国立へ

September 03 [Fri], 2010, 16:00
いざNOW
 
 

(無題)

September 03 [Fri], 2010, 8:36
今年は4時会場入で長時間並ばずに買えました

お久しぶりです@さや

September 02 [Thu], 2010, 16:27
今から
 
 
TOKYO?に向かいます
 
 
 
 
 
 
 
さや

国立無事に…@さや

August 23 [Mon], 2010, 10:58
国立公演無事に…
 
 
2日間が終了しましたね(>_<)
 
ズームインとかで映像が放映されるのかなぁ‐
 
 
って期待して昨日、今日テレビ見てたんですが
 
 
無かったですね
 
 
まぁその分、9月までの楽しみが膨らみます
 
 
昨日のMラバ
 
楽しかったぁ
 
智くんの、なぐさめ言葉に
 
もぉ‐
 
きゅんきゅんでした
 
 
男性ファンの方々もノリノリでしたね(o`∀´o)
 
 
あ‐楽しそうだった
 
 
私も番協参戦いつかしたいです(^-^)b
 
 
9月公演までまで、あと11日
 
バイトハードスケジュールだけど…嵐さんに会えるのを励みに頑張ります
 
 
嵐さんもみなさんも体調壊さないように
 
楽しいお祭りにむけてしっかり体力つけましょう\(^O^)/
 
 
 
 
さや

ARASHI 10‐11 TOUR SCENE〜君と僕の見ている風景〜@さや

August 21 [Sat], 2010, 11:44
 
いよいよ開幕
 
 
いよいよ今日 
 
ARASHI 10‐11 TOUR SCENE 〜君と僕の見ている風景〜 
 
魂 
 
 
開幕だあああ
 
 
どんなセットなのかな 
 
セトリはどんな
 
 
衣装は
 
ああああ
 
気になります(ノ>д<)ノ
 
 
9月まで待ち遠しい
 
 
今日参戦の方
 
ぜひ 
 
「最高のお祭り」を楽しんできてください
 
 
今日あのひろーい
 
国立競技場で
 
嵐と同じ風景が見られるなんて
 
幸せですねChu!(^3^)-☆
 
 
 
 
今日も暑いです。
グッズは炎天下の中長時間並びます。
 
今日グッズを買われる方、また参戦される方
 
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね(>_<)
 
昨日は何人もの方々が倒れられてしまったそうです
 
水分は[こまめに](一気に飲むと逆に代謝不振になります)とって
 
少しでも体調悪いなぁって思ったら、涼しいところで休んでくださいね
 
保冷剤とか、帽子、日傘、タオル、水分、…
 
熱さ、熱中症対策は十分にして
 
嵐と最高の風景を見て最高の思い出を作ってきてください
 
 
 
 
 
さや

いよいよ開幕!!@えり

August 21 [Sat], 2010, 0:07
 
 
 
 
いよいよ
ARASHI 10-11開幕ですね
 
参戦まであと14日です
 
今日からグッズ販売ありましたね
 
今回のペンライトは
 
前回のとデザイン一緒かな?
 
カラーは緑でかなり
テンションあがってます
 
ミニうちわジャンボうちわ
皆かわいいし
 
絆創膏もかわいいし
 
タオルも私はかわいいと思います
 
ところで
団扇完成しました
 
 
 
ファンさもらいたいな
 
明日参戦の人楽しんで下さい
 
 
あと今日は相葉ラジオの日ですね
 
楽しんで聞こうとおもいます
 
 
 
 

風景魂にむけて…@さや

August 20 [Fri], 2010, 0:41
まだ私が参戦する日まで2週間はあるんだけどね(^-^;) 
 
 
バイトとかいろいろ忙しいので今のうちに準備開始
 
 
グッズ…
 
早い方は今日にはお手元にあるのですね
 
今年は2ヶ所で販売らしいですね
 
どっちのがいいのかな
 
今回のグッズどんなデザインなのかしらヽ(´∇`)ノ
 
 
 
 
 
楽しみです
 
 
ひみつのアラシちゃん
 
二宮さんほんとに
 
オシャベリカズナリになってましたねww
 
かーわーいー
 
次回、相葉さんの名前は果してアレになるのかしら(笑)
 
 
ツンデレ潤くんもかわいかった
 
 
翔ちゃんも智くんも…
 
あ‐
 
嵐さんみんな素敵
 
 
 
リハーサルも順調みたい
 
 
 
 
さて
 
 
支度が一段落したので
 
おやすみなさい
 
 
追伸(5×10のストラップ…やっぱり全部つけると重たいね;)
 
 
それでは 
 
静かな夜に
 
おやすみなさい
 
 
さや

嵐★10‐11Tour開幕まであと3日@さや

August 18 [Wed], 2010, 23:09
こんばんは 
 
 
約一年ぶりの更新です
今回は妹と天然コンビニ愛ブログとして再出発です(^-^)b
 
 
更新途切れないように…がんばります
 
 
去年の国立からもう1年たつんですね…
 
さて
10‐11Tour 僕の見ている風景
 
魂開幕まであとわずが
 
今年は初日参戦ではないんですけど
 
9月に参戦いたします
 
初日参戦の方、是非ともお祭り開幕を盛り上げてきてください
 
 
暑いですから、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね
 
 
嵐さんたちとこれから始まるながーいお祭りを楽しみましょ
 
 
嵐さんも忙しいけど体には十分気を付けてほしいな
 
 
 
それではまた
 
さや

僕の見ている風景魂公式グッズ@えり

August 18 [Wed], 2010, 22:50
 
 
 
 
ARASHI 10-11 Tour
 
あと少しで開幕
 
楽しみだあ
 
今日グッズも
 
公式サイトでも発表されたしね
 
まさかの予算オーバー
 
まあなんとか頑張ります
 
ネタがないのでこのへんで
 
あいばばばーい(‘◇‘)
 
 
 
Eri

祝ミリオン達成

September 03 [Thu], 2009, 19:42
潤くんから素敵なメールがきましたよ
 
 
 
嵐『All the BEST! 1999-2009』
 
 
祝ミリオン達成
 
おめでとう
 
 
これからも、
 
素敵な唄をたくさん歌ってね
 
悲しいとき
 
嬉しい時
 
いつもあなたたちの曲が側にあるよ
 
まさに
 
『キミのためーに僕がいる♪』
 
 
 
本当に
 
本当に
 
おめでとう
 
本当に
 
本当に
 
どうも
 
 
10周年先もずーと
 
ファンの側に嵐が流れ続けるよ
 
 
君に届け僕らの声
 
 
 
Sayaka
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:テンネン姉妹
    姉:さや
    担当 大野さん
    副担 二宮さん

    妹:えり
    担当 相葉ちゃん
    副担 翔ちゃん・潤様
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・嵐-根っからのARASHICK!
    ・ジャニーズ-主に嵐・YOU&J・Hey!Say!JUMP・ジャニーズジュニア
    ・うちわ
読者になる
☆★☆★☆★☆★☆★☆



★嵐★

8月28日金曜日 国立霞ヶ丘競技場
嵐10周年記念ライブ
「ARAHI  Anniversary  Tour 5×10 In 国立霞ヶ丘競技場」

1月17日日曜日 ナゴヤドーム
嵐10周年記念ライブ
「ARAHI  Anniversary  Tour 5×10 In ナゴヤドーム」

[2010年]
最新コメント
ようこ
» 風景魂にむけて…@さや (2010年08月20日)
ようこ
» クリアファイル (2009年08月28日)