自然体 

2004年08月16日(月) 11時31分
今の彼氏さんと居ると自然体で居られる。
なんでだろう、なんでかな?

いつだって自分を飾って可愛く見られたくて良い子でいたあたしが、
この人の前だとフツーで居られる。

あたしって人を笑わすの好きで、笑いをと行動をするんだけど、
そんなあたしを面白い、可愛いって言ってくれる。
話の話題も尽きないし、何でもネタになる

ツッコミ激しいけど(爆

こんな人、いるんだなぁ・・

さて。 

2004年08月07日(土) 14時53分
髪を切りまして、少し茶色くしました♪

写メを会社のメアド知ってる方々に送ったところ、大絶賛(笑)

イメチェン大成功だそうて。
ダーリンにももちろん写メしたけど、
髪を切るの反対だったのに気に入ったみたい。

良かった(^-^)

切りすぎたと落ち込んでた妹もほっとしてました(笑)

さて、今日はデートです。
たぶん遅い時間だけどねー

さてさて。 

2004年08月06日(金) 16時21分
火曜日、水曜日と家の都合(ってか父親の都合ね)で帰れなかったので、その間、遊びまくってやった
いや、それほどは遊んでないけど・・
水曜日の夜はカナーリ久々なメンバー(個人的にはどっちも会ってるんだけど揃うのは久々)
女3人で上野周辺へ繰り出し

ってかあたしは突然参加なんだけど
その割に態度がでかいのは言うまでも無いが

洋服も無いしってんで洋服も買っちゃったし・・・。なんか金遣い荒いぞ
やばいやばい。そんな事してたら大変。沖縄旅行いかれなくなっちゃう

にしても焼肉美味しかったなぁ・・・。
ロースがやわらかくてなんかステーキみたいだった。
いや、へたなステーキより美味かったかも

っで、デザートまで戴いてしまってカナーリ幸せな感じでした。

しかも夜はちゃっかり友達にPC借りてメッセでダーリンと会話
なんかビデチャにしてあげたらえらく喜んでたな。。
いやはやホント物好きだわ

(写真はいつも一緒に寝てるピノです。)

今日から・・・ 

2004年08月01日(日) 23時59分
気まぐれに日記みたいなものでも書いてみようかと。

実は、今日パートナー(彼氏)が出来まして・・・
ずっと独りだったんだけどこれからちょっとずつHappyになっていくのかなぁ・・・。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる