2007年09月03日(月) 19時52分
好きな仔が欲しい
毎日何のために生きてるんやろ。。。


ドキドキしたぃ(・ホ・
毎日充実したぃ


ドキAしたぁい 

2007年08月21日(火) 20時33分

すぐに頭に思い浮かぶ人…いつも考えてしまぅ人…
がおれへん(´・ε・`)


とぅきな仔がいてなぃ


だからドキAもせぇへん↓
驍ェかかってきたり
シがきたりして
喜びたぃ(*pД`q)


ドキAせぇへんかったら
毎日がたのしくなぃ。。。

けど好きな人って
考えてもでけへんもんなャ
しんどいってゆーぐらぃ
悩みたぃ(*´───`*)
好きな人の事で頭をいっぱいにしたぃv(≧З≦)v

G月R日 

2007年08月21日(火) 11時05分

いろんな中学校が集まってやるBBQに行ってきたミ
やっぱり派閥てかグループに分かれる
120l楽しまれへん。。

行かんかったら良かったな(Pд`q。)゚。
次誘いきたら慎重に考えて答えだそぅ( ´⊃`;)

G月Q日 

2007年08月19日(日) 17時28分
A年連続で

アネーションに行ってきたュ


SEAMO
EXILE
ミヒマル

メチャA良かったo(*^∇ ^*)o金ゎ高いッッて思ったけどやっぱり行ってみたら〜
楽しかったし盛り上がってたL(・o・)」


マタアイマショウ
流れた瞬間ェェ
めちゃAテンション上げA奠

本間おもしろかった
行って良かった☆^▽゜)

RSP 

2007年08月17日(金) 20時38分
RSP=プロポーズの答えタ

メッチャ聞ぃて感動した漱漱
久しぶりに歌で感動したし彼氏ができてッ結婚したぃて思える人に出会えたら…歌いたいって思った☆^▽゜)

本間にヤバィヽ(´∀`*)ノ

この歌を作ってくれて
ありがとぉ´Зルε`

G月O日 

2007年08月17日(金) 17時40分
前日にIクンにBBQを
誘われて‐みなにつぃてきてもらっていってきた〜


私が最年長やったし
いつものノリを出すわけにいかんかったけど〜
楽しめた(´マ`*)、


Iクンのツレ(周りの環境)もどんな仔らか見れたし〜
Iクンゎツレの前やったら
どんな顔する仔なんかなッとかもわかったし☆^▽゜)

行って良かったと思ぅ。。

G月M日 

2007年08月17日(金) 17時33分
何ヵ月ぶりに
しゅうクンとねごっちと飲みに行ってきたモ     
最初ェ店に飲みに行ってッその後ねごっちの@人暮らしのトに行ってッ
大富豪して罰ゲ‐ム決めて飲んでた(螂v・q)メ+゚


ぢゃねごっちゎダゥン・・

その後ゎA人で……チン

やってしまった(メ∇д∇)

本間あかん(*pД`q)

G月K日 

2007年08月13日(月) 20時44分
親友ファミリ‐らと川に
BBQに行ってきた〜ュ

メッチャおもしろかったぁ
ずっと笑ってたと思ぅ♪

水のかけあいとか〜
飛び込んだり〜
おもしろかった(*^▽^*)

来年も行きたぃな☆^▽゜)

G月J日 

2007年08月13日(月) 15時48分
何年かぶりに水着を着用して朝から海水浴に行ってきたε≡ヘ( ´∀`)ノ


加太に着くまでビ‐ルを購入したり‐道が混んでてイラAしたけど最初から最後まで楽しかった☆^▽゜)
知ってる人がいてなぃ海やから、恥ずかしさとかなかって満喫できたぁ〃  
何年かぶりの海をメッチャ楽しめた(О>艸<О)

つれてってくれてありがとぅ(´艸`o)゚.+:

焼けたり筋肉痛でまだしんどぃけど、やっぱり芒C艪サイコ‐って改めて思いまつたv(*`・∀・*)v

夏ゎやっぱりはじけらなあかんな〜て思った漱

現実な話 

2007年08月09日(木) 22時53分

リアルに考えたら。。。

今月にYに会ぅ事ゎでけへんそうゃ(´・ε・`)

あいつゎ私の知らなぃ道を突っ走ってるュュ


あんまり考ぇへんよ‐になったからいぃけどャ


けど会いたかったな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayachan-hapi2
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる