歯スタネット 

2007年07月31日(火) 19時14分
流れ星のネタ(*´艸`)
おもろし

(*´艸`) 

2007年07月14日(土) 17時44分
ついにアド教えてもらっちゃった(*´艸`)




やばすヤバスやばすヤバスやばすヤバスやばすヤバスやばすヤバス!!!???



頑張るもんね(=゚ω゚)ノ
頑張っちゃうもんねーー(*`∀´)

3年前の今ごろ 

2007年05月10日(木) 23時04分





猛烈に大宗さん好きだったなぁ(*-ω-)




勢いよく
鼻水かむトコとかww


超ハマって大好きだったのぅ(´∀`)




別れた後,大宗の事色々
悪く言っちゃってたケド




高3の最後の頃とかから,自分幼な過ぎたなぁ…ッて,たまに思い出して
反省してる(´・ω・`)ワラ




なんだかんだいぃヒトだったし…




あぁ,本当に申し訳ないな…○| ̄|_







久しぶりに大宗とメ-ルしたくなッちゃった(ρω-)


ちゃんと謝りたいケド…



もぅァドしらなぃしな。。









色々ゴメンネ。初彼クン。。

にゃんこへ… 

2007年04月30日(月) 13時12分


あたりまえの
朝のあいさつも



一日の終わりの
さよならも



それが唯一
あなたと交わす
大切なすべてだったの






 最後の夏休み*aiko




ホント そのまんまですな。

(無題) 

2007年04月30日(月) 1時46分






ぁぃっはうん○こだな-と     おもいました。

お誘ぃ 

2007年04月18日(水) 20時54分
授業オリエンも終わって,
昨日からちゃんとした授業始まったゼ○| ̄|_



友達4人と一緒で私は端ッこに座ってたんだけど,

隣に来た男のコに話し掛けられて仲良くなっちゃった♪゙




なんでもモデルさんしてるらしぃ(*´艸`)






かっこいぃ(*´д`*)






で!!何と言っても素敵なのがね








撮影の時,w-inds.に会ったんだってぇO(><)(><)Oいぃなぁ!!!!!!!!!






もぉ本当ぃぃ━━(゚∀゚)━━!!!!







何がって。。。












もちろんw-inds.(*´艸`)

メ-ル 

2007年04月14日(土) 18時44分
昨日,大好きなにゃんからメ-ルがきた(;∀;*)




といっても3日遅れでね





メ-ル待ってた3日間は,長くて長くて長すぎて,ぶっちゃけ,私はにゃんが嫌になッた(T-T)


そして,
メ-ル送ったコトは忘れよぅと思ったd(∀<。)





そしたら来た(*-ω-)






正直,カバヤロウと思った(/□皿□)/





なのにチョット喜ぶ自分がいて悔しかった…





から…メ-ル返さないでみた(´ε`*)




私がにゃんにメ-ル返さないなんて珍し過ぎる事で,自分はうんこなんだと思った(=゚ω゚)ノヤッタネ☆




で,








やっぱりぅんこな私は,今さっきにゃんにメ-ルを返した○| ̄|_バカン♪




好きなんだか好きじゃないんだかもぅわからなぃ( ´_ゝ`)スキナンデスケドネ

最近… 

2007年04月07日(土) 21時47分
ァクセ買ぃ過ぎて
置く場所が無くなッてきた---(;´д⊂)



重ねて下げるのも
もはゃ限界か!!??



そぅなのか!!!???



ぃゃ,まだイヶるはず!!




解っててもつぃつぃ増えてゅくゼ(*´艸`)

何だこれは○| ̄|_ 

2007年04月06日(金) 13時27分
八千代なんて,こんなもんです○| ̄|_

もっとバス増やせぇぇぇヽ(*`Д´)ノ

 

2007年04月03日(火) 18時03分
拓は横浜に住んでます。

Taku lives in Yokohama.



私は横浜の近くの,戸塚とぃぅ場所にある学校に通います。

I will… ンーンンー (逃




でも,なんかメ-ルで横浜待ち合わせで会うことに…それも何回も(*´艸`)






テヘッ(ノ∀`●)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayablog1118
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・音楽
    ・語学
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» 何だこれは○| ̄|_ (2007年04月08日)
アイコン画像
» 最近… (2007年04月07日)
アイコン画像
» 最近… (2007年04月07日)
アイコン画像
»  (2007年04月04日)
アイコン画像さち
»  (2007年04月04日)
アイコン画像さち
» Ray 3 (2007年03月27日)
アイコン画像
» Ray 3 (2007年03月27日)
アイコン画像さち
» Ray 3 (2007年03月26日)
アイコン画像
» Ray 3 (2007年03月25日)
アイコン画像さち
» Ray 3 (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる