ずっと前ですが・・・。 

2010年07月28日(水) 20時44分
だいぶ前ですがお引越ししてまーす。
http://sayamelayu.blog22.fc2.com/

あまり更新してませんが、よろしかったら遊びにきてください。

薄い濃いはあるけど、基本は浅黒いんだから。ね。 

2009年01月30日(金) 20時15分
Stacyの化粧もだけど、
もうちょっと基本的なことを考えてあげてください。



Nadia AF6 - Histeria

曲の雰囲気だって言ってもさ、
彼女がHantuになる必要はないんだからさ。
そんなパリパリ化粧しなくても。
色だってね。


・・・にしても、この映画を観損ねたわ。
そのうちASTROでやるだろうけど、ゴシップ好きなワタシとしては・・・。
この映画、女の子同士のキスシーンがあるらしいですわよ!
それだけが気になる。

アリ? ---AJL23 

2009年01月30日(金) 19時50分
歌とか、何より・・・気になって。
この化粧はアリか?

Stacy - Aku Stacy

化粧は抜きにして(笑)、AF5の優勝者MilaよりStacyのほうが好き。

好き? 矛盾してますが・・・AJL23。 

2009年01月29日(木) 19時14分
やっぱ存在感といい、
歌唱力といい、
Faizal Tahirは・・・印象に残る!

Faizal Tahir - Sampai Syurga

好きじゃないんだけど、好きなのよねー。 ははは。

彼がAnugerah Juara Laguだったらスッキリかなぁ?
だけど、インタビューはまたバカ炸裂しそうで(笑)。
あ!
実際、MUHが賞を獲得した後、
エンディングで歌っていた時、Faizalのバカ爆弾に少し火がついていたけど



そそ、彼の歌の前にMAWIの韓国からのメッセージがあったんだっけかな?

一緒に見てた友一言。
「Faizalの前は恥ずかしいわなぁ、MAWI。 けけけ、逃げたな。」
ま、新婚旅行で韓国行ってるからのようだけど、
何週間行ってるの?って感じでもあるけど。

ま、ほんと個人的な好みですが・・・AJL23。  

2009年01月23日(金) 18時41分
・・・Anugerah Juara Lagu
Meet Uncle Husseinに決定しました。
そうなのかなぁ。 かなぁ。 かなぁ。


スッキリしない。


楽曲の良さ、歌のウマさ、
当日のステージパフォーマンスなぞを踏まえて決められるらしい が!
ワタシ的に、Meet Uncle Hussien
彼らのステージパフォーマンスは全然いいとは言えない。
               (すごい日本語だけど、裏を返せば悪いわけではないと言いたい)

CDで聞くと悪くないんだけどね。
ステージはいただけない。
彼らを見てると「歌を好きってより、自分愛してる!」って感じてしまう。
だし、どちらにせよ聞けば聞くほど、飽きてくる。
               ・・・・・ま、ホント個人的な意見ですが。


いちよ彼らのステージを。

Meet Uncle Hussein - Untuk Mu

君は生まれ変わりでも、なんでもなかったのね。 

2008年12月21日(日) 21時42分
今さらながら・・・

そうなんです!

今さらながらなんですが!!!!!!


彼は別に、日本の誰かみたいに自分はマリーアントワネットの生まれ変わりとか、
そんなのを信じていたわけではないのね。
どちからと言えば、
やはりひどく現実的な奴だった・・・という印象が残った。
あれって、ある意味すごい宣伝だったと思うんだ。

いや・・・今ごろ気がついたんだから、全然、宣伝になってない???
いや・・・ワタシだけ気が付いてなかったって話し?


までも、未だに、あのTシャツを見ると、
ワタシの周りは言う。
脱ぐなよ・・・と(笑)。


そう! なんでFaizal Tahirがスパーマンなのか?
この謎が解けたのです。
スッキリ。

モデル?スポークスマン?してたのね。


あぁースッキリ。 

時期ですので・・・sehati berdansa 

2008年12月19日(金) 20時43分
AFファンとして・・・
いや、astro RIAっ子と言ってもらってもいいです?!?


盛り上がってきました、sehati berdansa
ま、特別、「絶対に生で見る番組」ではないんだけど、
いちよ、必ず、チェックはしてます。

な ぜ な ら !

Khai & Rosma夫妻が出てるし、
結構Khaiはタイプだし。
なんてったって・・・AF出身カップルですからぁ〜
                やっぱAF好きか・・・はは。


まず疑問1.Sehati berdansaってのは、なんだ?
AF二匹目のドジョウ?
日本で言えば「シャル ウィー ダンス?」みたいな、
こちらの芸能人夫婦と振り付け師が、毎週テーマと曲を与えられ踊る!
そしてSMSで次週勝ち残りが決定するという番組。
ドジョウほどの勢いはないけど、
まま、誰もが楽しめる番組です。 

疑問2.Khaiとは? Rosmaとは?
生では見ていません。
だから、2人の歌の実力だの、ゴシップだのは知りません。
というか・・・実は2人がAF出身者だと言うのを知ったのも最近
そう!2人はAF1出身者。 
そして結婚までいたったカップルなのです
AF6のコンサートの時、お披露目式?がありました
これ

そんな2人は今回、踊りに挑戦してるわけです。

まま、そんなこんなで
いちよココに書いたわけです。

でも優勝は・・・
がいいなぁ〜。
ワタシ的に美男美女だし、
出場者の中ではダンスも安定してるし。

あんたはバグイッ! 

2008年12月06日(土) 14時03分
ついつ彼のカテゴリを作ってしまった!

デブだぁ、カマちっくだぁ・・・さんざん言ってますが。
それはこれからも言うでしょう。
でも、

あんたはバグイッ!!
もうペナン弁も丸出しでほめちぎっちゃう 

そんな大将の名は・・・Bob
まぁ見てくだされ。

Bob - Cinta Terhalang

いいわぁ

てか、昨日の夜TV3のMuzik-Muzik。
後ろに4人コーラスしたがえ、これ歌ったのよ。
これリハーサルの様子だと思う。

かっこよかったわぁ。
できればクアイアぽい感じで歌ってほしいわぁ。
年末だし、紅白とか思い出す感じで?!?

でも、ラジオでよく聞くけど、ホントいいね。

曲の作りがいいね。

声もいいね。

外見はちょっとね。 オイオイ


前から歌い方は安定してるし、
人の歌も歌いこなしちゃうし、
注目してたけど、
嫌味?クセがなさすぎで、ツルンとワタシの心から滑り落ちちゃってたけど、
たぶん、それが彼のよさなんだな。 てか、かっこいいよ。

いやぁー・・・bobってCD出してないのかな?

もうじき34歳・・・そこに落ち着くか? 

2008年12月05日(金) 12時12分
ラップとか、R&Bとか、
そっち系(笑)は元気がいいんだけど、
こー・・・しっとりとマレー感漂うキカセバラードないのかねぇ。

ちょっとどれもこれも同じで、一瞬聞くと誰か分からんよ。
ハッキリ言うとつまらん。




そんな中・・・彼なんかはどうだろう?
AFの時は、かーーーーーーーーーーーーなり ありえない
と思っていたんだけど、
この映像を生で見てた時は、
テレビのこっちでブーイングしてましたが。
このブログでも、ぼろくそ書いた記憶があるが。


Nubhan – ada untukmu

マレーシアの五木ですっ!

違う、違う AF6で3位に輝いたNubhan
最近いいかも。
これだけ独特なカスレ声もここ最近にはみないのでは?
ラジオでも、なんでも、この声はすぐにnubhanだと分かるし。

もうちょっと低音が安定してくれると
安心して聞けるような気がするんだけど。
高音のムリして歌い具合はワタシはいけると思ってる。

てか、この曲、歌詞もいいー


あとはお願い・・・事務所殿、彼にいい曲をあげてください。
決してAFアイドル色に染めて、
自分の名前を入れた歌とか歌わせてないでください。
それは女の子たちだけで十分です(笑)。
こういうやつね。
Mila - Mila Bila Cinta

Stacy - Aku Stacy

てか、saya。

結局、落ち着く先はアイドルなのかっ?!?

feat M.Nasir? feat Malique?!? 

2008年12月04日(木) 15時08分
この話のちょっと続き?

Maliqueと言えば・・・
もう下火だけど、この曲でほ

かっこいいです
いろんなチャートで1位取ってます。
ワタシの中では、運転しながら大音量で聞きたい曲1位かなぁ、今のところ。

けど、Malique feat M.Nasir より M.Nasir feat Malique?!?

ワタシの第一印象は「さすがM,Nasir様だねー」って。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エアー
» #1 HIT2・・・あれもこれもで結局。 (2009年11月07日)
アイコン画像saya
» アリ? ---AJL23 (2009年02月12日)
アイコン画像マツムラ○
» アリ? ---AJL23 (2009年02月06日)
アイコン画像saya
» 分かってください。 (2008年12月21日)
アイコン画像saya
» feat M.Nasir? feat Malique?!? (2008年12月21日)
アイコン画像kubota
» 分かってください。 (2008年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる