お久しぶりです(*´∀`*) 

January 18 [Sun], 2009, 21:18
お久しぶりです(´・ω・`)ノ


最近CURURUのブログばっかやってまんた←



http://myhome.cururu.jp/saya0921

↑CURURUのブログです[´・ω・`]
あ、ちなみにさゃの方ですw
ぜひよろしくです(*´∀`*)←



たぶん、またヤプログは亀更新になると思います;ω;
あ、でも今までよりはましですよw

CURURUのほうはほとんど毎日投稿してるんで
CURURUやってる人いたら
ぜひお友達になってください^^←

じゃあ今日はこの辺でノ



                        さゃ

お久しぶりですっ(。-`ω-) 

July 12 [Sat], 2008, 13:57
お久しぶりです(。-`ω-)

さゃですっw

まる1年間くらい更新してませんでしたね;


今日から・・・たまに更新していくとおもいますw←


よろしくお願いしますですw

あーー((泣 

October 28 [Sun], 2007, 18:54
最近また更新が((汗


昨日は、あやねとうちと一緒にピチレ開放日にいってまいりましたぁ!!


めっちゃ楽しかった♪


でも台風で・・傘がぁ(汗

わらww

すいません! 

August 14 [Tue], 2007, 17:28
最近ずっと更新してませんでしたー
すいませーん!!

これから毎日は更新できないかもしれないけど・・・
これからできるだけ更新するからよろしくね

こにんちゃ♪ 

July 15 [Sun], 2007, 8:02
台風関東直撃だって!!

4号だとよ!

大変だわよ!

6時間ゥ。。 

July 12 [Thu], 2007, 17:53
今日は6時間だったぁ。

6時間だと疲れる。。疲れたp(´Å`)q

でも、5・6時間目はパソコンでしたよ♪

パソコンは好きだからうれちィ

学校の授業毎日パソコンとかプールとかだったらいいのにね

そんなわけにいかないけど。。。

おいちぃヾ(>∀<◎) 

July 11 [Wed], 2007, 17:07
まず、レモンをよく洗い、薄切りにします。

んで、タッパーに入れ、ハチミツとよく絡み合わせます。*たっぷりと 

1時間したらタッパーの中のハチミツをコップに1aくらい入れます。

お湯で割れば出来上がり 



こんばわんこデス。 

July 10 [Tue], 2007, 19:29
                  


今日ゎぁ、4時間授業でしたよ 
めったにないことだヵら嬉し素 
総合の授業でNcとケーキ屋サンに
インタビューしたんだ 
さやとScの調べるのゎ美容師さんだったんだけど
休みで「キリン屋」って売店調べてた 



〜おまけ〜

*さっきレモネードを少しこぼしました。

*暗い部屋でカーテンに巻き込まれ、パニクりました。



あやね☆゜+

                 

アーチェリー♪ 

July 10 [Tue], 2007, 15:35
なんか最近アーチェリーやったんだけど結構はまった

でも、ラウンド1にあるやつで本物とはちょっと違うのか

でもまァ。。結構楽しい↑↑が結論((藁   
    
                 byさや

ぢさく☆゜+ 

July 10 [Tue], 2007, 14:33
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaaya21
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-あやねゎ、LIZLISAとヵTRARARAとヵ好き($+*U艸U+)♪+.
    ・スポーツ-あやねゎ、卓球習ってます♪さや:さゃも卓球習ってます(´・ω・`)部活も、卓球部(仮)です 笑
    ・音楽-さゃ:もちアニソンゲーソンです!!あ、あとYUIとかハロプロ、AKBも好きですww
読者になる
好きな物。 あやね   ・LIZLISA ・TRARARA ・かぼちゃまん ・カナヘイ ・めざましテレビ さや ・PC ・ゲーム ・アニメ ・漫画 ・ハロプロ ・AKB ・音楽 ・ドラマ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

占い♪