六本木イベント 

2008年02月25日(月) 5時14分
16日SaturDay



地元でみんこと待ち合わせ吉祥寺むかって六本木F☆
場所迷いまくって途方に
くれてたらおなじ人発見ヒ
無事たどり着けたけど
ぎゅうぎゅう(´・ω・`)ォ

ダンスちょこっとしか
見れなかった煉ォ



帰りは新宿で降りて、
つくね枝豆を大量に食べてカラ館抱ラ

そいえばー
事前に言わなきゃ給料もらえないとかどゆことノィ


楽しく仲良く帰宅(^ω^)

バリに行ってきました 

2008年02月25日(月) 5時02分

15日
朝起きたらはっしー仕事
だから帰ってた(´Д`)ォ

とりあえずお腹空いたから
3人でおひつ家F☆

がっつり食べてお兄やんを駅まで送ってばいばい



新宿でバイトの面接ある
から紺が一緒に待って
くるたから買い物してス

昨日の爆笑話とか伊豆とか企画したりした(´3`)


バイトの面接の時間に
なってみんこ合流捧
しかぁーし、
バイトの制服やばすだからやめた
ALTAとPARCOで見て
ばいばい


仙川であきと待ち合わせF
今日は8人で飲みだった
のになくった
じょなで語ってちょこ
もらったーヒ!



そしてト帰り爆睡でしょ☆

ばれんたいんDAY 

2008年02月22日(金) 15時27分

2月14日今年は学校も
ないし誰にも作らなかった
今日はさやかの誕生日
祝ってくれるとかで夜、
新宿待ち合わせで
お先にたかと紺チャンと笑笑

今日はいつものさやかに
元どーり(⊃∀・`)
初対面かなり冷たくて
ごめんね翌ら

急にテンションいかれた
はっしー登場(゚Д゚)
ビール頼んどいたのに
飲めたいとかなんやねん

ってか全然誕生日祝われてないんですけどー(゚ω゚)?

また紺とはっしー
喧嘩しまくりだし‥
まあ楽しいからいいね


まあ軽く飲みまして、
ダーツバー移動(´3`)
1回戦さやか1位ソ
財前テキーラ
2回戦はチーム戦で
紺とはっしー負け?
実はめっちゃズルしてたんだけどね(^ω^)

でなんかさやかvsたか
さやかVSはっしーとか
やって勝ちまくったヒ!笑



はっしーの帰る病が
始まって
うちらの帰らないで病
始まって
よゆーで勝ったよねホフ


お酒買って
で4人でバリH沛ホ

せやなーって感じで
カラオケしたり、
お兄やんに暴露話とか
しちゃった(⊃∀・`)衷ホ

2月13日登校日(⊃∀・`) 

2008年02月22日(金) 15時07分

久々の学校(o>U
けどYシャツなくて遅刻

みんなに会って話したり
超たのしかったヒ!
信夫にしつこくゆわれ、
掃除した
紺チャンとりなが手伝って
くれた
で3人でトマトー(^ω^)

りながバイトのため帰宅
紺がなぜか寝だしたから
1人で熱唱

ちゃあとぢゅり来て
紺チャンバス停まで
ちゃあとぢゅりまた合流☆



久々ブタ小屋はいぱー
ごっつ楽しかったの

次は飲みだね(⊃∀・`)モ



卒業ホントにしたくない
したくないよー

二日酔い(´Д`)↓ 

2008年02月22日(金) 14時52分

アラーム鳴って起きたの
夕方‥
ぐだぐだしてる時間さえ
なくて準備してまた新宿ォ

外すっごい寒いし
電車こないし
同じバイトなのにみんこと場所変えられるし
さみしいし
無駄に病みながら
バイト先に行きました


4時間がんばり
帝京のお客さん来たから
いろいろ教えてくれたF☆
ふむふむ(´ω`)


で二日酔いだから
今日はそっこー帰宅

帰り駅向かって歩いてたら
みんこの知り合い‥
と思いきや、さやかも
会ったことあるとか
世の中せまいねー
ほんと(´・ω・`)




今日でバイト最後だった
かも?

2月9日 

2008年02月22日(金) 2時42分

起きたらあたり一面
真っ白でびっくり(゚Д゚)ォ
道路さえもなにも跡残ってなくてびっくりしたム「

で新宿にだっしゅュ
みんこ遅れてごめんね
てかんぢでそっこー
いつものとこ宸ら


なんからぶどっきゅん的な黒ひげやったり楽しすってかんち゛でしたね(^ω^)

でサークルに参加のため
笑笑に移動F☆

山手線げーむなぜか
相方で仲良しで親友で、
幼なじみのみんこに
はめられて一気した捧。笑


いつものコースで歌広ラ
前でノリノリで歌って
踊って、おつかれ〜
おつかれ〜

ってきて繰り返してたら


ばたんきゅ〜(゚Д゚)ェ

トイレひきこもってたォ



みんこに看病されながら
朝方に帰宅しました

こんな酔ったの久々↓

18FBirthDay 

2008年02月22日(金) 2時25分

2月8日てことで、
やっと‥
やっとやっと
18になりましたモ

わぁーい(⊃∀・`)

まあSeventeenも捨てがたかったけど年取るのは
当たり前だからねわら

これでお酒もたばこも補導も平気だヒ
と勘違いしてた漣


この日は最初rでくだぐだのケンタ集合なって、
ちゃあぢゅりいてー
まゆ来て
写メとか撮りまくったり、して騒ぎまくりの、
ちゃあ用事で帰宅メ

バイト後あき来て、
紺も来て、
メッセージカード頂いて
あきは帰宅煉

女4人で魚民移動して
こうた、きせ、つのが
仕事帰り後わざわざ
来てくれてみんなで
ワイワイ飲みました

みんなごちそうさまです

でなんかなりゆきで朝まできせ、つの、紺、さやで
カラオケオールしたラ



ほんとサイコーの誕生日
だったよ
みんなだいスキメ
生まれてきてよかったモ

子供のオアシス〜といざらす〜 

2008年02月17日(日) 3時18分

2月6日☆
この日はバイト探しの旅に
みいチャンと行ってきた

まず計画では6中[調布
[吉祥寺[
地元にできたココス


のはすが、
はい計画失敗

大量の雪のため、
チ遅めの調布集合ノ!

SALA行ってなぜか
はいぱーてんしょん高めで歌って映画見たくなって
なぜか府中(⊃∀・`)

映画の上映時間が腐ってて

ひまつぶしにといざらす☆


おもちゃー

ぬいぐるみー


でせっかく来たから
さやかぬいぐるみ?みたいなお花のデイジー購入フ

調布戻ってチでかっぱ寿司あたりまで行って歩いて
こーこーすミ

がっつり居座り、
Barに辞める閧ニ、
新しいバイト先に閧ニ、
人間のむかつきさを実感
して帰宅ソュ


トまで送ってくれて
ありがとう(^ω^)
助かりましたニ!













女のこと顔しか見てない人っていかれてるよね。
そゆう人は性格とか価値観とかまでもおかしいと
思うよ。






と実感した1日でした。

2月4日 

2008年02月07日(木) 17時42分
夕方から紺と遊んだよ☆


着いてお化粧してそっこーにじゅうまる(⊃∀・`)

食べて食べて飲んで飲んでしゃべって、
はいぱーごっつながぁーいピザ食べて、

がんがんしゃべって

満足しまくり〜(^ω^)

それにしても左の人は
一体なんだったんでしょ?



そっこ新宿移動して、
朝までからおけおーる☆
大好きなケーキも食べたし
体重やばい(゚Д゚)





最近、眠いと思っても
寝れないし
あんまり眠い気持ちに
なれないんだよね。

お庭は外ー福は内 

2008年02月07日(木) 1時36分

てことで2月3日のこと☆



この日はバイトの場所も、
時間もずらされ、
1人で吉祥寺から新宿↓

関西の大学生のお客さんに
つっこみいっぱいいれられ
まさに爆笑のでした★
そしてちょいほろ酔い↑

終わってみんこ向かえに
行きまして、
歌って飲んで終電帰宅の
吉祥寺から雪の中歩いて
帰宅っ!

途中Accident(゚Д゚)

さやかのヒール折れたり、

横断歩道で滑ったり、

清水もどきに逢ったり、

選挙のポスターをあいつに
見立て雪を投げ付けて
鬼はー外
福はー内
叫んだり、

野生的でぎゃぐなうちら笑


アホは死んでも治らないとゆうこと改めて実感です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか(`・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-        曲聞いてるのスキ(⊃∀・`) いいと思った曲聞いてる  からオールジャンルで    好きだよーF☆  でもやっぱりEXILE、あゆは神だおねっヒ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 六本木イベント (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 六本木イベント (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 六本木イベント (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 六本木イベント (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 六本木イベント (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 六本木イベント (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 六本木イベント (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 六本木イベント (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 六本木イベント (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 六本木イベント (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる