こいのうた 

2005年08月16日(火) 21時52分

マヂ泣ける。

痛… (;´Д`) 

2005年08月16日(火) 21時07分

ぅーん…分かりづらいかな?
結構焼けたんだけど、あんまそんな風には見えないねw
兎にも角にも、日焼け跡がめちゃ痛い…;
来年は絶対焼かな〜〜〜〜いッ!!!!!!!!!! ヽ(○`ε´○)ノ

うちは〜☆ 

2005年08月16日(火) 21時01分

花火大会の思い出の品w
何がどー花火大会おの思い出に繋がってるのかは
教えてあげない (*´艸`) 
誰かに話すの勿体無い位の思い出だから。
宝物がまた一ツ?二ツ?増えましたとさ。 マル。

衣替え 

2005年06月16日(木) 20時30分
この前、衣替えしますた☆
こんな汚い部屋の中でよくくつろげるなぁ…ちーは。
この後、ちゃんと綺麗にしますたヨ。
に、しても本当きったねぇな ウチw

福袋 3 

2005年03月03日(木) 11時25分
中身 其の参デス。
しめて11点セットの福袋☆ かなりお買い得ですた。
左からGUCCIのENVY・カボティーヌのROSE・
セシルのラインストーン入りチョーカー・ピンキーガールズのブレスです (*´エ`*)

福袋 2 

2005年03月03日(木) 11時18分
中身、其の弐デス。
トップス3点とボトム1点。 さっきの福袋と同じヤツに入ってたのです。
左上から、abc une faceの黄色のニット・LAISSE PASSEのタイトスカート・
CECIL McBEEの茶色のカシュクール・同じくCECIL McBEEのグレーのカットソーです (*´エ`*)

福袋 1 

2005年03月03日(木) 11時13分
つい先日、買った福袋の中身 其の壱デス。
ワンピース3点セット☆ いささか妖艶な感じのするワンピだが…可愛いから良し!!
左からR&D・BYE-BYE・RFのモノです (*´エ`*)

夜景 Part V 

2005年01月08日(土) 11時06分
最後 その3です。
コレは確か…何か橋っぽいトコから撮ったヤツ。
なっかなか上手く撮れなくて苦戦して、結局妥協w
これが一番マシな映りです (´・ω・`)
近くて抱き合ってる熱々カポーが居たのは今でも鮮明に覚えてます。

夜景 Part U 

2005年01月08日(土) 11時03分
続いて、その2です。
夜景っつぅか何つぅか、観覧車w 
コレは確か車の窓から撮ったヤツ。
我ながら上手いッ!!!! さすがだな、アタシw
残念ながら乗れはしなかったんですがね…。
まだ1回しか乗った事ネェな、これ… illi_| ̄|○illi

夜景 Part T 

2005年01月08日(土) 10時58分
お台場の夜景 その1です。
本当はこの像の横に東京タワーも見えたんだけど…一緒に写せず (´・ω・`)
後ろに見えるのはおそらくレインボーブリッヂ???? …ぅん、多分w
とりあえず、べらぼうに綺麗な夜景ですた♪♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とれ
» 萌。 (2004年08月18日)
アイコン画像ハンt(ry
» 萌。 (2004年08月18日)
アイコン画像とれ
» 唇。(リップの意。 (2004年08月03日)
アイコン画像hant
» 唇。(リップの意。 (2004年08月03日)
アイコン画像とれ
» ルミナスぅ…(´・ω・`) (2004年07月28日)
アイコン画像ラム
» ルミナスぅ…(´・ω・`) (2004年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる