プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らしく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・バードウォッチング
読者になる
自分を思いっきり表現できる慣れ親しんだ戸馳島の豊かな自然と触れ合える地に身をおき 工房「RACICU・ラシク」で染色の可能性を探しながら日々製作や研究を行ってます。
« すいか展 | Main | ご報告 »
RACICU fabric / 2016年04月27日(水)


静かな島の薄明かりの中に佇み、今後の平穏無事を祈り、安穏無事を願う日々。

地震により被害に遭われた皆様には、お悔やみとお見舞い申し上げます。

まだまだ、時折強い余震が起こり、不安な中ではありますが、私にできることから一つずつ取り組んでいきたいと思い、美々津町町並保存地区内にある雑貨&カフェ 民 さんでの展示会のご案内をさせていただきます。

RACICU fabric
- 布と花と動物と -

2016.5.1(SUN)- 5.31 (TUE)
Open 10:00 - 18:00
(火曜定休、祝祭日は営業)

雑貨&カフェ 民 min
宮崎県日向市美々津町3414
http://min.her.jp

今回は、花をモチーフとしたTシャツやRACICUのキャラクターの布小物を中心に展示、販売致します。

熊本で旬をむかえた特産品のスイカをモチーフとしたスイカ柄のかけっこ鳥(かけこっこ)もたくさんスタンバイしてます。(笑)

どうぞよろしくお願い致します。

Posted at 01:21/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/saya_racicu/archive/1370
   
Powered by yaplog!