恋して悪魔ぁぁぁ(ネタバレ 

2009年09月08日(火) 22時52分
アンハッピーエンドなんて嘘だぁぁ°・(ノД`)・°・

あのふたりが一緒に幸せになれないなんて…!


潔くないけど超反則技的な何かでるか君は生き残れると信じていたのに(つд`)


まことちゃんがかわいそうだ…(´・ω・`)


二人的にはある意味幸せですエンドだったけどわたしが見たかったのはこんなんじゃない(´・ω・`)


てかまことちゃん結局奴と結婚することになるのか!?


ありえないー°・(ノД`)・°・



すっごい楽しみだった最終回だったのに…ショックすぎる(´・ω・`)

ヨガ 

2009年09月07日(月) 22時37分
ヨガやりたーい(´ω`)

DVD見てやるのってきくんかな(´ω`)?

どうぶつダイエット 

2009年09月07日(月) 0時39分
今日からどうぶつダイエットて言うのをはじめてみた
 
 
自分が食べた分のカロリーがわかるから便利だわ
 
 
でも初日から運動張り切りすぎたかも・・・頑張りすぎたら続かないから、気をつけないと毎日少しずつガンバル、が目標
 
 
目指せ3キロ減
 
 
 

シンケンジャー 

2009年09月06日(日) 8時35分
シンケンジャーのバカさ加減まじイカすリアルに映画見に行きたい
 
 
てかシンケンジャーの前にやってるアニメもなんとなく見てたけど終わっちゃった
 
 
女の子が可愛くて出勤前の癒しだったのに、ちょっと残念

サプライズ 

2009年09月06日(日) 0時32分
ジャスティン届いたてことで誕生日より1ヶ月早いけど彼氏にあげちゃった
 
 
うっかりバラしちゃったから誕生日にあげてもサプライズにならなくなっちゃったんだよね
 
 
逆に今日あげたことがサプライズになったなんせ誕生日プレゼントには早すぎるから
 
 
ピアス似合ってたし可愛かったなああげてよかった
 
 
 
 
んで今日メインのプレゼントはあげちゃったけど、誕生日当日はケーキと一緒にプチサプライズとしてまた別のプレゼントあげるつもり
 
 
めっちゃ悩む
候補はエヴァのプラモデルか、ネルフマグカップかCD
 
 
予算と相談しつつどれが一番喜んでくれるか・・・悩みどころ
 
 

ラブ・アクチュアリー 

2009年09月02日(水) 15時47分
ネタバレあり
 
 
ハリポタのスネイプ先生が好きだと言ったら会社の人がおすすめしてくれた(・∀・∩)
 
 
アラン・リックマンの声が堪能できて満足だったけど・・・
 
 
不倫役だったのがちょっとなぁぁ(;´Д`)
 
 
内緒でプレゼント買う浮かれっぷりとか簡単にバレちゃうツメの甘さとかがリアルだった
 
 
そこ以外はほのぼのハッピーで文句なしかな
 
 
女の子目当てにアメリカに渡って、もくろみ通りモテモテになって帰ってくる男の子の話しとかバカすぎて逆に好き
 
 
 

ヴァンパイヤ 

2009年09月02日(水) 1時11分

恋して悪魔を見るのがすごく楽しみになっている今日この頃(´ω`)


今週も胸キュン展開でたまりませんでした(;´Д`)

加藤ローサにも主役の子にも興味なかったけど設定が萌えます。

禁断の恋って堪らんテーマですよね(・∀・)


しかし来週で最終回・・・


さみしい(;´Д`)

けんか 

2009年08月29日(土) 15時25分

したったー(´・ω・`)
デート楽しみにしてたのにな・・・

ぴあす・・・(´・ω・`)

まろやか 

2009年08月27日(木) 20時23分


まろやかミルクのカフェラッテ

これ美味しい(・∀・∩)
缶コーヒーて嫌いだけどこれは飲める

彼氏にもおすすめしたげよ(´∀`)

まだまだ 

2009年08月24日(月) 14時59分

今日仕事終わったら友達と飲みに行く♪(・∀・∩)
楽しみだけど仕事が長いぜ(´・ω・`)

コーヒー飲んで眠気覚ましつつがんばろ

プロフィール
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 恋して悪魔ぁぁぁ(ネタバレ (2010年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる