ばとんやー 

2006年10月30日(月) 2時01分
まさかのバトンっていうね!!


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
   太郎はね、どんぶらこ。なんか忙しそう、常に。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   ん〜。マイペース?適当?

3)好きな人間性について5つ述べてください!!
 1)マイペース
 2)思いやりがある
 3)あいでんてぃてぃーがある
 4)行動力がある
 5)どっかのんびりしている
 
4)では反対に嫌いなタイプは?
   こわい人 人を威圧する人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
   上の五つを兼ね備えてる人!
 
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
    らぶゆー!!

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
    まちがいなく、世界一周する!

10)どんな告白をされたらグッときますか?
     えへへ(*´`) その人らしい言い方がきゅんってかんじ☆

11)こんな人が理想!!
    あ〜しあわせだなぁ。って感じられる人?   
 
12)異性のどんな仕草にグッとくる?
    男の子同士で楽しそうにしてるとこ☆
  
13)自分をふるい立たせてください。
    ふるふるふる。。
 
14)逆に誰かを罵ってください。
     ぱか!!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックなと こは?
     どこのトイレでも三角折りして出てくる。
 
16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
    ぎょうざ?中身が!

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
    あしたはコスプレパーテーだ〜♪あたしはわんこ!!

18)最近ハマってる場所は?
    かまどか?
 
19)今、何聴いてる?
    相変わらずのあいこだよ〜〜
   
20)最近感動した出来事は?  
    虫の知らせ!!!

21)最近怖かった出来事は?
    ないです 

22)今行きたい場所は?
     ディズニーシー☆
  
23)今、一番食べたいものは?
     うめしそれーめん
 
24)今会いたい人は?
     ハンナに会いたい。

25)人生で一番幸せだったのはいつごろ?
     高校ー。なんかキラキラしてた。

26)せんせー○○買ってください!!
     まくら

27)血液型とそれにともなう自分の性格を教えて!!??
     Aがた だけど全然。。Oっぽい。

28)どんなペットを飼いたいですか?
      手乗りの小鳥!肩の上とまるんだよ〜〜!めっちゃかわいーー!
 
29)今何がしたい?
      思いっきり遊びたい!体育館とかで。
 
32)一番好きな歌は?
      わかんないな〜。。

33)勝負下着の色は?
       そんなん持ってません! (〃ノωノ)

34)夏の思い出と言えば?
      屋久島☆

35)アナタの生活に欠かせないものは?
      まわりの人たち
  
36)好きなお酒は?
      びーーーる おとなになったな〜

37)自分を動物にたとえると?
      しまうま

38)自分にとって大切なことは?
       ぼーーーーっとする時間があること
     
39)明日の予定は?
       映画見に行きます☆
 
40)1番最後に見た有名人
        きききりんさん。文化祭で。
  
41)あなたのストレス解消法は?
        多摩川でぼーーーっとしてる
  
42) 住んでみたい地域、国は?
        しまんちゅ
  
43)ドラゴンボールで願いが1つ叶うとしたら?
        結婚相手が気になります

44)恋人が浮気をしました。浮気相手は親友でした。どうする?
        固まる。うーーんどうすんだろ。でも多分どっちも絶縁しない!

おひさ 

2006年10月07日(土) 2時15分
おひさしぶりに日記を書くぞ☆

えっとね、ん?

あれ、何を書けば。。w


あ!!来週北海道に行くのー(*´m`)ノ彡☆

誰とかってゆーと、うん、家族となんですけど。

え、全然問題ないでしょ??w

ずっと行きたかった知床も見られるし、

旭山zooにも行くのー(●´∀`●)わくわく

北海道産の風邪をもって来ないようにしなきゃ!w

また立川店風邪大流行したらどーしよう。w


こないだ久々に地元メンバーで集まってすごく語った☆

みんなほんと色んな恋愛をしてて、すごいね!

彼女または奥さんがいる人を好きになることについて深く考えさせられたー。

しかも答えがわからない。

むずかしい。

あたしも今まさに加害者になろうとしてるかもしれないし。。


ところで、最近、秋だ〜〜〜って感じるよね!

空気が乾き始めたにおいとか、肌寒さとか、きんもくせいとか。

なんだかとっても切なくなる!

けどなんかその切なさがたまんないです!

あしたは晴れるといいなー(*´v`*)

天高く馬肥ゆる秋。

わお 

2006年09月12日(火) 1時04分
今びっくりしたんだけど

来週の今日から、茶道の合宿じゃーん(´□`lll)!!!

一週間前に思い出すなんて。。


茶道の合宿、それはね、

なぜか三泊四日も、

ひたすらお茶を立て続け、

先生に気を使い続け、

正座で足がいたくなって、(しびれるとかの次元じゃない)

しかも毎日すごい早起き。

わ〜たのしみ!!(●´v')('v`●)

いやほんとに、うん、頑張るんだけどね☆

でも東京から離れてそんな毎日を長野?で送るなんて

悪くない、むしろたのしみなんだけどね☆

みんな好きだし♪

それが終わったら学校かぁ〜!早いな〜(∪´⊥`)

おたんじょうび 

2006年09月09日(土) 0時51分
9月8日、お誕生日を迎えました☆

(*´v`*)

20歳だぁ〜。はたちかぁ〜!

いろんな人にお祝いしてもらって、ホントに幸せ者だなって思いました。

色んなとこにいいお友達がいて本当にありがとう。だなぁ〜(●´v')('v`●)

そして家族も本当にありがたい存在。

さっき留学のことでけんかしましたが。。うー。

ケーキほんとおいしかった(*´ェ`*)3全部ぺろっと食べちゃった。


やっぱはたちって今までの誕生日とは違う重みを感じました。

もう“20代”なわけですよ。

でもあたしは、年を取ることを嫌だ〜って思わない方なんじゃないかと思ってて。

時間が経つ分、確実に色んな経験をしてるし、学んでもいるし。

年取ってる人ってほんと魅力的だと思うんだよね☆

自分もそうなりたいです(∪´?`)


20歳になったあたしは、20歳になりきれてるのかはわかんないけど。

変化としては、う〜ん、ぁ!ビール好きになった!

最近はちょっと、ただいま、自分。みたいな変化もあったしね。

いいおんなになれるように、マイペースで精進したいと思います!

みなさまこれからもよろしく〜☆

旅日記 屋久島編2 

2006年08月22日(火) 3時44分
屋久島編、前にもあるのでその続きです。


●むいかめ●

今日は、きれいな砂浜、うみがめの産卵地の永田浜へ。

さっそく朝からヒッチハイク☆今度はちゃんと路上で!

10分後、おじさんget!!わーーい☆

永田浜、海きれいすぎ!シュノーケル!魚!!うみがめの生態についてお勉強もした☆

そして帰りもヒッチハイク。

宿を移動。今度の宿は外人だらけでびっくり!

話しかけていっぱい仲良くなった☆

そしてサプライズ☆おなじ宿に、昨日友達になった人が!!

んであしたいっしょに縄文杉登山することになった!!わーいわーいわーい♪

●なのかめ●

「縄文杉登山はきついよ。ちゃんとした靴じゃないだめだし、女の子には結構つらいかも。」

って噂を聞いてて、めっちゃ不安。。

けどみんなで登ればしんどくても大丈夫だよね♪

とは思いつつもやっぱ不安。。

ところがどっこいホントに大丈夫だった!ほんと楽しく登れた☆

楽しすぎて、いざ縄文杉まで到着してもあんまり見なかったのがうけたw

いや縄文杉、すごかったよ?w

てか途中の森がすごく神秘的。おじゃましまーーす。。って思って歩いた。

木のねっこを踏まないように、森の生きてるじゃましないように。

夜、台風が来てることが発覚。帰ったらすぐフランスの明日香、あせる。

予定より早くあしたの朝にみんなで一緒に島を出ることにしました。

ってことで最後の夜は、花火したり星空見たり。

この星空が!ほんとすごいの!

天の川、流れ星!星がどわ〜って。感動だよー。東京の夜空見るとなんかへこむ。。

あしたには屋久島お別れかぁー。

あっという間だったけど、前からずっと屋久島にいたような、不思議なかんじ。

もう、すっごい楽しかったなー。

自然ももちろん感動したけど、人との出会いがすごく良かった。

数えてみたら、少なくとも30人以上の人と交流して、お世話になったみたい。

ひとりひとりいい人だったなぁー。

世の中ほんとーに色んなひとがいるよね。

尊敬出来る、こーゆー人になりたい、って人とも出会った。

いっしょに旅したのが明日香じゃなかったら、こんなに出会えなかったよね!

あすかにほんと感謝だよーーー。

ホント楽しかったー屋久島(ゝωヾ)

屋久島ジック、いっぱい起きたね☆

旅日記 屋久島編 

2006年08月22日(火) 2時25分
ついに屋久島に到着しました☆

とりあえずじっとしてられない!ので、レンタサイクルを借りて海へ行こう!ってことに。

しかしこれがあんなにつらいサイクリングだとは誰も知らず。

アップダウン激しいってゆうかむしろあれは峠道いっぱい超えたようなもんで。

あすかが体調悪くなるのも無理はない。

本気で、宿まで帰れないかも、って思った。

一応海には着いて、遊びました☆

体力的に帰れない、ってことで,ついに。。

ヒッチハイクをやろう! ってことに。

犬の散歩してたおじさんにそのことを話したら、

「じゃあ、俺の車に乗ればええ。」って。

わーーーい!!いいひとーーー(●´∀`●)

初ヒッチハイク成功!!

そんなこんなで無事宿に到着ー。おじさんパパイヤくれた。

夜はトビウオ食べて,宿の他の人たちと仲良くなって、寝た。

●よっかめ●

今日は楽しみにしてた、白谷雲水峡に行く日。

もののけ姫の森のモデルになった、苔むしたきれいな森です。

ラクなハイキングかと思ってたら、がちんこ山登りで、

しんどい。。って20回位言った気がする。

そこでとても楽しくてやさしい、旅の仲間たちに出会ったのでーす♪

同じタイミングで歩いてて、合体5人パーティーに☆

でも、本名とか全然知らないの。

この旅で出会ったひとには本名とか聞かないのが当たり前だった感じ。

どっから来たの、どこに行くの、とかしか聞かない。

白谷は、この5人ですっごい、楽しかった(●^∪^●)

山はしんどかったけど、楽しかったから覚えてない☆

夕方、別れるのが寂しかった。旅の出会いと別れってめまぐるしい。

あの人たちと、もう会えないんだー。。って。

あーでも、ほんと今日は楽しかったねー。。!さびしいねー。

不思議な気持ちになった。

この人たちの存在がこの旅でこんなに大きなものになるとはこのときは思ってなかった。

このときはもう二度と会わないんだろうなーって思った。


つづく

旅にっき 電車編 

2006年08月20日(日) 8時42分
屋久島から帰ってきたので日記を書こうと思います☆


いちにちめ

今日から二日間電車乗りっぱなしの青春18きっぷの旅が始まります♪

東京〜熱海〜名古屋〜大阪〜京都〜姫路

を東海道線でずーっとゆく。

外国人の4人組が静岡あたりで乗ってきました。

とても騒ぐ彼ら。しっかり者のEddyとお調子者のJack。

勝手に名前を付けたりして注目してたのしむ。

名古屋辺りからは電車がボックス席(四人向かい合って座るやつ)で、

向かい合った関西人のおぢちゃんとおばちゃんと色々話したのがすごい楽しかった♪♪

大阪のおぢちゃんはかなりの旅好きで、日本中を青春18でまわったり、チャリで東京から大阪まで行ったりしたんだって☆

京都のおばちゃんも、その日軟式テニスの試合やったばっかで、箱根から京都まで青春18ってゆー元気な75歳でした☆

ここではじめて、青春18の旅の良さを感じました。

全然知らない人とたまたま向かい合って色々話を聞いて、って普段できないよね。

そしてここからそーゆー体験を数えきれない程、してゆくことになったのでした。


名古屋ではバイトの先輩にいろいろ案内してもらって、屋久島の話を聞いて、みそかつを食べて手羽先も買った。

名古屋満喫☆ありがとう大輔さん!


姫路から博多まで夜行列車。

ベッドじゃないけどまぁ寝れた☆


こんなかんじでいちにちめ終了ですねー。

もっと疲れるかと思ったけど、全然元気だった♪



ふつかめ

暑いなー博多!朝の博多をうろうろ。明太子おにぎりのおいしさに感動!

今日は九州縦断の日☆

車窓から見える風景があたし的にはすごく良かった。
たんぼと山と広ーい空。

あとね、九州には独特ののんびりした雰囲気があるなーって思った。すごくよい。

電車で知り合ったおばちゃんおすすめの温泉へ行った☆

二時間その駅で足止めくうって話したら、知り合いに電話したりしてすごい調べてくれて。

温泉で出会った人も良かったし、いい人ばっか。

温泉からでたあとは、

一両編成で運転席とか料金箱とかがバスみたいな、すごい電車に乗って、山のなかをひた走る。

山を越えるともう夜です。そして鹿児島に到着です。

ついに鹿児島に着いちゃったー!!

電車の時間とか色々難しかったけど、トラブルなく無事着いてホント安心したー。
鹿児島でもまた別のバイトの人にお世話になりました。温泉つれてってもらった☆

てか鹿児島の駅前が意外とめっちゃ...

いってきます 

2006年08月09日(水) 1時00分
いや〜〜〜ついにあしたからは屋久島かぁ(●´∀`●)

と荷物の準備しつつ、今日はのんびり過ごしました。


ところが予想外のハプニング。

台風さん is coming. むしろ複数形?

まじかーーーー!!!!

てか今日まで天気予報とかチェックしてなかったあたしって???

電車とフェリー止まったら。。

とか心配になっちゃった。


まーでも

明日香とさやかの旅にはふさわしい幕開けかなって思ってきた♪

なんとかなるー!


ってことであしたの朝には

グッバイ東京

グッバイ都会の喧噪 ♪♪


通信 追伸w

屋久島って熱闘甲子園見れんのかな〜。。??

うきうきしよう 

2006年08月07日(月) 0時37分
3日間の六本木でのアパレル短期バイトが終わった!!

まーーーじ、つかれぴ。

お客さんはあでーじょばっかだった。

六本木で、

ジゼルに出るみたいな綺麗な外人モデルさんを見た!!

野生動物に会ったみたいな感動だった!!

おんなじ種じゃないと思った。




そんでもって

屋久島の準備をしてます(●^∪^●)

電車の中の本買わなきゃ!と思って買いにいったら

さくらももこばっか買っちゃった。

だって一冊百円っだったんだもん!

これを機に、ももこ飽きそう。

屋久島では何が待っててくれてるんだろ〜〜〜

{{{p(●`□´●)q}}}

はやくいきたい!

reading むり。。 

2006年08月02日(水) 1時27分
テスト中のが日記書くね☆


*今日思ったこと*

・大学のマイミク増えてうれしい♪

・あたしはテスト勉強をきっと一番やってない子だ。

・西荻には意外といいかんじのお店がいっぱいあってうれしい♪

・シュノーケルしたらでかい海流に流されそう in屋久島

・機械にがて。あやうく屋久島の写真撮れないとこだった。。デジカメ怖い

・マイおたんじょうびおめでと(●´∀`●)

・おかあさんもお誕生日おめでとう(●´∀`●)

・んであしたはおばぁちゃんおめでとう(●´∀`●)

・ついでにあしたはヤガもおめでとう(●´∀`●)

・次は鶏肉はムネよりモモを買おう。


やっとあしたでテストがおわるんるん♪
P R
コメントコメント♪ありがとう!
アイコン画像さや
» ばとんやー (2006年11月01日)
アイコン画像レントン
» ばとんやー (2006年10月30日)
アイコン画像とっぴー
» おひさ (2006年10月13日)
アイコン画像さぁや
» おひさ (2006年10月10日)
アイコン画像ことみ
» おひさ (2006年10月09日)
アイコン画像まゆ
» おひさ (2006年10月07日)
アイコン画像涼子
» おひさ (2006年10月07日)
アイコン画像さや
» おたんじょうび (2006年09月11日)
アイコン画像
» おたんじょうび (2006年09月10日)
アイコン画像かおりん
» おたんじょうび (2006年09月10日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/sayablo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayablo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる