皆さんッ!!!!!!!! 

March 08 [Thu], 2007, 20:13
皆さんッ
よしもと∞の日曜日の芸人証券に出てる“祇園”ッて人達知ってます
この前,よしもと∞に行ってきたんですが,芸人証券のコーナー()で初めて見たんですが,やたら面白いし,ボケの木崎サンがカッコイイ
パソコンとかで調べても,あんまり出てこないんです
誰か,祇園に詳しい方いませんかあもし,いたらいろいろ教えてくださいッ

左の方がボケの木崎サン,右の方がツッコミの櫻井サンです

テスト終わった――andお誕生日おめでとッ 

February 23 [Fri], 2007, 16:28
今日,やっと学年末終わったあ
まぢヤバイよ。。。英語とか裏のページ出来なかったし
よし終わった事は振り返りませんッ


そして02昨日は私の大スキな佐藤祐基クンの誕生日
おめでとッ
そして,今日はKAT-TUNの亀梨クンの誕生日
もう1回おめでとッ


また,祐基クンの話題に戻りマス
なんと,祐基クンがNIKEのポスターにドドーンッと載っちゃうそうです
3月上旬カラNIKEの店とかに貼られるらしいですッ
早く見たいなあ
裕典クンand祐基クンまぢ最高やン

学年末テスト 

February 19 [Mon], 2007, 17:52
こんつぁ〜
今日は,学年末テスト1日目でした――――
何も勉強しなっかったら見事にサッパリ分かりませんでした
理科のテストの記号問題の答えは全部“”にしてやりました笑

でも,テストの日大スキッだって早く帰って遊べるやンッて言ったらどつかれましたあコレはアホの考えだそうです。。。まあ私,アホ代表なんでそう考えるのは当たりきしゃりきなんですよン

テストは明日カラ頑張ることにしましたッ
今日は遊びますッ何かしよ――ッとオ

でわ,バイセコ――です

今日はhappy day 

February 18 [Sun], 2007, 23:17
今日はイイ事ばっかでした

朝起きてなんとなく変えた番組が“アッコにおまかせ!”で,よく見るとライセンスが出てた―――
ビックリですよッしかも,改名ってエ笑
ザ・ちゃらんぽらん
いやいやッそれはナイっしょオちゃらんぽらんッてアノちゃらんぽらんヤダッライセンスはライセンスでしょ・・・
私は,3・4年前からファンで,めっちゃスキでしただって面白いし,2人共カッコイイしイ

ザ・ちゃらんぽらんになって,めっちゃテレビ出てくれるんやったらイイけど。。。(よくないよッ)
 

そして,終わってカラ電王見ましたやっぱ健クンかっこ可愛いねン

H/K 夜9時カラ8chでやっていた“爆笑レッドカーペット”ッてヤツを途中から見てましたッ
するとするとギャロップ出てるやンしかも,“あリがと―――”ッて連呼してるしッ思わず妹と絶叫してしまいました笑
だってアノ,ギャロップが全国区に出てるんだよッもう,死ぬかと思ったあ


しかもしかも,ムーディ勝山も出てるやんかいさあ右カラ左に受け流してた――――上からバージョンもしてたしイ画像は,ムーディがコンビでやってるときの写真勝山梶って言います

あとは,鎌鼬とかストリークとか出てましたッ
久しぶりに見たT・K・Oって何か新鮮だったなああの番組毎週して欲しいわあ


そしてR-1優勝者は,なだぎ武サンッ
ディランめっちゃ面白かったああチュートリアル徳井サンと同点とかッ
でも,徳井サンかわいそうやなあ同点やのにッみたいなあ
まぁ,M-1獲ったしッ

来年のM-1出てみようかなあ私一応相方いて芸人目指そうとしてるんです私ボケで・・・
私がボケ担当の時点でもう終わりですね。。。

日曜日〜♪ 

February 18 [Sun], 2007, 2:39
今日は,電王やン健クンが見れるッ
仮面ライダーがスキやとカッコイイ人が見れるし,早起き出来るし一石二鳥ッ


H/K 昨日は,学校カラ帰ってきて録画してた“角パァ!”見て寝た笑
角パァ!のネタコーナーに出てたケド,最近のろしを見なくなったような
気のせいかッ


そういえば,陣内と藤原紀香の結婚式昨日やったなあ
おめでとッ
生田神社凄い人やったんかなあ
私がもし結婚するんやったら,最初っから宴会みたいなんがイイなあ
堅苦しいのはちょっとムリまあ,結婚できるかどうかも分からんけど。。。


H/KA 佐藤祐基サンのブログ更新されてたあ
スノボーとか,かっこ良すぎやしッ
ッてかカブト1話カラ見たいッけど,DVD高すぎやしませんんかあ
1コのDVDに何話入ってるか知らんケド,4000円(?)はちょっと(だいぶ)中学生ににはムリです映画も見たいしイどおしましょ
いつか買ってみせるッ


H/KB この前チラっと仮面ライダー555の映画のDVDの箱見たら,なんと速水もこみち出てるやンッ知らんかったあでも,だいぶ顔違うような気が・・・
ちょっと気になるカラ後で見よッと

でわ,そろそろGood Bayしますッ

どもデスッ(●‘v`)ノシ 

February 15 [Thu], 2007, 18:41



いやあ,何かブログ始める時ってワクワク∪ますッ私のブログを見てくれるヒトはいるのかなあッて思っちゃったり∪ちゃってますが,精一杯ガンバルンバですッこのように,よく分からん言葉を発するコトもあるかも∪れませんが,やさ∪い目で見てやって下さいッ

それに∪ても,月曜カラ学期末テストやのになんにも∪てない勉強∪なきゃ...
ちょっと今カラ勉強を∪たいと思いマスッなんちゃってエ勉強するんやったら,勉強する前に机を片付けなアカンッ

今カラ前に録画∪たビデオ見よオ何見ようかなあ仮面ライダーカブトか電王かお笑いかあ
よ∪カブト見よお I love 加賀美新まぢスキやあ

では,ちょっとときめいてきまあす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


私は,お笑い大スキですッ
特に,ヒカリゴケのろしオジンオズボーンOverDrive
金時span!ギャロップ。。。
あと,関ジャニ∞も大スキ
たっちょんLOVEなんでッ
仮面ライダーもスキですッ

スキなジャンル,バラバラやッ

こんな私をよろしくデス
  
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももこ
» 皆さんッ!!!!!!!! (2007年05月08日)
アイコン画像さやんち
» 皆さんッ!!!!!!!! (2007年05月08日)
アイコン画像ようこ
» テスト終わった――andお誕生日おめでとッ (2007年02月24日)
アイコン画像ようこ
» 学年末テスト (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる