【譲】乱童舞台チケット 

2009年10月29日(木) 19時03分
明日の乱童の舞台チケットの譲り先を探しています。S席二枚です。
当日会場でお渡し出来ますので気になる方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
金額は二枚15000円でお願い致します。

イコ 

2008年03月19日(水) 5時53分
というゲームをやりました
一晩で(笑)
そんなに難しいゲームではなかったけどシュールだった
2週目はちょい変わるらしいですがもう1週やるかどうか
まぁやらないだろうな(笑)

眠いんだか何なんだかェ 

2008年03月18日(火) 8時49分
ここ最近の睡眠時間…
一昨日3時間、昨日2時間、今日1時間半…
死ぬ死んでしまう
でも眠れないのだぁ
目だけが痛い
少し仮眠したら出かけねば
私は何がしたいんだろう
まぁとりあえずストレス溜まってきたんでひとつずつ片付けて行きましょうかね

気が抜けてるのかなぁ?ム 

2008年03月16日(日) 12時18分
授業も終わりバイト漬けの毎日
いや、まぁ楽しいからいいんですけどね
それより困るのが睡眠なのじゃ
寝なきゃいけない時間に眠れず結局睡眠三時間とか
なんで

携帯の寿命が来たので新しいのを購入
ピンクで可愛く薄くて軽いが慣れるためブログ更新
もう一台の方はメール打たないから全然慣れないね(笑)
ただいま4月頭の旅行に向け計画を練っている最中しかし何人集まるやら
レンタカーで行く予定なので声掛けた人全員参加がいいなぁ
まぁもっぱら運転は私というかなりハードスケジュールですけどね

電王最終回モ 

2008年01月20日(日) 17時31分
とうとい終わってしまいました
悲しいねぇモ
珍しくリアルタイムで見れてる作品だったのに、
次はバンパイアかぁ・
ばったどこ行ったのでしょうか?
しかも杉かぁ
一応録画はするかな、
健くんが良かったなぁェ

またこの時期がきましたね・・ 

2008年01月19日(土) 15時21分
って感じなんですけどェだから嫌なんだあんな授業・グループ分けして上手くいくはずないのに、
まぁ向こうも同じように思ってんだろーな
これから2月末までこれ続くのかェ
忍耐力の耐性づけですかィ

真面目にだめだめです 

2008年01月16日(水) 18時59分
なんでこう続かないのかなぁ、
日記付けるには向いてないですね・
とすでに諦めモードェ
携帯を新しくして充電も持つようになったから今年は続くかなぁ、
さてはてェ

年末にアニメ専用チャンネルに入ったのでやたらとアニメ見てます
この上ないぐらいみてます(笑)
ターン∀ガンダムを一気見して、今はディーグレ見てます
遅い、遅いよェ
これで少しずつは進んでゆけば…(笑)

ダメダメだぁ… 

2007年11月18日(日) 0時57分
全然かけない…。
何ででしょ?
携帯でもかけるのは良いんだけど、携帯で長文打つのが嫌だからか?
とりあえず最近は嫌なことがあったりなかったり…。
HDDの整理したりで忙しかったです。

先日舞台を見に行きました。
かなり楽しかった作品。
ここの舞台はいつみても良いですね。
和みます(笑)
もう1度見に行きたいけど、時間的に無理だろうなぁ…。
来月はイベントもあるし、ガマンするか…。
やらねばならないことが相変わらず後回しです(涙)

やばいハ寝なきゃいかんのにェ 

2007年11月09日(金) 3時56分
つかこんなんする前に寝ろよ私・
むー、チケットが一つは取れてもう一つは取れなんだェ残念モ
まぁこれで12月のイベント参加は2個だね
えっと、今日は色々やったけどとりあえず明日にします。

今日のすけじぅる 

2007年11月08日(木) 0時36分
今日は朝仕事終わって帰ったらお部屋の掃除をせねば…。
そろそろ本格的に部屋が狭いです。
物が増えすぎなんだよね、仕方ないけど…。
実家に送ろうかしら。
でも送るものもないのよね。
全部手元においておきたい。
ダメダメじゃん(笑)
収納上手になりたひ…。

明日は吉祥寺に買い物に行くべきでしょうか?
真剣に悩んでます。
どうせ10時に出かけないといけないし。
ついでに買い物に行くかなぁ…。
で、物が増える…と。
うん、やめとこう(笑)
今あるもので収納を上手い事するのじゃ。
でも終わらないんだろうな(遠い目)
何でこう片付けられないんだろう。
昔から片付けは苦手です。
でも今月から変えたいのです。
頑張らねば。
とにかく勝て!まずは己に(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya_usagi
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる