本日もお疲れ様です 

August 26 [Tue], 2008, 23:00
20時までにご飯を食べておくのだよ・・・・
バナナダイエットの本に書いてあったのを思い出す今日この頃・・・・

そんなことを言っても仕事が終わるのが21時過ぎだから、
この私にどうしろというのだ
って思いながらついついやけ食い


転職をしてから、あと2ヶ月も経てば1年になる
前の会社にいた時は何を学べたのか、少し疑問になる

新しい会社は仕事に責任を持って出来るし、何より社会貢献に携わっているように思える
それはきっと、扱っているものが身近なものであり、大きい企業で社会に与える影響が大きいからなんだと思う
すごく誇りに思えるよ人の生活に影響を与える仕事についていることにね
転職してよかった

良かったけどちょっぴり弱音を吐くと、最近仕事量が前にも増して増えて来ているから、
定時までには業務が終わるわけもなく、自宅に帰って来ても明日やらなくちゃとか思って常に仕事を考えてしまう
仕事虫になり中

明日も机の上に積み上げた仕事を片付けなくては・・・・

ブログ開設したんだよ! 

August 26 [Tue], 2008, 2:08


久しぶりです 色々色々あったけれど、やっとこさ、ブログを開設しました。
これもまた、私なりの気持ちの変化なんだと思う

毎回言っているような気がするけど、更新出来るときはどんどん更新して行こうと思っています。


そういえば、この頃秋が訪れたのかなぁ〜って思えてくる天候ですね。
赤とんぼが飛んでいるのをちょくちょくみるんだよね。
(でも今日は蝉がないていたかも・・・)
個人的には寒いほうがいいタイプだから、うれしい
スノーボードの季節がくるから、とってもうれしいかも
今年は板を買おうかぁ


今夜はもう遅いから寝よう!
皆様おやすみなさいZZzzz




2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/sayachen/index1_0.rdf