「愛してるわ」 と言え!

September 18 [Wed], 2013, 11:08
いつのまにか大学1年生の夏休みも残り一週間切った〜。主にバイトしてた気がする。でも遊べたし、成績もおかげさまでフル単だからきもちよく後期を迎えられそう…♡♡


なぜか高校卒業してからのほうが仲がいいまゆことは、春休みにふたりきりで大阪旅行行く仲に進展した。彼氏か👊あとお正月にふたりで価格上限決めてお買い物しまくる約束もした。多分2014年、親族以外ではじめて会う人はまゆこになるでしょう。彼氏か👊👊





俳優関係ではあきほと局中LIVE千秋楽で東京いった〜!あきほもわたしもリア充だからこの日の行動に関しては超イージー(^o^)○○に関しては超イージーはわたしとあきほの鉄板(^o^)半年ぶりに生でみる陳ちゃんはやっぱりかっこいいよ〜ぽくぽく!D2のわちゃわちゃ具合…ただ三上さんとまっきーに対してでつっこと客席は謝罪するべき…ほんとに…仮にもお兄さん組だからね……
でも、久しぶりに会えた友だちとか、あきほの友だちではじめてお話しした子とかみんな優しかった♡




大学の友だちとお泊まりもしたり〜最初夜ご飯みんなでハンバーグつくろってなってたのにファミマのさきイカむしゃむしゃしてた現実。夏休みはバイト続きだったけどお休みのなかでいろんな人とちょくちょく遊んだりご飯いって楽しい時間過ごせたからよかった。春休みもたのしむぞ…!




さえちゃんとは今はふたりでうぇーいってしてるけど将来は旦那さん含め4人でうぇーいってして、最終的には子ども含めみんなでうぇーいってしたいねっていう心がほっこりするような中身のある話を久しぶりにしたよ。この顔芸しつつ

あしたは学部の親睦会なんだけど今の楽しみは来月に本郷奏多くんのトークショーにいけること♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sayachance/index1_0.rdf