ディズニーバトーン☆ 

October 31 [Fri], 2008, 22:07
ディズニーランド&シーバトン
Q1 早速聞いていい?
オッケ〜♪
Q2 彼氏、彼女と行くなら?シー?ランド?
ランドかなぁ?
Q3 友達と行くなら?シー?ランド?
ランドかな?
Q4 家族で行くなら?電車で行く?車で行く?バスで行く?
姉ならバス、親もいるなら新幹線。
Q5 友達と行くなら?電車で行く?車で行く?バスで行く?
新幹線。
Q6 彼氏、彼女と行くなら?電車で行く?車で行く?バスで行く?
新幹線。
Q7 お土産を買う?
必ず買うよ!!
Q8 誰に買う?
今の職場、前職場、家族
Q9 年間パースポート持ってる?
欲しいけど、元が取れないと思う。
Q10 友達と行く方が楽しい?家族で行ったほうが楽しい?
どっちも楽しい♪
Q11 ディズニーリゾートのホテルに泊まったことある?
ヒルトン東京ベイ....だったはず。
Q12 シーもランドもいったことある?
あるよ☆.*。
Q13 ディズニーランドに行ったことない!?
ある!
Q14 ディズニーシーに行ったことある?
ある!
Q15 身長が足りなくて乗りたかったアトラクションに乗れなかったという経験がある?
ない。
Q16 知り合いがディズニーランドのパスポートを持ってたりする?
ない。
Q17 ビックサンダーマウンテンが怖くて乗れない?
余裕で乗れる!
Q18 スプラッシュマウンテンのお話を知ってる?
なんとな〜く。
Q19 スプラッシュマウンテンで落ちる時に力が入っちゃったりする?
思いっきり入る!!顔こわばるし。
Q20 実はジェットコースターが苦手だ^^;
フジヤマとかは嫌い。ディズニーのはOK
Q21 お土産をもらったことある?
あるよ!
Q22 ディズニーリゾートに足りないのは何?
安さ。
Q23 観覧車をつくってほしい?
いらない。
Q24 ディズニーリゾートにずる休みをしていったことがある?
ない。
Q25 ディズニーリゾートに行ってるあいだに雨が降った事がある?
何だか毎回。でも10月は降らなかったなぁ☆
Q26 最悪だった?
そんなこともない。
Q27 どうした?
んっ?
Q28 いつもしめには何にのる?
ランド....スペース、シー.....タワテラ
Q29 いっぷくいっぷく・・・。
彼氏がね....
Q30 っておわりじゃん!ありがとね♪ばいばい♪
バ〜イ!

よかったぁ! 

October 31 [Fri], 2008, 21:54
昨日の仕事帰りにお姉ちゃんと待ち合わせして、私の彼氏の誕生日プレゼント選び

あんまり物欲がある人じゃないし、欲しいものがスノボ用品とかアクセとかバカ高いものばっかみたいだから
選ぶのに苦労する
まったく.....まぁ普段バッグを持ち歩くタイプじゃないから、ウェストポーチにもメッセンジャーバッグにもなる
のをサマンサキングスでお買い上げ

ただ、3万くらいしたよまぁ本物の皮だからしょうがないね
自分も誕生日に3万超えのネックレスもらったから文句は言えん



次のデートの時に渡すつもり
喜んでもらえるといいなぁ

イイもんゲット☆ 

October 31 [Fri], 2008, 21:46
こないだお母さんと一緒にお姉ちゃんに会うために、お姉ちゃんの仕事場に行きました
私の誕生日ということもあって、可愛いポーチを買ってもらいました
デザイナーが海外で買いつけた布を使ったポーチなんだって
ピンク大好きなので、見た瞬間一目惚れ
買ってもらえてよかったぁ



その後は、とりでんで3人で夕飯
美味しい釜飯が食べれて大満足〜

映画バトーン!! 

October 29 [Wed], 2008, 20:07
映画バトン
Q1 あなたの好きな映画はなんですか?
ラブアクチュアリー
Q2 笑える映画はなんですか?
シュレック
Q3 泣ける映画はなんですか?
ライフ イズ ビューティフル
Q4 感動した映画はなんですか?
サウンド オブ ミュージック
Q5 一番観た映画はなんですか?
ハイスクールミュージカル
Q6 ちなみに何回観ましたか?
5回
Q7 好きな俳優さんは誰ですか?
コリン・ファース、ジェレミー・サンプター
Q8 今、あなたの一番のお薦め映画を教えてください。
魔法にかけられて

お買い上げ〜♪ 

October 29 [Wed], 2008, 19:55
地上波デジタルTVが来た〜

うちの家のでBSデジタルしか観れなくなって早4ヶ月....
やっと新しいが我が家にやってくることになりました
取り付けは11月5日です

でももう秋ドラが始まっちゃってる....

暇人バトン 

October 28 [Tue], 2008, 1:24
暇人バトン
Q1 お名前
さや
Q2 好きなキャラクター
ぷっちょクン
Q3 好きなファブリーズの香り
イマイチ分からない↓↓
Q4 好きなアーティスト
清木場俊介&EXILE&AVRIL LAVIGNE
Q5 好きな芸能人
北村一輝
Q6 好きな乗り物
国際線飛行機(VERGIN ATLANTIC)
Q7 好きな食べ物
駄菓子、釜飯
Q8 嫌いな食べ物
野菜、納豆、チーズ、トマト料理、半熟玉子
Q9 好きな飲み物
麦茶、烏龍茶、緑茶、カルピス
Q10 嫌いな飲み物
コーヒー、牛乳、トマトジュース
Q11 今のBGM
なし
Q12 今したい事
買い物♪
Q13 今の所持金
なさすぎて分からない★
Q14 今の気分
明日から休みでルンルン☆
Q15 今の体重
激太り....
Q16 暇な時何してる?
DVD鑑賞、音楽鑑賞、読書、文通
Q17 今何してた?
本読んでた
Q18 好きなマックフルーリーの味
オレオ入り
Q19 好きなハイチュウの味
イチゴ
Q20 好きなかむかむシリーズの味
???
Q21 1日何食?
4食....
Q22 昨日の朝食
トースト
Q23 昨日の昼食
サラダパスタ
Q24 昨日の晩御飯
Q25 一昨日何してた?
仕事後睡眠....
Q26 休日って何してる?
DVD鑑賞や読書
Q27 どんな遊びが好き?
ゲーム
Q28 好きなアニメ
ちびまるこちゃん
Q29 好きな漫画
紅茶王子、なでしこクラブ
Q30 好きな本
赤川次郎の「幽霊〜」シリーズ
Q31 好きなコンビニの弁当
のり弁当
Q32 好きなラーメンの味
Q33 将来の夢
イギリス永住
Q34 現在の職業
ホテル勤務
Q35 何年生?
社会人6年目
Q36 部活
なし
Q37 好きな教科
なし
Q38 好きな先生
なし
Q39 好きなミスドのドーナツ
ポンデ黒糖
Q40 好きなファーストフード店
モスバーガー
Q41 好きなファミレス
デニーズ
Q42 明日の予定
DVD鑑賞、読書、デート
Q43 明後日の予定
買い物、サイクリング
Q44 明明後日の予定
仕事
Q45 現在の目標
なるべく食べない
Q46 おすすめの店
パルコのロフト
Q47 好きなブランド
Vivienne Westwood
Q48 好きなハイブランド
Q49 好きな雑誌
FUDGE、sweet
Q50 好きなモデル
長谷川潤、藤井リナ、山田優
Q51 作文得意?
大嫌い
Q52 本読みした?
Q53 宿題やった?
Q54 習い事は?
昔ピアノしてた
Q55 好きな人居る?
彼氏がいる
Q56 うまくいきそう?
サイコー
Q57 昨日何してた?
仕事後爆睡
Q58 一昨日何してた?
仕事後爆睡
Q59 ジャニーズ好き?
そこそこ
Q60 ジャニーズで誰が好き?
赤西仁
Q61 まつ毛長い?
そこそこ
Q62 ランドセル何色だった?
Q63 どんな小学生だった?
明るい子
Q64 どんな中学生だった?
明るく、校則破ってばっかの子
Q65 どんな高校生だった?
明るく、不真面目な子
Q66 どんな大学生だった?
Q67 どんな社会人だった?
今もそれなりに仕事頑張ってる
Q68 ふでばこを変えた日は学校に行くのが楽しみだったよね?
もちろん
Q69 バカ?
はっ?
Q70 アホ?
かなぁ?
Q71 好きな色
ピンク、赤
Q72 スカート派?パンツ派?
パンツ派
Q73 キティちゃん好き?
普通
Q74 最近買った物
ハロウィンの被り物
Q75 眠い?
普通
Q76 疲れた?
結構ね
Q77 好きな顔文字
(?´ω`?)
Q78 嫌いな顔文字
(??? u?? )
Q79 好きな絵文字
笑顔
Q80 嫌いな絵文字
Q81 ディファイン入れてる?
??
Q82 自分好き?
普通
Q83 今幸せ?
うん
Q84 エヴァ好き?
嫌い
Q85 好きな映画
LOVE ACTUALLY
Q86 好きな薬
Q87 今悩んでいる事
時給が安い
Q88 漫画何冊ある?
50冊くらい
Q89 もうすぐ終わりだよ
早く終わって〜!
Q90 好きな季節
秋〜冬
Q91 好きな髪型
ミディアムのパーマorウェーブ
Q92 実は引きこもり?
最近ね....
Q93 実は既婚者?
なわけない!
Q94 実は人生に疲れた?
かもしんない!
Q95 実はバトン疲れた?
もちろん!!!!!
Q96 実は遊びたい?
ものすごく!
Q97 実は早く人間になりたい?
このままの半獣人で....笑
Q98 実は今楽しい?
普通
Q99 実は幸せ?
普通
Q100 最後に一言
なげ〜よっ!

久々に行った♪ 

October 28 [Tue], 2008, 0:54
ついこないだは私のバースデイでした

彼氏と一緒にディズニーシーに行きました
メッチャ空いてて、タワテラに3回&インディ2回&センター2回&ライジング2回&シンドバッド1回、
電動水上イスみたいなヤツ1回は余裕で乗れた

餃子ドッグやポップコーン(ブラックペッパーとストロベリー)も食べれた

彼氏からプレゼントに.....
vivienne westwoodのネックレスを
貰っちゃいました

大切にしなきゃねぇ
文通してる友達からも、アフタヌーンティーのプレゼントや、お花のプレゼントもあって
サイコーな歳になりそうです

好きな。゚+.(・∀・)゚+.゚バトン 

August 01 [Fri], 2008, 23:34
好きな。゚+.(・∀・)゚+.゚バトン
Q1 このバトンゎあなたの好きなもの・好きな人について語ってくださぃ
分かりましたぁ♪
Q2 好きな女優さんは?複数可。
キャサリン・メーニッヒ、柴咲コウ、長澤まさみ
Q3 好きな男優さんは?複数可。
吉沢悠、ロベルト・ベニーニ
Q4 好きなメジャー歌手は?複数可。
EXILE、柴咲コウ
Q5 好きなインディーズは?複数可。
なし。
Q6 好きなバンドは?複数可。
???
Q7 好きな食べ物は?複数可。
お菓子、寿司
Q8 好きなディズニーキャラクターは?複数可。
ピーターパン、アラジン
Q9 好きな曲は?
EXILEのただ....逢いたくて
Q10 好きな歌詞のフレーズは?曲名・歌手名とともに。
EXILE[ただ....逢いたくて」の♪ただ....愛しくて....涙も枯れて キミの居ない世界をさまよう〜♪
Q11 ケーキの中で一番好きなのは?
チョコレートケーキ!!てかこれしか食べれない....
Q12 一番お気に入りのお菓子は?
ぬれせん
Q13 好きなタレント・有名人は?
清木場俊介、柴咲コウ、長澤まさみ
Q14 ほかにアピールしたいあなたの大好きなものある?
文通大好き〜♪
Q15 お疲れ様でしたGOOD☆( ゚Д゚)b
せんきぅ〜♪

楽しみだなぁ♪ 

August 01 [Fri], 2008, 23:01
遊びまくるぞ〜
まずは....8月8日

友達とランチ食べ行って、カラオケ行って、居酒屋〜
マジ楽しみ
何より、居酒屋大好きだから、イッパイ食べちゃう
また太るかなぁ....

もし....だったら?バトン 

July 31 [Thu], 2008, 22:41
えぇいどうだぁぁぁぁ


もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
7割貯金。3割は欲しいものを買う♪
Q2 もし100万円あったら?
5割貯金。残りは旅行に行く。
Q3 もし1万円あったら?
洋服を買う!
Q4 もし100円あったら?
貯金。
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
美人に生まれ変わる!
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
絶対イギリスだよぉ☆
Q7 もし透明人間になったら何をする?
知り合いを次々に脅かす★
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
お菓子を作って、くれた本人に食べさせてあげる♪
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
ありがたくサラダに使う。
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
絶対買う。お得じゃ〜ん♪
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
元EXILEのSHUN。清木場俊介。
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
東京フレンドパーク♪イケメン俳優とペア組みたい★
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
もちろん清木場俊介!
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
星の金貨(のりピーの役☆イケメンから愛される役☆)
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ボート、食料、母親。
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
ボート、食料、家族、水、ケータイ、服、メガネ、PC、お金、CD
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
「いただいていいですか?」と確認後もらう。
Q18 もし道でサインを求められたら?
サインしてあげるさぁ♪
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
走って逃げる!
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
小学校時代♪
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
釜飯♪
Q22 もし空を飛べるようになったら?
全世界を飛んで回る!
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
SHUNの人生に私という存在を植えつける。
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
食べれる〜♪余裕だし。
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
気にしない〜!
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
SHUNとデートする!笑
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
....肉をイッパイ食べる♪
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
ふかひれ (*´∀`*)ノシ
Q29 もし地球が無重力になったら?
楽しい〜!
Q30 もしネットを切られたら?
暇すぎてダメになる。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやポン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE大好き〜♪
    ・ショッピング-パルコや丸井によく行くよ!!
    ・グルメ-グルメノート書いてます☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる