びば☆チャリ 

2005年12月17日(土) 20時32分
今日はチャリでちょっくら西友まで☆

いや、ちょっくらという距離ではありませぬ。ぐはは。
チャリで・・・1時間ぐらい?かなり長い道のりです(^ω^)ぐひ

計画性ない僕らだから☆痛

西友ついたのはいいんだけどね、金ないさ。はーっはっはっは。
とりまプリ撮ってーパン食ってー服見てー 帰った!


何しにいったんだろうね僕ら(´`)軽く痛い

しかも帰りは山こえ谷こえ。耳痛いです。
タラタラこいだもので高校生10人ぐらい軽く越されました。

しまいにはおたくなお兄さんにまで^^☆

おたくには負けたくないけど仕方ない。

弱った僕らは仕方なくフラカッソ寄りました(^ω^)軽く腹ごしらえ。
パフェみたいなやつとティラミス食った。食いすぎ。
消費したカロリー全部まかないました。ダイエットのダもない。

んでダラダラしゃべくりまくってたら(´-`) アライヤダ 周りは真っ暗。まっくろくろすけー。


即行家に帰るのが普通ですが普通じゃない僕らはぼっくり寄りました^^
マンガってエロい題名多いよね。

しまいには「はぁはぁ・・・」というほざいた題名まで。性欲には負ける(´`)買ったよ 嘘

てかその時点で所持金¥0。こんなに金使ったっけ(´-`) ?

んで家に帰るドーとぼっくり出た瞬間雪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しばらくするとダウンジャケットにつもりやがった。
家に帰ったときは体の上がユートピア。(????

こんな1日でした(´゚,_ゝ゚`)かなりつまらん

任天堂のDSのどうぶつの森がおもしろそうと思うあたしはあほ(´`)

はつ☆やぷ 

2005年11月29日(火) 13時27分
んげー。裏verやぷ作った(=゜ω゜)ノアライヤダ
こっちは本性です。嘘です。そのまんまの生活書きます。

こっちのぷろぐ発見した人ラッキーです。(???)
表やぷはねー・・・あるんだけどこっちは隠れ家ちっくにしたいからあえてリンクは張らないお!
てか表ヤプ発見できる人そーそーいないと思う(-ι_- )

今日はかなり傷ついた1日やった・・・1日中死んでたモード!!

朝がねー・・・・ちょっと傷ついたんですよ。
なんか2年の先輩に自転車追い越しざま

「調子こいてんじゃねーよ」って言ってきてー。もうその時点で1日の気分下がりました。
てかそいつに何もしてないんですよ。まああたし元バレでその先輩バレー部だからちょっとは関係あったと思うんですけど。
いや、ぶっちゃけそのセリフそのまんまお返ししてやりたいぐらいです(ゝ∀・)笑顔
要するに

あたしより背ェ小さいしー?バレー部んときあたしと同じベンチだったしー?
そりゃあ先輩っちゃあ先輩だけど1年しか違わないしー?
それなり尊敬できるような存在でもないしー?
1人じゃ何もできないしー?後輩シメるのも複数じゃねえとできないしー?
てかあたし何もしてないし!調子こくとかおめーのが調子こいてんだよボケが!


最終的にあーだこーだ言われるような筋合いないってゆーの?

.。゚+.(´∀`)゚+.゚。キメター グチろうと思えばグチれます。うん。
まあさーあ、あたしなんか色々目立ってるんだろうと思うよ。

前髪短いし夏休み眉毛剃ってたしー?普通にデカいから存在すらデカいしー?
バレー部やめたしー?


あーもー何1人でゴタゴタ言ってんだろアフォー〜〜〜〜〜  なにそれ
まあ2年全体に嫌われてるからねーあ・た・し!もう開き直ってパッパラプーよ。
別に嫌われてもめげんし!あんなのにめげてらんないぜ'∀`!

明日テスト最終日でーす。がんがりまーす。
P R
さやサソってだれじゃー
沙耶サソ $#%さや%#$
13歳。ぴかぴかのちゅー1!?
帰宅部、身長162せんち!
古着らぶ!れんじらぶ!NANAらぶ!らぶらぶ!

だいじ$
ちーちゃソ、りょーさソ、きょーすけ、みさき

りんく、とらば、こめフリー!!
最新コメント
http://yaplog.jp/saya_scrk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya_scrk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる