(月) 22時45分

今日は学校でテストを受けて来ました
ノートとプリントは持ち込み可だったので、結構甘く見てたのですが、60分間、一時も気を緩めることが出来ないくらい、むずくて量も多かった
この先生ってほんっといぢわる
テストのことはなーんも言わないし、
レポートを一つでも出さなかったら、即落とすらしい。
しかもそーゆー大事なことを、一切言わない。
レポートの説明するときも、「後で聞きに来られても、答えないことにしていますので」
とか言って、はぁ?って感じじゃない?

そこに来てこのテスト

ただ友達のノートを写したんじゃ、できないようになってる。
ゆっくり考えれば出来るけど、そうしてたら全部終わらない。
上手くできてるけどさぁ
もうちょっと傾向とか言っといてくれてもいいんじゃない?
そしたらみんな、対策するよ!

この先生、授業しててもほんっとつまんなそう。
内容は面白いんだけど、ほんっと事務的な感じで、熱意とが全く感じられない。

それでも働かなくっちゃいけないんだろーけど、こんな形で生徒に仕返ししてるんじゃ、やんないほうがいいよって思う。





Fantasy 

2006年01月06日(金) 23時40分

今日ハリーポッター見ました
はじめっから最後までちゃんと見たのは初めてです
ちょっとショッキングなとこもあったけど、ぉもろいかった
ロン元気だせよ〜って感じ


明日っからはまたバイトバイトバイト…
体調さえ良ければ、楽だからいいんだけども
寒いらしいから、防寒しなくちゃねカイロ貼って

あっそれから、だれかいい自転車知りませんか
パクられちゃっって、新しいのを買おうと思うんだけど、壊れなくてオシャレなの無いかな〜

悪がき二人。 

2006年01月03日(火) 21時13分


明けましておめでとうございま〜すっ
みなさん、楽しいお正月をお過ごしですかぁ〜

私は年末から大風邪(インフルエンザ)をひき、昨日まで寝込んでました

熱が下がってからは、家から1歩も出ずに毎日テレビ三昧マンガ三昧

しかもウィルス性だから、家にあるもの全て触るなと言われ、ジュース取ってやら、はしとってやら言い放題

毎年恒例、女だらけの福袋祭り@銀座には参加できなかったけど、なんだかんだでお正月を楽しんだ、私なのでした〜

オーラの泉 

2005年12月20日(火) 23時04分
お久しぶりで〜す
皆さん元気してますか〜
相変わらずバイトばっかりの毎日で、全然更新できませんでした
部活の納会にも行けず、そして今日も…のりちゃんごめんよ
なんだか慌しく今年が終わってしまいそうででも年が明けるまでに部屋は絶対きれいにしようと思っている、さやぴぃですこんばんは

昨日は偶然、大学の友達のさきちゃんと再会し、一足先に、クリスマスプレゼントをもらいました
 うしし〜ヾ(≧∇≦)〃
彼女は就職を辞めて、進学することにしたとのこと
ちょっとびっくりしたけど、さきちゃんからはものすごーい、やる気オーラが出てて、
やりたいことを見つけて、迷い無く突き進む姿は、本当かっこ良いなぁと思いました
さきちゃんは幼稚園が一緒で、大学で再会した友達だけどこの4年間で、すっごく変わって素敵になったと思う
1年の頃「女性の生き方」みたいな授業で「やりたいことがない」って言ってた時がウソみたいに今はエネルギーであふれてる
学生シンクタンクっていうのをやってるらしいんだけど、(あまりよくわからないんだけど…)
とにかく、頑張ってる人といると、こっちまで元気もらえるよねっ
だから、頑張ってる人が大好きだぁ〜
私は絶対オーラってあると思う
今日のさきちゃんは、間違いなく正のオーラ(負のオーラに対して)で満ちていました
あたしも沢山の人に元気を分けられるような、オーラを出せるよう、がんばるぞい o(>▽<)o

EX'CLA・MATION 

2005年12月07日(水) 22時37分

かわいい3年生たちが引退しました〜おめでとう&お疲れさまっ
いい引退式だったよねぇえみみかこみちん、ありがとうっ
鍋を囲んだときは、本当の家族みたいだったねもう一泊したかったよぉ〜

あたしはもうすぐ卒業だから、もっとみんなと居なきゃって思いました
あと12、1、2、3月しかないもんね
寂しいなぁ。。
そこで提案なのですが…
12月31日に東京タワーのカウントダウン、みんなで行きませんか〜

一夜明けて会見!  

2005年11月30日(水) 22時00分

みんな試合見てくれたみたいやな!
今回の相手は1回もKO負けした事ない選手やったから、
KOできて嬉しいな!
まぁ俺は強いから誰が相手でもKOできるけどな(笑)
 難波乃闘拳HPより

出た〜相変わらず大物ですねうん。
私はといえば…

コンビニで美味しいチーズケーキ(しかも安い)を見っけて喜んでいましたむふふ
本当おいしィ〜からみんなも食べてみてね

今日は久しぶりにお買い物にいきました〜Tシャツを買ったよん
その後マン喫で「働きマン」っていうマンガを読んで、あの生活を想像して「おぇ」ってなりました
あたいはあんな風には絶対なれない…
急いでなかったら、電車が出そうになっても見送るし、化粧とか服装が決まらないと、その日一日ぶるぅだし、カレシとの待ち合わせには絶対遅れるし、てか働きマンとは付き合うことも無理そう
でも、みんな我慢してるんだにー二兎追うものは一兎も得ずなわけですよね、やっぱりマンガってなんてためになるんでしょう〜
あたしの愛読書は欲望全開ですが
「ミサイルガールフレンズ」好評発売中です


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» ☆SALE☆ (2006年08月02日)
アイコン画像沙耶
» ☆SALE☆ (2006年07月31日)
アイコン画像さや
» ☆SALE☆ (2006年07月31日)
アイコン画像沙耶
» ☆SALE☆ (2006年07月30日)
アイコン画像あっくん
» ☆SALE☆ (2006年07月29日)
アイコン画像はるな
» ☆SALE☆ (2006年07月29日)
アイコン画像ぐるたみん
» ☆SALE☆ (2006年07月29日)
アイコン画像たける
» ☆SALE☆ (2006年07月29日)
アイコン画像なな
» そうだ、〇〇を飼おう!! (2006年07月17日)
アイコン画像タイ
» そうだ、〇〇を飼おう!! (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayachinn8510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる