泰雅☆1歳のバースディ☆ 

March 09 [Wed], 2011, 9:14
 
 
去年の3月8日12時30分に
多分、陣痛が来始めたんやろなあて時間から7時間30分とゆう
安産で産まれた泰雅
 
2970g49,5cm
まだ名前が決まらないままやって
大好きなミスチルの桜井さんと同じお誕生日&パパから一文字とって
和寿てつけようかなと思った入院生活(笑)
なかなか泰雅とアタシのパイが合わず保護器を使ったり
涙が出そうなのを堪えてうけたマッサージ…
いまじゃ完全にオッパイ星人やし
そんな泰雅は
 
8492g76,8cm
やんちゃboyになりました
最近、ブレブレの写メばっかりしか撮れません
ただ
1歳なった瞬間は寝てたから
 
パチリ〓〓
最近には珍しく、お散歩の途中でベビーカーで寝てました
 
そして今日はまた新しくプレゼントをいただいた泰雅〓
旦那のお姉ちゃんが
「さやちゃんは知ってるかな〓今ハマってて」
と、手にしてるのはNHKショップの袋
ワンワンかう〜たんかなと思いきや…
 
コッシーの椅子カバー〓〓
しっ
渋過ぎる
サボさんのお人形と迷ったそうです(笑)
 
後、ママとパパからのメッセージカードも書きました
旦那は恥ずかしがってたけど
想いをかたちにするのも大切なこと
Poohさん3Dのカードを見つけたから
可愛くて使いたかっただけやねんけどね〓
 
ひとまずお誕生日行事は一段落しました〓〓
この1年を振り返ると…
書ききれないのでこのへんで
 
泰雅がこれからも
笑顔いっぱい元気に育ってくれますよぅに〓
 
 

メ前髪クルリンメ 

May 19 [Wed], 2010, 16:16
最近髪の毛が伸びてきたのか…
毛先がうねってるムチュコ(笑)
 
アタシも旦那チャンもくせ毛やから予想はしてたけど
今は前髪がクルリン中
 
我がムチュコながらなかなか笑える
しかも下のアングルから撮ったから
ますます笑える

ュ入籍ス周年&初家族プリイ 

May 07 [Fri], 2010, 19:44
4/28で入籍して周年を迎えました
 
去年はお花とケェキを買ってきてくれた旦那チャン(〃ω〃)
 
今年は泰雅もおるし
ごはん食べに行くくらいしかできやんけど…
でも楽しみにしてたのに
そんな日に限って仕事終わるの遅くて
 
結局近くのくらでささやかにお祝いをすることに
 
いやね
お寿司は好きやねんけど
普段はあまり行かへんようなとこに行きたかったかなあて*´艸`
連れてってくれただけでも良いのにワガママかな
 
記念プリを撮りに行き
泰雅も初プリ体験となりました(人´∀`)
 
なんか
家族が増えたんだなあて
改めて実感しました
 

再開しよっかなあ~ 

April 27 [Tue], 2010, 16:36
 
 
おともだちがヤプログ始めたみたいで
これを機に再開しようかな
 
これからは
さやかんだけぢゃなく
息子の話も書いていこうかな
 
 
あ〜〜 
それにしても
珍しく頭が痛い

Mr.Children HOME TOUR2007 9/30 

October 03 [Wed], 2007, 23:53
というわけで
9/30(日)にツアー2日目行ってきました。
なんとこの長居陸上競技場でスタジアムツアー終了やったんです
ってことはほんまの最終日ってワケで。
ってか!
長居でライブするのはMr.Childrenが初の試みだそううで
今回の出来が他のアーティストさん達にも影響あるそうです(笑)
それに、地域の方達にも「さすが、ミスチルのファンやな」て思ってもらえるよううに帰って下さいね的な、遠足はうちに帰るまで遠足やで的なことをゆわれちゃいました(笑)

それにしてもよく振る雨だことで
日曜日も雨対策バッチリでいざ長居へ。
・・・でも雨を気にしすぎてて上着を忘れちゃったさやかで
まだ寒くなかったし元気なかんじで
日曜日の席であるスタンドのゲートの前でさやとパチリ
もう、三国ヶ丘で出会ったときからふたりともそわそわ
テンションも上がりっぱなしで
昨日の興奮冷めやらぬあたしに
「なんもゆわんとって〜
これまた楽しみの様子のさや。
ネタばらしてぇぇぇぇ
うずうずのさやかでした。


肝心の席と言えば
スタンドにも関わらず
アリーナでの席と同じくらいのラインで
上から見るかんじでした
平面のアリーナよりむしろおちびの2人がみるには丁度いいくらいで
って
また写メ撮っちゃいました
アハ

そして始まった最終日。
曲目を知らないさやの感動が伝わってきて
さやと来てほんまによかったぁてもらい感動してました

曲と曲の間も
ミスチルトークで大盛り上がり
あと
今回は関係ないけど
2人がダイスキないのっち(井ノ原くん)の結婚話で
昔話により火がつき
とっても楽しい時間を過ごしました

ってそうこうゆってる間に桜井さんとのお別れの時間がやってきて。。。
2人ともしゅぅぅぅぅぅん
メンバーのばいばいには
「また来るからね〜〜〜っっっと大声で叫び
退場までの間
コンサートを振り返るかのように
大興奮で話してました

今回のコンセプトはミスチルにとってのHOME=音楽とゆうことで
確かに
新旧の曲が混ざっても
なんらかのつながりを感じれるところが
凄いなぁって思ったし
映像も流れを切ることなく
ぶわ〜っと流れつつ
全体としたらつながっていってて
印象的なココロに残るものになってて
さやもあたしも今までで一番よかったんちゃうかなぁってことになりました
こどもが分かるようになったら連れて来たいなって

結局雨も降らへんかったし
とにかくほんっまによかった

・・・そろそろファンクラブ入ろうかなぁ(笑)

Mr.Children HOME TOUR2007 9/29 

October 01 [Mon], 2007, 23:34
め〜〜〜〜〜っちゃ久しぶりのミスチルのライブ
チケットを取ってくれたのは東京にいてるさや。
しかもさやは9/29と9/30の2日分取ったから好きなほうにって言ってくれて
9/29の方に彼氏と行かせてらうことに

東京にいてるハズのさやは出産のためにちょうどこっちに帰ってきてるから
9/30のライブに。
・・・パワフル

ってゆうてたんやけどさやの旦那様の都合が悪くなって
あたしが9/30も行くことに
贅沢にも2日間連ちゃんでライブにいって来ました

まずは9/29(土)一日目。
はりきって着いたのは2:30ごろ
でも
お天気が悪く途中の100均でレインコートを
しかも急に寒くなっちゃたから上着も・・・と思ったら荷物が大きくなっちゃって
その上グッズ販売所に行くと欲しいものが増えちゃって(笑)
タオルとパンフをとのつもりが
結局
Tシャツミニバッグを購入
ってゆうかTシャツは何枚か欲しくなるくらい種類があったから迷うA

早速着替えてパチリ

一日目はアリーナで
寒いし荷物を置きに行きたいしでいったん車へ。

さやに悪いなぁと思いつついよいよ会場内に行くと・・・
なんて近くていい席なんやろうとそれだけで感動で
さらに悪い気持ちに・・・
でもその分楽しむぞとテンションはあがりまくり
ってか会場内では写真撮ったらあかんのやけど興奮のあまり・・・
ほんまはしたらいけませんよ(笑)

で。
前振りの映像が消えたと思ったら会場内のテンションもあがり
いよいよ
ってな時に彼氏はトイレへ行ってて

結局彼氏は帰ってこない間に始まって
メンバーが出てきた時は鳥肌立ちました(笑)
やっぱり桜井さんカッコ良すぎ
1曲目はHOMEから“彩り”
で。
後は記憶が定かでないから調べてのリストですが。
・彩り                     
・名もなき詩                 (大好きさびはみんなで
・星になれたら                (まさか生で聴けるとは
・シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜    (テンション上がる上がる)
・CROSS ROAD             (これもビックリ)
・Tomorrow never knows          (ライブバージョン??前奏で分からんかったから余計に感動
・my life                   (これもビックリ懐かしさでウルウル
・ひびき
・もっと
・HERO
・イマジン(ジョン・レノン)         (えぇ!?的な歌。でもかっこいい
・CENTER OF UNIVERSE
・Dance Dance Dance           (アトミックツアー以来。聴けて感動)
・フェイク                   (映像が印象的
・Any                     
・口笛                     (皆で歌って超一体感が
・Sign                     (今度はミスチル→観客のみんなへ
・ポケットカスタネット            (Tシャツ欲しいけどジュニアサイズしかなくて断念(笑))
・Worlds end
・終わりなき旅                
・しるし               

encore
・Wake me up!                 (アンコール1曲目から飛ばす飛ばす)
・innocent world               (待ってました
・旅立ちの唄(新曲!!)            (最後は新曲をしっとり)

ってなかんじで
あっとゆう間の3時間でした
何がって今回のスタジアムツアーはHONE=自分たちを育ててくれたもの
ってことで昔の曲もだいぶチョイスされてたから
まだ映像としてみたことなかった曲とかも生歌で聴けてほんまに感動でした
ただ・・・
小雨でレインコートを被ってのライブになってしまいましたが

帰りの車のなかでも運転する彼氏の横で
CDかけて余韻に浸ってました



初☆名古屋ドーム 

July 08 [Sun], 2007, 23:13
とはいっても、行ってきたのは7/7たなばたの日

ダイスキな鳥谷くんに会える

と意気込んでたものの、仕事の都合上名古屋に着いたんが14:00過ぎで。
ってか
難波からのアーバンライナーの中ですでに阪神ファンを発見
なんか親近感がわきました(笑)

で、ドーム近くになると、なぜか阪神ファンのほうが目立ってる
とゆうのも、中日ファンのひとたちってユニフォームとかあんまり着てないから分かりにくいねんって
急ぎ足で向かったけど努力空しく
着いた時には始まってました・・・

今回の席はオークションで。
少し値がはったけど、前から3列目

と、写メより肉眼のほうが近く感じてました
そりゃ内野に比べたら・・・やけど
彼氏ともに満足

アニキともお話ができそぅです(笑)

うちらの前に座ってたおじさんも一生懸命パチパチしてました

でも
上園はがんばってたけど
打撃がノらず
憲伸に完封されてしまぃました

その後、彼氏のお友達カップルと飲んだんたけど
「今日どうやった
って
知ってるくせに

「どうせ弱いよ
とふたりでスねてました(爆)

(*´ω`*)ストレス解消!!A 

July 02 [Mon], 2007, 0:20
さっきのかばん。
裏地もしっかりついていて、マチもおっきく、ポケットもいっぱいで
なかなか使いやすそうです
今日はお母さんの勘が冴えてます

すでにここまででいいお買い物をしたはずやのに
どうしても
どうしても
ダイスキなCLATHASのお店に行きたくて近鉄へ。
分かってた。。。
分かってたのに。。。
ミュールに一目ぼれでお買い上げ
だってバックルがついてるねんもん!!
最近、気に入っても、サイズがなかったりが続いててんもん!!!
やっぱりCLATHASが好きやねんもん
9cmヒールだろうが
ステーションの靴屋さんやったら2足買えちゃうお値段であろうが
この靴に運命感じちゃってんもん


女の子ならあるよね?!
ねっ?!


とゆうわけで
大満足で帰ったら・・・
保育所で使うペンを100均に買いにいかなあかんことを思い出し
近くのショッピングセンターへ
これがまずかった(笑)
そこにはいきつけのお店が
そして掴まったふたりでした。
ここでもパフスリのプルオーバーを発見
しかもなんと
500円!!!!
コレは買うっきゃないでしょ
お母さんはどさくさに紛れて(笑)チュニックも探し出してきてました。
ほんま、今日はめっけもんばっかり
コレも色違いでお買い上げ
なんか、オトナ買いした気分

久々のドカ買いですっきり
嬉しくて、さっき彼氏に報告してたら
「よっぽど楽しかったんやねw」
と、ウケられてしまいました(笑)

それにしてもかった点数と使ったお金の合わないことA
バーゲン冥利に尽きます

(*´ω`*)ストレス解消!! 

July 01 [Sun], 2007, 23:50
いよいよ夏のバーゲンが始まったね
ボーナスで買う物を決めてる人も多いはず
で、さやかはお母さんとゆう大蔵省(笑)を連れて天王寺に。

今回の狙いは
@エナメル素材でオープントゥの先にバックルがついてるパンプスもしくはミュール
A最近かったバギーパンツ(デニムと黒コットン)に合うトップス

でした。

まずはお母さんが行きたかったお店へ。
まぁまぁストライクなチュニックがあってお買い上げ

そして、ステーションの2階にある最近お気に入りの靴屋さんへ。
目ぇつけてた黒のパンプスが安なってる!!!!!
の喜びも束の間で、サイズがなくなってて・・・
からだはおっきいのに足はちっちゃく、Sサイズなんです
バーゲンとなると、数が一気に減っちゃうんよねぇ
で、とりあえず色違いのゴールドやったらSがあって、履いてみるとなかなかいいかんじ
でも一軒目で妥協したくないm(>_<)

ってなかんじでぶらぶらしてると最近気になってるLODISPOTTOにかごBAGが
と、目移りしそうになったあたしの目にとびこんできたのがコレ
探してた雰囲気とぜんぜんちゃうやん(爆)
やけど、今年っぽいビニール素材と
キラキラ大粒のピンクストーン
あたしのココロをわしづかみに(笑)
黒とシルバーもあって、なかなかよかったけど
Sサイズはこのピンクだけやったから、迷うことなく決定
ここでは、ラメのベルトもお買い上げ
黒やけどキレイ・・・って買ったけど、実際デニムに合わせたら
暗めかも
でも、こいうきれいめなベルトを持ってなかったから
重宝しそぅな予感

出だしからだいぶルンルンな親子はアゲアゲなままお洋服やさんへ。
そして早速お母さんがみつけてきたプルオーバー
キャミにレーシーなプルオーバーを重ね着。
腕はパフスリーブになってて、さやかの太いうでを隠してくれます
Good job

お母さんが、お手頃なパジャマがないかなぁと立ち寄った3階の雑貨屋さんでは
お手頃どころが激安でビンゴな形を発見
なんと
なんと
780円!!!!
しかも今日まではさらに10%OFF
アツいです(笑)
結局あたしも色違いで・・・
しかも
630円のかばんをやっぱしさらに10%OFFでGET
仕事に持って行ってる普段使いのかばんが破れかけてたから
予定外のリニューアル?!です。

と。
画像が5件しか載せれないので記事をもう1件upしますね

冷たいカペリーニ 

June 29 [Fri], 2007, 22:53
前々からWiiのお友達(Yちゃん)と
冷製パスタ食べたいねって言ってて
今日、実現させてきました

目的は冷たいカペリーニのはずが
具材がいまいちで、結局冷製のパスタと普通のパスタを分けッこすることに

まずはセットのミネストローネ
結構酸味がきついかな
酸っぱいのが苦手なYちゃんはぎりやったみたい













次はパスタ。
鶏肉としゃきしゃき野菜の塩だれパスタをチョイス
最近、なんでも塩だれにハマッてるうちら(やきそば。焼肉のたれ。ドレッシング。もろもろ)に
ビンゴなお味
鶏肉も好き
しゃきしゃき野菜もいいかんじ
「☆みっつ
なパスタで大満足







食べたかった冷製は明太子の冷たいカペリーニをチョイス
これも予想をうらぎらないお味で
薄かったらヤだなぁておもてた明太子の味もちゃとしてるし
具材のイカ・おくら・いくらが混ざり合って
ネバとろなかんじがまた良くて









今日はジョリパに完敗(笑)でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayachin126
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よちみ
» 。☆Wii☆。 (2007年07月14日)
アイコン画像Yちゃん
» 冷たいカペリーニ (2007年07月14日)
アイコン画像まりんこ
» 久しぶりの日記は・・・ (2007年06月22日)
アイコン画像まりんこ
» しらさぎ園の人魚姫?! (2007年05月10日)
アイコン画像カッピー
» 大阪編 (2007年03月16日)
アイコン画像だー
» 気がつけば!! (2007年03月16日)
アイコン画像T
» アキイロ (2006年09月23日)
アイコン画像かなこ
» ☆咲いた!!☆ (2006年09月22日)
アイコン画像よちみ
» お風呂上りに♪ (2006年07月29日)
アイコン画像よちみ
» ↓↓眠れないワケ↓↓ (2006年07月29日)
http://yaplog.jp/sayachin126/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる