きよみだよ☆ 

2007年03月12日(月) 15時10分
二人ともブログ見てるかな??

パソコンから見ると分かるんだけど、デザインを変えてみたよ!

3人で花見したいね☆
桜みたーい!
ピクニックみたいに、お弁当たべたいね♪

喜代美です! 

2007年02月10日(土) 17時33分
さやかへ☆

旅行めっちゃ行きたい(・∀・)ノ
でも、22日に会社説明会を予約しちゃったんだぁ(ノд<。)゜。
だからその日程では行けないよ↓↓
ごめんね゚。(p>∧

さやか 

2007年02月09日(金) 19時18分
みなさんに連絡です(>_<)
あたし仕事辞めるんやけど3/21〜3/25までの間で3人で旅行はどう?早紀チャンは仕事あって難しいかもしれんけどとりあえず考えてみて(*^_^*)よいお返事を待ってます♪

喜代美だよん☆ 

2006年12月10日(日) 20時51分
みなさ〜ん
元気ですか
特に早紀全く会っていないから元気してるか不安だよ〜
この日記にもたまには現れてくれたらと思います

もちろん、さやかもだよ
私一人連続投稿とか寂しいでしょ
私は学生で、二人はお仕事してるから忙しいとは思いますが・・・
定期的に会ったり、連絡取り合ったり、この交換日記をしたりしましょう

ログインがちょっと面倒かもしれないけどね
それは、気合いで乗り切って

ではでは、喜代美でした

(◆+O∀O*)ノシ☆喜代美だよ 

2006年11月22日(水) 9時51分
今日は、企業展に行きます!
だから、朝からスーツだよ(´・ω・`)
昨日もスーツだったから最悪だぁ。。。
さやかと岩盤浴に行きたいです(*'∀'*)
汗出してストレス発散したい♪

さやかです 

2006年11月16日(木) 16時22分
今日は午後から仕事がお休みだったので1人で岩盤浴に行ってきましたすごく汗がでました。もし喜代美、早紀ちゃんが行くときは一緒に行こっホント仕事始めてから太ってきたんで少しでも運動しようと思うよ

喜代美だよ^^ 

2006年11月08日(水) 14時40分
ブログのデザイン変えてみたよ〜
今までのは寒い感じだったので。。。
かってに変えたから、好きなやつがあったら変えていいよ〜

きよみだよん♪ 

2006年11月07日(火) 14時45分
わたしも3連休じゃなかったよ
金曜日は文化祭の準備があって、土曜日は文化祭で、日曜日はバイトでした〜。
けっこうハードだったかも
そして、私は風邪をひきました・・・
二人も風邪には気をつけてね

さやかだよ(☆。☆) 

2006年11月03日(金) 1時13分
みんな3連休なんかなぁ〜あたしは3連休じゃないよ( ̄□ ̄;)
暇があったらあたしにメールくださいね。意外に暇人です。
あたしは頑張ってダイエットします(;^_^A

喜代美だよん♪ 

2006年10月26日(木) 10時05分
みんな

このブログの存在忘れてない〜〜〜〜

さきもさやかもなかなか書いてくれないから書いてみましたよ

まぁ、みんな忙しいと思うけど、書いてね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya_saki_uri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる