My Way・・・・ 

2006年03月05日(日) 22時26分
近頃うちゎ+THE BACK HORN+とゆーちょっと激しい(?)音楽にハマってるんだけど,周りの仔に*この歌よくなぃ?*ってきいてみたら*えぇー?激しすぎてよくなぃー*と返事が返ってきます・・・・・・どぅしたら,このよさをわかってくれる人に出会えるんでしょぅか・・・・{苦笑}もし,このプレビューを見て興味を持った人ゎ是非→http://www.thebackhorn.com/index.html このサイトにいってみてくださぃw

近頃・・・・ 

2006年02月03日(金) 21時58分
この前まで学校帰りゎカレシと帰ってたんだけど,近頃カレシの方が一緒に帰るの禁止令がでたらしくて一緒に帰れないんですもぅ,それがつらくて・・・・てヵ,その前になぜあっちのママさんが知ってるんですかぁーーー!!って話しやし・・・・よぅわからんまぁ,早く一緒に帰れることを願うだけです。

IN姫路ww 

2006年01月29日(日) 22時11分
今日心の友≪本当の親友≫と2人でタイトル通り姫路に行ってきましたww
うちゎ雨女なんで当日雨が降るか心配だったけど,晴れだったんですぅごく嬉しかったデツww
まず,姫に行ってからカラオケをしたぃって友がゆーてたんでジャンカラに行ったんだけど,うちらが行くのが早すぎたみたぃで開いてなかったジャンカラゎ24時間と思ってたからすごぃ計画が狂っちゃって困ったょ・・・・まぁ,結局その開いた時間内でプリとりにいったけどwwってヵ,もぅぷりとかサイコウ!!!(´∀`∩)↑age↑直でいぃにくいことでもかいたらいけるし・・・・もぅ・・・・サイコウしかぃいよぅがなぃです{ゎラ*}≪中略≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えーっと,全部ひっくるめて今日ゎ凄く楽しい1日でしたwwまた,行きたいですww

ちょっぴり楽しみだった土曜日。 

2006年01月28日(土) 22時10分
今日,久しぶり(約1ヶ月)にカレシんちに遊びに行ったぁww
で,久しぶりだったんでちょぉギクシャクしちゃって・・・・
めっぢゃ困りました
でも,途中カラ急に緊張が解けてかバリA話すよぅになって最後ゎ楽しかったデスww
で,帰り来週も遊ぼうねwwっていゎれてすんごく嬉しかったww
来週が楽しみだなぁww

初w 

2006年01月26日(木) 21時44分
今日からやっとブログをできることになりましたww(´∀`)↑age↑
頑張って更新していきたぃと思いますww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像常盤 睦月(仮名w
» 近頃・・・・ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaburogu516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる