(>_<) 

August 18 [Tue], 2009, 15:09
こないだの仮面ライダーやばかった
なにがやばいって戸谷くん(海東)だよ

まずひとつはディエンドの新技!!
そのカード召喚した瞬間にディエンドが・・・・・
いっぱーいになった!!!
うちはそのとき
わぁ囲まれたい
っておもっちゃったよ;;

二つ目は海東がおたからゲットした瞬間に
士のかーどが光ってそれを士が召喚した瞬間
そのお宝が海東の手からきえて士の手に
行ったときの海東の顔
めっさ驚いてたし
かわいかった

なんかさいきん仮面ライダーヲタクに
なってる気がする::::::

仮面ライダーディケイド1 

August 10 [Mon], 2009, 10:01
昨日ブログ更新しようとおもったんだけど・・・
できなかった

昨日いつもはディケイド見るためにはやくおきるんだけど
夜中までテレビ見てて起きることが。。。。できなかった。。。。

でもでもようつべにUPされてて
アマゾン編
みたよ^^

うちは海東大樹(戸谷公人くん)が好きで見てるんだけど
今回は前半しかでてなかった
でも士が海東に気づいたとき
海東がうれしそうにしてた

でももうすぐディケイドおわっちゃう。。。。(>_<)

まだまだ書きたいけど今回は。。。おわり!!
バーンwww

こすぷれ☆ミ 

August 04 [Tue], 2009, 15:02
こないだコスプレサミットにいってきましたぁ!!
みんなすごいキャラクターになりきってて
まるで夢の世界にいるようでした
ひとつ残念なことは
テニプリのコスプレしてる人いたんだけど
声かけれなかった

来年はうちもコスプレしていこうかな

そういえばさいきん四天宝寺にはまってます
白石はかっこいいし、金ちゃんかわいいし
テニプリのせかいにトリップしたい

あと5日!! 

July 28 [Tue], 2009, 11:39
更新するのおそくなってごめんなさい
ぱそこんからしか更新できないから
めんどくさくなっちゃって
ついつい・・・ヾ(-_-;)ぉい!

これからはできる限りちゃんとこうしんするよn(b゚∀゚)

あと5日で・・・・・
テニミュの立海戦チケット発売!!

残念ながらわたしは一回もテニミュを
みいけたことがないので( ̄□ ̄||| 
今回はがんばりす

今回はうちの好きな
元気君、ばーちょん、まさ、かねちゃん
がくるから絶対みたいです

がんばります

キングダムハーツ 

July 14 [Tue], 2009, 19:32
最近キングダムハーツにはまってます!!
まだありすのところなんだけど・・・
難しい・・・

でもがんばってリク〔宮野さん〕に会いたい!!
がんばりまーす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaboo
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» (>_<) (2010年06月08日)
アイコン画像なつみ
» (>_<) (2009年08月20日)
アイコン画像菜摘
» こすぷれ☆ミ (2009年08月07日)
アイコン画像なつみ
» あと5日!! (2009年07月29日)
アイコン画像さやの心友、菜摘
» なっちゃん(^o^)丿 (2009年07月15日)
アイコン画像なつみ
» キングダムハーツ (2009年07月15日)
アイコン画像なつみ
» おでかけー♪ (2009年07月13日)
アイコン画像菜摘
» 思い出@ (2009年07月10日)
アイコン画像菜摘
» さいあく・・・ (2009年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる