何もない土曜日 

2006年03月04日(土) 18時22分
今日は、お金ももうないから、家にいた

給料でるのも来週だなぁ

ふと思ったけど、今日は一日寝たり考えごとしてる一日

明日も何もすることがない

親友からも誘われたけど、断ってしまった

明日親友と遊ぼうかな

思い出 

2006年03月04日(土) 1時54分
まだ卒業気分がぬけないな

去年の三月の今頃はまだ、学校に行ってたなぁとか

毎日バイトばかりと家とか友達とかと遊ぶよりやっぱり学校

がないと一日が充実した気持ちになれないんだよね

本当に悲しくて仕方ない

卒業したけど、今度は専門学校か

また新しい人間関係が始まるのか

何かと不安だけど、なぜか、もう少しで春になるし

憂鬱気分がぬけないんだよね

いつもの元気な自分に戻れるように祈りたい

バイト辞めるまで・・・ 

2006年03月02日(木) 21時58分
本格的に3月でバイト辞めるのかぁ・・・

凄い寂しいこれも思い出があるから

最初は、気心も知れてなくて皆と仲良くなれなかった思い出とか

覚えれなくて泣いた日とか・・・

すごい懐かしい

もうこのメンバーでやるのも最後かぁ・・・

ここで学んだ人間関係とかも初めてだったし

本当に辞めるのが夢みたいだ・・・・

もっともっと長く皆といたかった

けどもう辞めるのか

なんでか知らないけど悲しい

せっかく覚えたんだから簡単に次のバイトなんて探したくない

卒業まであと一日半★ 

2006年02月27日(月) 19時42分
もう高校も卒業だな

一番の思い出はやっぱり2回行った甲子園かな

唯一自分で凄いと思ったのは、三浦怜一郎さんがホームラン打つな

みたいに思ったら、本当に打ったんだよね

あれはまじびっくりした

自分でも忘れられない衝撃的な思い出だね

大阪行ったりした最初は嫌々ながら行ったけど

でもいざ甲子園に着くと大阪ドームがでかいし、びっくりした

生徒は、2時間も3時間も自由時間あって暑いながらも

大阪ドームをうろうろしてました

夏は35度もあるし暑いし、死ぬと思った(笑)

ウチの学校は行きも帰りも寝台だったからお風呂は入れないのが最悪だった(笑)

でも嫌なことも含めていい経験したし楽しかった

自分も前よりかなり強くなれたし、傷みを知って優しさを得られたから

本当に良かった

良くないけど、学校の思い出は一生忘れない

専門行っても頑張る

また専門行って悩んだりしても高校で学んだことを生かして頑張りたい


また違う、人間関係ができたとしても、

卒業決定♪ 

2006年02月23日(木) 19時52分
2月はまじいろいろあった〜〜〜

今思うといい経験した2月だったね

これで自分自身が前より強くなった気がする

一応、目標が傷みを経験して優しい人になるってのなんだ

だって傷みを知ればさらに精神的に強くなれる気がするんだ

たとえ悩んだりもしたりするけど、その傷みがあとから

笑って話せる日がくると思うからなんだ

ということで本題に戻るけど、なんとか追試で合格しました

ついでに、バイトもあってあまり勉強する時間がとれなかったんだ

月曜も火曜日もバイトだし

もう帰ってきたら勉強する気力ないし

昨日副担任から電話で怒鳴られるし、もういやになって

昨日はバイトなかったからあのババアに怒られてたまる

かとか見返すつもりで頑張った

そしたらなんと合格

朝から学校だったけど、朝テスト受けて点数は56だった

まあ、追試だから40点にしかならないけど

どこかの記憶 

2006年02月19日(日) 21時43分
あの人の生き方がわからない

自分のしたことが悪いことだか知らない

けど少しは悪いことは認めてほしかった。

男がらみだとかいろいろ聞かれるけど

あたしはあの人とは別れたんだよ??

けどあなたには別れてないと嘘ついた

あたしにがあなたの好みの人と付き合ってると

かっこいいねとか友達にも言ってたりしてた

それは別にいいけど、だからって携帯みて、男と縁切らせられた

のはショック

だからあなたにはいつも嘘をつくしかない

あなたは人の彼氏も、きもいとかカッコイイとか

きもいとかカッコイイとかじゃね〜よ

人の彼氏を批判する権利はあんたにねぇんだよ

あんたは時々ウチにこの人カッコイイよとか

写真見せてきたりするけど

別に興味ありませんから〜〜〜

あなたの好きになる人は

すべて

汚い男だというのは知ってる

今テンションかなり低い

あかるいことなんてかけない


別れた 

2006年02月17日(金) 19時44分
昨日彼氏と別れました

距離を置いたものの好きっていう感情がないのに気づいた

だから別れた

追試はなんとか会議で合格しました

月曜日と21に学校行くんだ

疲れた 

2006年02月14日(火) 18時43分
今日は追試だったけど遅刻したから受けれなかった

もう卒業できないかもしれない。

できなかったら学校辞める。

一個下なんかと勉強したくない

冷静になれた1日 

2006年02月12日(日) 21時00分
今日と昨日ずっと考えてたんだけど、曖昧な気持ちがなくなった

前はパニックなってて、どうしようとか考えすぎてたけど

でも今日になってやっと結論がでた

ウチにとって彼氏は必要ありません

何日か連絡とってないけど、彼氏が恋しいとかも思わない

はっきり言ってもう恋愛は勘弁してほしいくらい疲れてる

今はいろいろな人と遊びたい

友達も増やしておきたい時期だし。

去年はいろいろな人と付き合ったけど、自分には誰も合わないと思った

さびしいからというノリでいろいろな人と付き合ってたと思う

もうそういう闇雲な考えはやめようと思う

距離おいた 

2006年02月10日(金) 23時59分
しばらく日記を放置していてごめんなさい

彼氏といろいろありまして

彼氏と距離を置いて今日で2日目です

ウチが友を作ってしまって、ウチから距離置こう

と言いましたいまだに、答えが出ません

本音で言えば彼氏も失いたくない

友も失いたくないんだよね

でも友には会ったこともないし、好きかも分からない

彼氏も好きか分からないというか、付き合う自信を失くしてるだけ

彼氏が他の人をカワイイとか前付き合ってた人がカワイイとか言うから

自分はいらないんじゃないかと思って友を作ってしまった

はっきり言えば、元彼女を好きなまま終わったならそっちにまた

告白すればよかったじゃん

中途半端な気持ちであの時告白しないでほしかった

それに元彼女であいつが一番美人だった〜とかも聞かせれて

ショックだった

ウチは元彼女じゃないから

だからそんなにその人がいいなら、今すぐウチを振ってほしい。

でもウチも友を作ったのも悪かった

もしかしたらまた、あなたを傷つけるかもしれない。

ウチじゃ幸せにしてあげられないかもしれない。

彼は距離置く前に友達もかわいいと言ってたしメール

もしたいと言ってた。

浮気したいならすればいい。

ウチなんかほっといて。

でもメル友つくって本当にごめんなさい。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» 何もない土曜日 (2006年03月06日)
アイコン画像マリ
» 何もない土曜日 (2006年03月05日)
アイコン画像SAYA
» 卒業まであと一日半★ (2006年03月02日)
アイコン画像マリ
» 卒業まであと一日半★ (2006年02月28日)
アイコン画像SAYA
» 卒業決定♪ (2006年02月26日)
アイコン画像マリ
» 卒業決定♪ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya_story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる